本当に良かった 

February 15 [Wed], 2012, 22:20

書き忘れてたけど、写メは読売ランドのゴーカート
1個前はたぶんもっぴかな
これはかっくん(タイミングが遅かった)
順番をジャンケンで決めて、私→まさやん→もっぴ→かっくん→せーやくんになったの
まさやんは、私が到着してすぐ来たから撮れなかった(T^T)

最近はあまりに暇なので、自炊とダイエットと自分の興味あることを本で読んでいる
恐竜とか化石とかすごく面白い
全ての生命の起源とか、まじロマン
生命の祖先は、好熱菌である確率が高いらしい
地球は46億年前に隕石が激突しまくってできたから、常に高温状態
だから、好熱菌じゃないと生きていけなかったのかな
普通の生命体(他にどんなのがいたのかは未知)は、隕石の衝撃で一瞬にして絶滅しちゃうけど
それで、だんだん隕石がぶつからなくなって、地球の温度がゆっくりゆっくり下がってきて地球誕生
そんな中を好熱菌が細々と、生き抜いて人間になったのかな
これは全て仮説だけど、最大の謎がまだあるのだ
そもそも好熱菌は、宇宙からやってきて地球にたどり着いたのか
または、自然の中からたまたま誕生したのか
きっと誰も知ることは、できないんだろうけど考えると、ちゃんと筋道があって面白い
化石はそれを手助けしてくれる
化石掘ってみたい!(^^)
でも、何するにも言語の壁が立ちはだかる
日本ってこーゆー話に興味ない…?
確かにあんまりニュースとかで聞かない
英語とイタリア語マスターしたい

後は、話が全く変わるけど辺見えみりが可愛すぎてやばい
金曜にまた髪切るけど、こーゆー髪型にしてもらおう
ダイエットとか食べ過ぎちゃう前に、写メみて止める
あー…可愛い癒しかっこいい
明日からバイト頑張るぞー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みいちやん
» 笑顔も涙も手にした僕らは (2011年12月20日)
アイコン画像さや
» 愛しき体愛しき命 (2011年10月20日)
アイコン画像ふる
» 全部一緒に見に行こう (2011年09月11日)
アイコン画像aika
» 幻にさよなら (2011年08月30日)
アイコン画像さく
» 隣のだれかさん (2011年05月19日)
アイコン画像よしだ
» 隣のだれかさん (2011年05月18日)
アイコン画像さや
» 隣のだれかさん (2011年05月17日)
アイコン画像さく
» 頑張って人を好きになってみた (2011年04月25日)
アイコン画像ゆかこ
» 思い出は必ず明日への糧になるから (2011年04月09日)
アイコン画像さや
» あなたが笑うのならなんだって歌う (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる