人気のインターネット・・

June 29 [Fri], 2012, 5:12


どうしようかなぁって悩んでいるんだけど。
というのも、実家で、インターネットつなごうと思っているらしく。
ま、今までインターネットなかったのが、寝、いまどき珍しいかな?やっぱり。

でも年寄りばかりだからね。お母さん何か、機械音痴だし。

だけど、インターネットつなぎたいって言うから、相談されて、いろいろ考えてます!
データ通信カード 申込みしたらいいかなぁって思ったんだけど。

安いし、どうせそんなにインターネット使わないだろうし?これだったらね。持ち運びできるし、いいじゃん。

だけど、そう言ったら、スマートフォンにしたいんだっとか言うし。
それだと、Wi-Fi必要になるじゃん。。
ていうか、使いこなせるのか?ケータイも満足に使えてないのに・・・。
なんでも憧れて、あれ欲しいこれ欲しいって言うけど、何か違うよねー!

データー通信カードでいいと思うんですけど。。
普通にインターネットつなぐよりは安いと思うし。
だけど、なかなか説得が難しそう。。面倒だなぁ。

人気の在宅の仕事

May 17 [Thu], 2012, 5:54

なんか家事の合間に、仕事がしたいと思う。
でも現実はそうは甘くはない。何も経験もない人に、簡単に仕事なんかもらえるわけもなく。。。一生懸命探したけど、見つからなかった・・・。
代わりに見つかったのは、何か怪しい奴。シール貼りで10万円とか。そういうの、絶対ありえないでしょう。
どう考えても!!
単価は安いはずだし、そもそも内職でそこまで稼げる仕事なんてないはず・・・。

がっかりだわ゚(゚´Д`゚)゚
でも、子供が幼稚園に行って、手が離れるようになったし、とっても楽になった!!
家事は真剣にできるし。最近掃除するのがすごく楽しいんだよねぇ。毎日、自分で決めてあちこち掃除しているの。

家が綺麗だと子供も、すごく喜んでくれるし☆彡

でも、あいた時間がもったいないから。
テープライター通信講座を受けてみようと思う。
なんか、テープライターの仕事は結構あったからさ。
でも、大卒が多かったけど。。。でも、大卒じゃなくてもいいところもあった。

頑張ろう。
P R
http://yaplog.jp/5da6f3o6/index1_0.rdf