ついに… 

2005年11月17日(木) 3時43分
ついにっていうかやっと?
チマチマ作っていたファイルをサーバーにアップして、ようやく「サイト」になりました。
まじこれからは管理能力を問われる日々?!
ついでにサーチに登録もしたかったんですけど、あれ、やっぱ、作品の数が少なすぎる。
早いトコ書かにゃいかんな。
明日からしばらくバイトがお休みなので(私にしては3連休って凄いことだよ)しばらくパソコンとにらめっこできそー。
あ、でも遊びに行くんだった。
私よりはるかにオタクな子と遊びに行ってきます。
カラオケ行くと延々とアニソン歌うような子だよ。
おいおい、オールでアニソンは無理だ…自慢じゃないけど私はそんなに持ち歌がないんだよ。アニメに限らず。
私の知らない最新アニメソングばっか歌いやがって。
ああ、そうさ、どうせ私は頑張って忍空とかスラダンとかさ。
そういえば今日のバイトはムカつくオヤジがいて困った。
まったく、なんだってんだ。
アンタの常識で世の中測らないでくれ!
ソイツの後ろを通るたびに中指立てて歩いてたのが、他のお客にバレてないといいな。

ま、毎度のことなんですけど。 

2005年11月12日(土) 18時08分
そうじゃないたと思ってたんだよねー。
なんとなくそんな予感してたんだよねー。
だって昨日バイト終わったの2時だもん。
うーん、不覚…ありきたりなパターンやってしまった。

待ち合わせ時間に起床。

やーしまったしまった。
急いだけど2時間も遅刻しちゃったよ。
待ち合わせ場所遠いってやぁねー。


ってことで友達に昼飯をおごるハメになった。
自業自得なのはわかるんだけど、どうしてこうお財布がピンチな時にさらにピンチにおちいるような原因を作ってんだろ私。

3割増し 

2005年11月11日(金) 2時25分
ああ、そうだよ。
どうりで高いと思った。

タクシーって深夜は3割増しだものね。


大失敗をした。
友達と遊んでたら物凄い速さで時間が経ったらしい。
ええ、そりゃもう浦島太郎並みだったそうだよ。
気がついたらなんと電車がないんだよね。
いやあるんだけどさ、私の地元駅まで行かないのよね。
何駅か前で止まっちゃうのよね。
で、タクシー乗って帰ってきました。
やばい…非常にヤバイ。
ピー千円とられたよ…涙。
タクシーってどうしてあんなにメーターがグングン回るんだろう。
イイジマさん超ビックリ!
っていうか、まじでこの支出はイタイです。
まぁ自業自得なんだけど。
でもさ、やっぱさ、怨むわよ鉄道会社。

運ちゃんが物凄く楽しい人だった。
あのおっさんと楽しく会話してドライブできた代金だと思って耐えよう…。


タクシーの運ちゃんもいろいろ大変らしいよ。

また。 

2005年11月07日(月) 3時48分
とうも私はサイトを作る時、サイトをサーバーにアップする前から日記だけはつけ始める、というクセがあるらしい。(どんなクセだよ)

今日もレポートに追われてこんな時間まで徹夜しております。
授業ちゃんと受けてないらレポートとか無理!
何書けばいいのか全然まとまらなくて超マイってます。
なんか、まず、レポートテーマが理解できない。
凄い大問題だと思うんだよね。
これ意味わかんなかったらどう頑張っても書けないもんね。
レポートの期限は明後日っていうか正確には明日なんですけど、なんと明日はバイトっていう…。
シマッタ困ッタ、ドウシヨウ。
バイトとかやってる暇ではない!
でもバイトを休む訳にはいかない!
こんな時、派遣ならボイコットしちゃうのにな、とか悪いコトを考えてしまう。
嗚呼。レポート出せるまで寝れない日が続きそう。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
RECENT COMMENTS
アイコン画像みんなのプロフィール

» ついに… (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる