フリマ!

March 15 [Sun], 2009, 12:15
快晴!
今日はフリマやってまーす☆
けっこう売れてます。レディース。笑
ヤングはやっぱなかなか売れなーい(T^T)
けど、バッグ売れます!わーい(・∀・)☆

久々更新!

March 14 [Sat], 2009, 17:29
昨日まで研修行ってましたぁ!
今日は配属先にご挨拶と今までお世話になった店舗にご挨拶してきました。
噂通り、厳しそうな店長でした(T^T)
綺麗な人なんだぁ。美人さん☆
けど、仕事面はかなりキツいと自ら言ってました。苦笑
マジしっかりしないとやばいね。
3ヶ月頑張れるかな・・・けっこう不安(T_T)

こんなカゴ!

March 07 [Sat], 2009, 19:36

カゴに入れてみた!キリンさんが出てます。笑
なかなか可愛くないですか???白の家具が多いのでこんな感じのカゴが可愛いかなぁと。
中にはいっぱい小さいぬいぐるみが入ってます。ちまちまが多くて多くて。笑
それから・・・どうしようか迷ってるのが、ミッキーたち。
ディズニーでよくゲームで当てる大きなミッキーいるでしょ?あれが2体いるんです!爆
あとプーさんもいるんです!これまた2体!やばい!でかいんですよー。
部屋ん中ぬいぐるみ。お金たまったら綺麗に収納していこう。
かっこいい部屋目指してます。笑

かいもの

March 07 [Sat], 2009, 17:34
立川に行ってみたの。なんだか雨も降らずオフな日だったから。
服を見て歩いたんだけど、なかなかピンとこないので、地元に帰ってきました。笑
3月〜4月限定らしいイチゴチョコクロいただいてます。
春はやっぱり何処もイチゴだね〜☆可愛いもんなぁ!
で!カゴ買いました!ぬいぐるみだらけな部屋を綺麗にしなきゃってことで!
入りきらないだろうけど、とりあえず入れてみる!笑

からあげ!

March 06 [Fri], 2009, 22:31
今日はからあげでーす。
明日は晴れみたいね!どっか行こうかな☆

夕飯☆

March 06 [Fri], 2009, 21:56
被写体としてはビミョーだけど!
鮪なっとう。
おいしいよね、この組み合わせは♪

新顔のスカート!

March 05 [Thu], 2009, 18:32

じゃーん!ランチの帰り買っちゃいましたー!
今までにないタイプのスカートなんです。あたし、初めて着るかも!?ヒラヒラでしかもピンク!
一応、色白だからパステルカラーとか着れなくもないんだけど、顔が派手だから・・・避けてた。
でもでも!!!これ可愛かったから買っちゃったー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
春らしくない??トップスも合わせて買ったんだぁ!ハート柄のニット★
絶対可愛いっす!!!!!!!!!!!☆

今日のランチ!

March 05 [Thu], 2009, 14:30

今日も今日とてママとランチ行ってきましたよー!
なんか暇人過ぎるかも!?笑
今日のランチはカルビ焼き一番!です。そんなわけで、焼肉食べてきました☆
レディースランチにしたの!サラダとスープとお肉とビビンバとドリンクとアイスクリームのセット!
プラス、お誕生日月に毎年贈られてくるハガキにあるパフェをいただきました!またまた苺パフェ!笑
お腹いっぱーい!!良い天気で自転車で走ってたんだけど、気持ちよかったー!
花粉さえなければ良いのにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女たちに。

March 05 [Thu], 2009, 1:45
ミニーちゃんぽく赤いリボン♪
可愛い物がすごく好きになった。前はクール系が好きだったんだけど、ヒラヒラとかラブリー系が最近のお気に入りヽ(≧▽≦)/☆
で、前は倉木麻衣が嫌いだったけど、最近は彼女は彼女であるからにして好きになった!ただ前は宇多田ヒカルのパクリだと思ってたから。。。似たようなデビューの仕方をして世間でもそんな風に見られてたけど、だんだん彼女なりの道が出来て今では好きなタイプのアーティストさんです♪
そんな風に好みが変わっていくように、あたし自身があの頃からかなり変わってきた。それに気が付いてほしいし知らせたい。
そんな思いもありつつ、アメブロとかヤプログ!開いたんだぁ。

見てくれてるかなぁ(・_・;

しょぼーん苺。

March 04 [Wed], 2009, 17:53

外壁工事が果てしなくうるさかったので!笑
ママの携帯を買いに行ってきましたー☆未だにmovaを使っててそろそろ変えないとねぇってことで。
今もピンクだけど、またピンクで!やっぱピンクが一番可愛い!
あたしも新しいのにしたいなぁ…。今の携帯に愛着がないのか…新しい物好きだから今だけ揺らいでるのか。
ま。そのうち!2年後!泣
地元でプラプラしてきました。何気に良いなぁって思ったスカートもあったんだぁ。今度買おうかなぁ。
サテン生地のハイウェストのひらひらスカート。ピンクとかマジ可愛かったんだけど…。うーん。
ってか、今日は美嘉ちゃんのno more rulesが欲しかったんだけど、あれはフツーには売ってないんだね。
予約必須とか書いてたけどホントそうなんだ!?5万枚もうないんだね。ネットとかで買わなきゃいけなかったものなんだね。
アマゾンとかで新品で売ってるやつ高くなってるから諦めだなぁ…。TSUTAYAで借りれるのかなぁ。
で!ちょっとしょんぼりだったので…ママと苺のパフェ食べました!☆
ママも携帯の在庫なくてまた後日になっちゃったから、二人してしょぼーんって苺パクパク。笑
なんかそういう日もあるよねぇ〜〜〜〜〜〜
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
!!大好き!!

おしゃれ
音楽
スウィーツ
写真
ウィンドウショッピング
ゆったりカフェ
パソコン
ブタのぬいぐるみ
ディズニー
友達
仕事仲間
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる