HIROさんのブログ 

April 16 [Mon], 2007, 20:04
安田大サーカスのHIROさんのぶろぐ

めっちゃかわいいです゚+.(っ´∀`)っ

イラストが上手で、ステキです(^ω^)

これからも更新頑張ってくださいね

東京タワー 

April 16 [Mon], 2007, 0:16
《東京タワ-の上から 東京を眺めるとね

気が付くことがあるのよ 地上にいる時にはあまり

気が付かないことなんだけれど 東京にはお墓が

いっぱいあるんだなぁって 緑地の中に、ビルの谷間に、

墓地が点在していた。 地上に暮らす者が気付かず見落とし、

忘れていても、 実際には近代的なビルの間にも、

屍が眠っている。 そして、ボクにはこの街全体、

この東京の風景すべてが 巨大な霊園に見えた。

ひしめき合って立ち並ぶ 長方形のビル群は

ひとつひとつが 小さな墓石に見える。

その大小があっても、 ここからはたいした区別がない。

遥か地平線の向こうまで 広大に広がる巨大な霊園。 

この街に憧れ、 それぞれの故郷から 

胸をときめかせてやってきた人々。

この街は、そんな人々の 夢、希望、悔しさ、悲しみを眠らせる、

大きな墓場なのかもしれない。》


…『東京タワー』より





今日、『東京タワー』を読みました。

涙がとまりませんでした。。。






はっぴ〜 

April 01 [Sun], 2007, 22:51

今日は、とても楽しい一日でした美味しいお好み焼きを食べに…
抜群においしい毎日食べたいくらいだ
それから、服を買いに…スニーカーとスカート…いいの見っけえ

それから、ちょいドライブいろいろ書きたいけれど、眠い
とにかく楽しかった

もうすぐだ〜( ゚∀゚)o彡° 

March 31 [Sat], 2007, 16:22
がでるよ〜6時半からだね録画準備完了
嵐の中では、ニノが一番好きだけど、大ちャんも好きだあ
2人ともかわいい(b'v`★.+゜)…コンサート行ってみたいな
一回も行ったことない…゚(゚ノД`゚)゚。誰か一緒に行こお〜
一応、本気で言ってます チケ余ってる人いない

でぶ道つっぱしれ!!涙 

March 31 [Sat], 2007, 0:50

AAAがCMしてるフルーチェおいしかった〜(Pq'v`))゛
イチゴ味オレンジ味があるんだね!!オレンジ味も食べたかった〜
妹がオレンジ味を食べてたから、うらやましかったのさ
今度、買ってみよう…でぶ上等さ

C1000も買いたい…てか本当はC1000がほしかった
なんか、どこにも売ってないでも、絶対に見つけてやるゾ

私の好きな芸能人(b'v`★.+゜) 

March 30 [Fri], 2007, 0:50
私の好きな芸能人について、話します
まず一人目二宮和也さん!!ステキすぎる〜ジャニーズの中で一番好きだあ
二人目本郷奏多さん!!かわいい『ヒミツの花園』ずっと見てましたあ
三人目福田沙紀ちゃん!!かわいいし、面白い!!てか学年いっしょだあ

まだまだいるけど…また今度紹介しよう…

再放送(b'v`★.+゜) 

March 29 [Thu], 2007, 13:09
アテンションプリーズ見てますかめっちゃ面白いです…でも、今日が
最終回…さみしいな〜゚(゚ノД`゚)゚。次は何の再放送だろう…
『拝啓、父上様』の再放送してほしい二宮くんステキや

『ブスの瞳に恋してる』も、めちゃめちゃ好き
村上知子かわいいな〜演技うますぎだあ

はじめまして(b'v`★.+゜) 

March 29 [Thu], 2007, 10:22
めろです

これから更新頑張っていきます!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★めろ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション- ドラえもん(Pq'v`)★
    ・音楽- 嵐(Pq'v`))゛★
読者になる
嵐が大好きですヾ(。´Å`。)ノ
最新こめ( ゚∀゚)o彡°
アイコン画像31歳のおじさん
» はっぴ〜 (2007年04月21日)
アイコン画像るびー
» 私の好きな芸能人(b'v`★.+゜) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる