わからなくなってきた 

April 28 [Wed], 2010, 9:04
鳥さんが好きなのかはじめちゃんが好きなのか。

あーもうまた風邪ひいちゃって仕事だるいよー。
昨日は休んじゃったけど明日から連休だから今日は頑張って出勤。
でも…でもつらいー。
改めて熱あるの見ちゃうとさらに具合悪くなるって思って
朝は計らないできたけど…だるい…。
早く帰りたいなー。
ちゃきちゃき仕事しちゃおう。

あ。
そうそう、鳥さんが好きなのかはじめちゃんが好きなのか
よくわからなくなってきたんだけど、
とりあえず病的にはじめちゃんが好きでFAですね。
ファイナルアンサーってちょっと古い?
病床にもかかわらず昨日随想録やってたん(寝てろよ)
やっぱりはじめちゃん大好きなんだよおおおおおおお


うーだるいだるいだるま
帰りたいー

桜の宴 

April 26 [Mon], 2010, 8:10
行ってきたよーーーーもうねー大好きすぎる。
ほんと好きすぎてたぎりすぎる!!!!
三木さんも森久保さんも鳥さんもよっちんもゆっちーも大好きだーーーーー
津田さんも最後の最後に登場してくれたし。
さすがちー様!!
しかし関西弁アフレコとかまじでおもしろすぎたし、
みんな津田さんというかちー様の真似うますぎだけど
アマグリ(天霧ってたまにこう聞こえる)の真似も何気に似てたし笑。

ネオロマとかのメッセージ?とか冷静に聞いていられたけど、
薄桜鬼はダメだ!!冷静でいられるわけがない!!
でも鬼きゅんわーどよりも最後の来場に感謝をって言ったはじめちゃん(と言うか鳥さん)に
一番きゅんきゅんした!!かわいいよーかわいいよーはじめちゃん大好きだよおおおおおお

ちゃんとしたリーディングも泣いたね。泣いたよ。
総司せつなすぎるし。。

アニメもイベントのDVDも買うつもりは無かったけど
SSLアニメ化って…買うしかないわ。
イベントDVDもO山さん家でまた鑑賞会だ!

やっぱり薄桜鬼大好きだわ。
10万<<<<<<<<<<<<<イベント参加の思い出
ですよねー。プライスレス!

木曜日は夢の国で、日曜日は2.5次元で
今日から現実に戻ってしまったわ…。
はへー。。。またイベントやらないかなぁ…。

うん、元気!! 

April 19 [Mon], 2010, 16:34
金曜に美容院行って(もっと短くしたかった)、
土曜にまつパーかけて(もっとがっつり上げて欲しかった)、
なんとなく元気になりました☆
ちなみに昨日ひっさびさに床面積が増えた笑。
まぁ相変わらずクローゼットの中はぐっちゃぐちゃだけどさ笑。

木曜日には元気のないあたしの為にディズニー行くんだい。
まぁあたしの為でもないけど笑。
週間天気予報雨だけどさ…。。。今日明日は晴れなのに…。
いいの、ミッキーポンチョで騒ぐから。
でもでもまた朝食いつものとこにして
プーさんとかティガーとかと写真撮るぞーうききき。

そんで日曜は薄桜鬼だぁぁぁ
ほんと楽しみすぎる楽しみすぎる。
龍之介の声優も発表されるんではないのかなー。
あぁほんと誰なんだろう…。
あ、あとグッズ買う予定なので来る時間教えてーK様ー
ってメールしようとしたのに、携帯忘れてきた。
携帯不携帯って困るよね。

やる気ないから30分だけで残業切り上げて帰ろうかな。。

最近のわたくし 

April 14 [Wed], 2010, 19:53
体調も気分も浮き沈みが激しい。

また風邪ひいたしね。月火休んじゃったしね。頑張れば行ったかもしれんが頑張れなかった。
そして薄桜鬼DSやってましたわ。総司せつなすぎて泣けたわい。でも随所随所で出てくるはじめさんがやっぱりナンバーワンに大好きでござる。
黎明録も楽しみだね。龍之介の泣き顔にズキュンとしました。かわえぇ。
でもさー声あるんだよねー。あたし好きな人って薄桜鬼メンツだから他に決まって嬉しい人っていないんだよね。
てゆかもう薄桜鬼の人はあの人達だけでいいんだけどなー。楽しみなんだけどね。


うー今日は残業あんまりしないで早く帰りたかったけど結局今帰りだぜ。疲れた疲れた。

同時進行で色々考えて 

March 29 [Mon], 2010, 10:59
押しつぶされそうになるけど、
一緒に心配してくれる親友の存在がとっても支えになります。
ほんとにほんとにありがとう。


でもって薄桜鬼イベントの事も考えてんだけどー
とりあえずは行きますよ。何事もなければ。
じゃなくてチケなんだよねー。
転売禁止ってどこも言うじゃない?それって当然よね。
んで転売屋がいるのも当然よね。
なんか信じられないですとかみくしで激怒してたり悲しんでたりとかする人達って
まだまだ若い子達なのかな?
それが世の中ってもんじゃないのかなー。
嫌な世の中だ笑。でもそんなもんだ。
確かに10万はおいおいwって思ったけど笑。
座席わかんないのにその値段…わたし勝手にM木さんファンだと思ってる笑。金持ちそうなイメージ笑。
最前が途中経過で10万越えてたけど、結局いくら落札だったんだろ??
行ければ昼も行きたいけど、神待ちだわね。
最初からチケ名前記載身分証提示必須とかにしておけば全然減るのにね。
ホルモンもそれでだいぶ減ったみたいだし。
転売禁止ですってただ言ってるだけじゃ無理でしょ。
あんなキャパじゃこうなる事は予測できんだろ。
絶対転売禁止にしたいならある程度のキャパの会場にした方がいい。

とりあえず自分達のは確保出来てるから冷静に見れるんだけどねー。
まぁ取れてなくても考えは同じだけどね。


ふぅ…
ていうことをぐだぐだ考えてないと悪い方向にしか考えがまわらない。
仕事に集中するか…。

眠いなう 

March 24 [Wed], 2010, 8:43
眠すぎるんだけど…どうする?
どうもしねぇぇぇぇ!!

昨日はじめさんクリアしたやっぱりどうしても彼が大好きすぎて仕方ない。
鳥さんの声もはじめさんの声が一番好き。
おはようメッセージが最初は厳しい声なんだけど、おはようって声が優しすぎて大好き。
かわいいかわいいかわいい大好きだぁぁぁぁぁ
はじめちゃんじゃなくて、はじめさんって呼ぼー。じゃないと振り返ってくれないよね笑。
そんなこんなでまた号泣して寝たから目が腫れぼったいよー。うにうに。
次は誰やろうかなー平助かな。
とりあえあず締めは土方さんなの!

あー背中痛い。
今日はヨガ行きまっする。
土曜日は2回まわしだぜー頑張るぜー。
インドに行ってる大好きなイントラさんも今週から復帰だから楽しみ!
頑張るぞー。

神様仏様ちー様ありがとう!! 

March 17 [Wed], 2010, 14:47
薄桜鬼イベント夜取れたぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁぁぁぁっっっほっいぃぃぃぃぃ!!!!!!
はじめちゃん待っててね!!いやむしろ鳥さん笑。
よっちんもいるって考えたら胸がきゅーっとしました。髭…生えてるかな?
髪ももっさりーからあしべ(アシメな髪型をついこう言ってしまう)になってさらにかっこよかったし、
楽しみすぎて仕方ない!!!!!!つーかほんと嬉しくて仕方ない。
鳥さんとよっちんはもちろん、三木さんも森久保さんもゆっちーも好きだし、
吉岡さんの曲も好きだし、てゆーかむしろ薄桜鬼が大っっっっっ好きだからほんとに嬉しい!!

某ばんど激戦チケが取れた時より嬉しいお。
つーかFC限定のID照合とかのライブ以外だったら行きたいけど行けないっていうライブは無いんだよ。

でもこっちの世界はどうなのかわからんし、とりあえず夜はなんとか取れたから良かった!!
あとは昼…一般はなー300とか無理じゃね?
でも頑張るのです。協力してもらってるし、Oさんも行きたがってるし、頑張る!

あ〜しかし今日は朝から緊張して胃が痛かったわぁ。。
振り込み早く行かなきゃ!

ぎぎぎ 

March 15 [Mon], 2010, 8:24
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ
お気に入りのこっぷれさんの薄桜鬼カレンダーのやつやっべぇぇぇ
まじかっこいいかっこいい涙出そうなくらいかっこいい

土曜はネオロマ行ってきたよん。
3列潰されて5列目だったんだけど笑。
いやーもうあかん!!優しい声すぎて死ぬかと思った!
和彦さんのヒップホップからもう笑いが止まらんかった。
それはアドリブだってわかるけど、どこからどこまでがアドリブなんだろー??
最後の挨拶、遙かチームがバラッバラでおもろかった。

そんなわけですごく乙女ゲームをしたくなったので
随想録とびたみんやった。
やっぱり随想録はOPだけで涙腺崩壊するんだけど。
今週はDSだ!!あとよくわからん本。ドラマCDがつくなら買いですよね。
びたみんはあいかわらずきよはるがかわいすぎだ!!
久々にもかかわらず、テストで満点取れたよ!!うっきゃーーー

あぁ…それにしてもほんとにほんとにカレンダーのかっこよすぎ…。

ようやく 

March 09 [Tue], 2010, 8:15
ネオロマチケがはけたー良かったー。
うっかりまた前になってしまったけど、じっくり鳥さん見てくるわ笑。
来週の某ばんども楽しみだわー。最近また熱が戻ってきた感じ。
いつもそうなんだよねーあっちこっちよそ見して、でもやっぱりやつめらに戻ってしまう。
でも今また薄桜鬼アニメサイト見て土方さんかっこよすぎてにやにやした。
半分羅刹なのまじかっけーーーーーーーー
あぁぁぁチケット当たって下さいお願いします!!!!!!!!!!

今日は取引先が来るんだーお茶だしめんどいなぁ。。

あ、今日はふらりと服見て帰ろうかな。
てゆか週末も寒いのかなぁ??今日も超寒いし。
雨は降りませんようにっ!


まじか!!!! 

March 05 [Fri], 2010, 23:52
春アニメで薄桜鬼の次に楽しみなのが閃光のナイトレイドなんですが、


OP某ばんどきたーああああああああああああああ!!!!



やだバカむっく楽しみじゃろが!この前のMJで初聴きだったけど、好きな感じだった!
チェインリングの時は非オタで夜中の微妙なタイアップかよーと思ってたけど、とりあえずよっちん主役のアニメー!
TAFのも見に行った方がよいかにゃー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとーの嫁なんだぜ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2次元だいすき。
2次元の命になる人もすき=2.5次元。
ばんぎゃだけどめっきり方向が変わっております。
ばんぎゃと言えども赤いけむくじゃらの人たちしか好きじゃありません。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小姓k
» てんしょくしたい (2010年01月29日)
アイコン画像オイルヒーター
» ねむいなぁ (2009年10月01日)