復活します!(^ω^) 

July 22 [Tue], 2008, 22:29

[5colors]復活します★、

ずっと放置しててすみません泣
ふっかつします!キャーw←

たーくさん絡んでくださいな

でも明日から合宿なんでコメ返は
27日まで待ってください笑

昨日の宿題くんはよかったですね〜^^
翔さん!w
んで大宮がくっついてるのもかわいい

てかまたしても外れてしまいましたよー
泣きたいです

テスト前だけども行こうと思ってたのに!



ではw
短めですいません!



また27日に(^ω^)



明日の朝がたのしみだ
菜摘さんの記事よみましたー?



そんじゃ(^ω^)



(><) 

May 28 [Wed], 2008, 14:12
放置しててすいません!!!!!
もうすぐテストでして・・・。笑←
言い訳はいらないよーっつって


いやーもうほんとにすいません
テスト終わったらみなさんとこのコメントしにいきますんでもう少々お待ちを!!!!!


そういえば、嵐さんシングル発売ですね
ONE LOVEですねー
花男ですねー


みなさんかいますか?
普通に買いますよね笑


でも最近金欠で・・・。泣


グッズも買わなきゃなのに


では!(え
短すぎてすいません!!!


またテスト終わったら復活しまーす
多分6月とかですね
では!!!!




ゆり

恋をした 

May 09 [Fri], 2008, 19:38


恋をした!
にのみやさんに!

まあ前からですけど改めてwわラ

同担ダメなひととかちょっと不思議だなあ・・わラ

あたしは独占欲めちゃくちゃあるけど

にのかわいいよねー!

とか言ってもらえると、

嬉しいの(^з^)

だよねえ!ってなるw

ンで、テンションあがる。←

あーグッズほしいほしい!★

てか追加公演おねがいだからあってー泣

はあ〜泣けてきちゃうなあ

もう・・・。

まあとにかく中間ガンバル(^О^)

テニス部にまぜてもらって勉強しよっかなあ

中間クラス5位以内だったらファンクラブはいれるもんね!

ガンバルンバw←

では!久しぶりの更新短めですいません

これからまた更新頑張るんでみなさんお付き合いたのみますw

ではでは(^O^)★

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

嵐の5人が、にのが、
だーいすきですっ!

いっぱい絡んでください

ぷろふはこちら

最新コメント
アイコン画像KAMI
» 復活します!(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活します!(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活します!(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 復活します!(^ω^) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 復活します!(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像カな
» 復活します!(^ω^) (2008年08月02日)
アイコン画像菜摘
» 復活します!(^ω^) (2008年07月24日)
アイコン画像恋葉
» 復活します!(^ω^) (2008年07月22日)
アイコン画像ゆう
» 恋をした (2008年05月15日)
アイコン画像恋葉
» 恋をした (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる