クリスマスおさめ 

December 14 [Sun], 2014, 14:06

クリスマスというか年内イン納めした!オチェは行くけどパスは来年買う予定だし。


納めは最高の形で締め括られた!!
カラホリ3回目・キュイ・BB・ミキカン、
カラホリ2回目・ズミ・BB


もうドナパペちゃんが最高にいい働きをしてくれて初日のカラホリはチップに殴られるし、ドナちゃんは指差ししてくれるし!


そしてなによりミキカンですよ…。全私が死んだ…。。。
頑張ってくれたおかげでまた最前列で、ドナパペちゃんを立てたくて落とすかもしれないというリスクを冒しながら望遠レンズで立てて。
そしたらさ、お料理作って下のフロア回る時にパペちゃんに気付いてくれて指差しからの両手ひろげてこいよーって自らハグー!!!!!!ぎゃああああ
シェフドナちゃんにハグして貰えてまじ死亡した。。。
一部始終写真撮っててくれてまじ感謝感激雨A・RA・SHI!!




翌日はテンション上がり下がりが激しすぎてどうなることやと思ったけど、、、
またここでドナパペちゃんがこれまた凄いパワーを!!デールはんにもみくちゃに可愛がられて、ドナちゃんもまた気付いてくれてぇー!うひゃあ!
ぐーさんもデジもぷるちゃんもなんかやってくれたし、みっきさんもみっきさんに反応してくれてほんと一安心した…。


そんでテンションがあがったままBB抽選…昨日も当たってたから当たらないかもしれない…とちょっと不安だったけど想いというか念を込めて勝率の高い私がポチッと…当たったあああああきゃあああああの3人の悲鳴、発券された瞬間のドセンだああああああの歓声が抽選場に響き渡りました。Dヲタうるせーよ笑。


食べたかった酢豚が無くてテンション下がったりズミの場所でもアホ親にイラついたりしたけどズミキレイだったぁ。


そんでラス回。。。
こんな前でドセンでまじやばい。あまりにも寝てなすぎて途中まで寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、眠くならず。
白タキみっきさんも鼻ピンしててかわかっこよかったんだけど、ぐーさんの寝転がり目隠しかわいすぎたけど、ドナちゃんも相変わらず可愛いんだけど、、、全部彼が持って行ってしまった。


ネ申ッキーさんの登場です…


噂でしか聞いたことのない彼がドラムでせり上がってきた瞬間から、やばい今日のミッキーかっこよすぎる…ってゾワゾワしてた。
力強いドラムからの、スティッククロスのチューからのシンバル指止め。私高安さんのドラムでもシンバル指どめ好きなの知ってるよね。
まじで叫んだ。
そしてドラム台に肘置き撫で上げ…!撫で上げえええええ!!ゲッダン…!ゲッダンきたあああああああああああああああああぎぃやぁあああああああああああああああ
3人で跳ね上がった…まじでかっこよすぎだ…あのネ申きお、ドナヲタとかチデヲタとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜって言ってた…。
ちなみに2日連続で後ろの人に、仕方ないよ…とか、好きなんだね!とかの名言を吐かれたミキヲタはこちらになります。
ドゾーつ ○のさん


いやはやしかし今年も良かったわぁ。来年はどうなるかな!色々変わると思うけど、また楽しんでいけるといいな。
23日忘年会楽しみだわぁ!次の日仕事ってか地獄の3日間なんだな、きっと…。頑張るしかねえええええ





久々や 

December 08 [Mon], 2014, 22:53
全然ブログ更新してないな。


そろそろ今の会社入って丸5年になるなぁ、、、当時のブログ見返したら絶対続けられないwって書き連ねてあった笑。
とりあえず残業残業で財布とか、時計とか買ったよね笑。そんな財布も時計もだいぶくたびれたな。


最近色々と思うところがあって、転職したい考えがムクムク。1番きつかった時に辞めたくて仕方なかったけどなんだかんだ続けてたけど、でもそろそろ踏み出そうかな。
2014年もあと少し。ムックとディズニーの1年が終わるねぇ。。


終わってしまった 

September 07 [Sun], 2014, 22:35



ミシカが終わってしまったよ。。ディズニーハマって、ミシカが初めてドナちゃんを見たいが為に長時間1人で開園から地蔵したショーでした。
これは昨日のだけど、いろんな場所で見るのも新たな発見が色々出来て本当に素晴らしいショーだったよ。


今日も雨がなかなかやまないし、ちょっとやんだところでステージ設営の為にキャストがタオルで拭きだした頃にまた一段と強く降ってきて。
立ち見最前だったけど雨バだったら完全に見えなくなってしまうって不安と、さすがにキャンはないだろうけどあまりにもひどい天気ならキャンになるかなとかすっごく緊張する時間を過ごして。
もう一度キャストが拭いて、しかも他のエリアのキャストも来て皆で一生懸命拭いてくれてさ…。
そしたらそれ以降雨がやんで…
15分前スピール、キーバージが出た瞬間、いろんなことひとつひとつに大きな拍手がおきて。
そして始まる瞬間、隙間隙間に青空が見えた時に、本当にディズニーは天候さえも演出にしてしまえるのかと思ったよ。まぁそんな冷静ではなかったけど笑。
号泣につぐ号泣でした。
パイロカットもなくて、カイト五連だった時に声抑えきれなかった。
ほんとにほんとに、ミシカありがとう。明日からミシカが無いシーなんて考えられないけど…けどハロウィンも始まるから…気持ち切り替えてお洋服作ってあげなきゃ!笑





咳やばい 

June 23 [Mon], 2014, 22:48
ほんと咳が止まらない。今日会社でひどかったから、会社が原因かなぁ?お気に入りのマスク売ってないし。。そもそも薬局あいてる時間ではないが。。
明日はマスクしてこうかな、暑いけど。
あー早く寝たい。

ファイナル 

May 25 [Sun], 2014, 23:43
楽しすぎたああああ!!!!
やっぱり私麻薬よりも果実の方が好き!!!!昨日今日とで果実聴いて、本当自然に体が動く!まぁ麻薬も楽しいけどね。
そりゃ11年前も来てる身としたら果実の方が身についてるだろうよ笑。
君幸とか刻印の時にたかやすさん見えたなぁ。今日はまっっったく見えないだろうと予想してたから良かった。


あとは明日から社畜。6月も社畜る。そんで7月爆発や!!!!
ほんとムックほぼあがってたけど…やっぱり楽しい好きや!!横浜最前のせいですね、そうですね。

ででに 

May 19 [Mon], 2014, 8:28

最後のミキカンにすべて持ってかれたあああああドナポジすぎる、あれ。
紙渡されて調べたらなんか神席な話題しかなくて、いやいや期待するとセトリも悪いって知ってるじゃないかと言って落ち着こうとする我々。
でもぉー案内されたらあああやっぱり情報通りの席だったああああ
ドナちゃん登場するのも目の前だし、ステージもドナちゃん上手にいること多いし、この写真も私にお料理出来たよ!って見せてくれるし(私にだけではありません)
旅の締めくくりのミキカンが神だったから他の記憶がすっ飛ばし気味だけど、雨の中待ったEINラス回もミシカも最前のドンピで良かったのよ!ヒピホピも風キャンなるんじゃないか不安だったけどちゃんとやったしね。
唯一の残念なことは、テーブルもやっばい席だったのに開始15分前に突然の雨キャン…。あの雨悲しかったな。すぐやんだし。


でもでもすっごくいい3日間だった。サプライズでもないけど誕生日も祝えたし、楽しかったああああ疲れたけどおおお。
来週はムック!熊谷探しちゃったもんね!コンピーターwがまた聴きたかったからなんだけど、昨日君幸に変更してたからやらないかもしれんな。。
果実やってほしいー!!大嫌い麻薬果実なんて死あるのみだけど。3月もそんな感じだったもんね。矢口のご機嫌がいいといいな。
しかしその熊谷を受け取るためにせっかくの休みに休めなかった…。眠い…。。


久々に 

May 12 [Mon], 2014, 8:05
ブロク放置しておるな。


久々に2DAYSムックですた。昨日は人生最大の奇跡がやっと起きた整番で堪能してきた。
やっぱりTはかっこいいなと。矢口は言うほど見てなかった。ゆけは正面に来た時すら見ていない。通常通り。
たかやすさんは相変わらず笑顔天使だけどドラム叩いてる時のあの顔はかっこよすぎる。あ、でも時々気合い入りすぎてブサイクだった笑。
Tが定位置にいるより柵に乗ってることのが多かったからたかやすさんが見える見える。見やすかったー笑。あとTが前にいてくれるとダイバーが来ないからちょっとこっちに来ておくれと何度か思った笑。
靴下でも嫌だけどさー靴履いてるしメンバーもスタも蹴られてるし、わたしゃ?顔に痣出来たわい。柵高めだったから胸下もすごい痣だけど腕も足もキレーなままだぜ…と少し残念に思うバンギャの性。
目も赤いけどこれは寝不足だからなのか蹴られたからなのかわからん。
でもそんなの差し引いても、2列目の人達もいい人達だったしやっぱり最前はいいわ。
整番で並ばせないとか、諸事情とかで安心出来るはずの番号なのに全然安心出来なかったしな笑。
あぁでもほんとあのお尻置きやばかった笑。本人よりも私が絶叫してたもの笑。お尻置く前のあの視線ね。目が合わなかったからこっちじゃなくてお尻置きの確認だったもんな。
あの見下し視線はたまらんかったと思うわ。私の目が一眼だったら連写してたのに!!


宇都宮は宇都宮で楽しかったけど、帰りの電車の爆笑の方が印象深い笑。

矢口の雨男率 

March 30 [Sun], 2014, 18:56

おのさんの雨女はディズニーで脅威の晴れ率を誇っているので、過去ムックで雨が多いのは矢口のせいだと判明したね。
見事にぐっPだけ両日雨ってすごいわ笑。
3月のプロデュースライブは予想よりだいぶ良かった。かなり良かった。4月は郡山だけ!バックホーンも楽しみだな。

頭がずーっと痛い。。ずっと続く激務のせいかな。早く癒されたいドナちゃんに会いたいうおおおおお
って言ってたら春旅のCM!!絶対EINのぬいば買うー!
頭も痛いけど喉も痛いんだよね。イソジンうがいしてるけど良くならない。花粉症なのかな。
あー頭痛い。早く薬効けー。

おねむねむ 

March 23 [Sun], 2014, 23:46

この前の写真ー。青空ミシカはやっぱり素敵
明日からまた地獄の一週間だ…。そしたら4月だ…。早いな。2014年の4分の1終わるね。
たぶん今年はさらにあっという間だと思う。30周年終わってイースター七夕群舞ハロウィンサンタ村。
その合間にムックさん達も頑張ってるからちょっと昔の気持ち思い出してるし。なんてったってメンバー公認wだし。
キングも5月に出るのか…。PCは買わないからプレイブログ探して感想見よ。。ほんとはやりたくて仕方ないんだぜ…。いやーこの予定でゲーム食い込ませるとマジで時間無い。
ここに転職も入れたいところだ。




さぁて、寝よ。

キングが悪い 

March 04 [Tue], 2014, 7:50
昨日も遅かったわけだけど、キングが…キングがかわいいというかなんというか?かっこいい?から、すぐ寝ればいいのにすぐ寝れなかった。
帽子屋は…鳥さんほんとごめん笑。どうしても笑っちゃうよー!キャラが好きじゃない笑。キャラデザはキングよりも帽子屋なんだけど、ダメだ。

今、自分史上ないくらいの前髪の長さだからキングと同じような髪型!夏までに縛れるくらい伸びるかなぁ。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だーすだーすき
» 1年 (2013年10月30日)
アイコン画像
» 迎えててん (2013年08月07日)
アイコン画像
» テンションあがるー! (2012年11月05日)
アイコン画像
» テンションあがるー! (2012年11月05日)
アイコン画像
» いたいいたい (2012年01月18日)
アイコン画像
» いたいいたい (2012年01月18日)
アイコン画像
» さむし (2011年11月03日)
アイコン画像
» くるちい (2011年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとうさん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる