大学生 

2005年03月29日(火) 17時19分
今日やっと制服が来ました〜☆
(私が行く大学はスーツが制服という形であるんです。あ、でも普段は私服ですけどね)

寸法も見事ピッタシで、スーツに手を通す瞬間が嬉しくて嬉しくて(笑)

何か大学生って感じです☆☆

パンプスも買えましたし、もぅ買うものはないよね……??


しかしまぁ家を出るって、すっご〜〜くお金がかかることなんだなぁ( ̄- ̄;)ってしみじみ実感しました(今更かい!)



みなさん家族を大事にしましょー(笑)

これから 

2005年03月28日(月) 13時33分
やっとこれから箱詰め作業です
何かこの前から何度も同じセリフ言ってる気がするんですけど、やっと今日します

昨日は日記サボっちゃいましてごめんなさい
私なんぞのつまらぬ日常日記でごじゃりますが、見て下さる人がいるってのは本当に嬉しい限りデス
いつでも話しかけてやって下さいな

今日は午前中にお世話になった小学校に行って来ました。
私たちが習った先生はほとんど残っていない中()、保健の先生が唯一の面識先生でした
っといっても、私はあんまり覚えてなかったんですけど…(笑)
保健室に行かない子でしたから(笑)…熱が出ても意地でも帰らなかったっていう(苦笑)

でも

管理人「あのぉ、すいません。ワタシぃ―…」
先生「…あら、おはようご・・・・・・」

「あらアナタ章ちゃんじゃない

管理人「え?あ。はい。」
先生「あらあら久しぶりぃ元気してたぁあら、まぁ全然変わってないわね〜。全く昔のままじゃない(´▽`)


管理人


管理人「先生は随分変わり果てて・・・



〜〜みたいなね(笑)
久しぶりの小学校にけっこう緊張しながらも楽しくお話しさせていただきました(笑)

今度は中学校に行ってみようかしら〜なんて思っちゃったりする今日この頃です…が、多分行かないだろうなぁ〜笑


よっし次会うときは吃驚させてやろう
めっちゃ変わって帰って来るぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!




……逆の方向に変わり果ててたら怖いけど(*´▽`*)←父暴言


ヒイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゜□゜‖) 

性格 

2005年03月26日(土) 21時02分
いろんな性格の人がいるから面白いんだよ☆


って言うけど、

それもけっこう大変なことが多いよね。

腹が立つ、馬が合わない…とかってたくさんの問題点。


でもなぁ、やっぱり相手の気持ちを考えない人は私的に受け付けないな(^-^;)


今日は久しぶりに嫌な気分でいっぱいです(笑)

こんなことあんまりないんだけど、不安が募ると精神的にまいるんですよね。

まだまだ半人前です(^o^;)


あ〜ぁムズカシイ(笑)

花粉の季節 

2005年03月25日(金) 15時44分
ああぁ。汚い話、鼻水がとまりません

花粉症じゃぁないんですけど、万年鼻炎な私にとって毎日がティッシュに包まれた生活です(TдT)

しかも花粉が飛ぶ季節は、花粉アレルギー持ちの私のお鼻が大波乱(涙)

ティッシュが一日で一箱済んじゃうんですおかげで今日は鼻の下があれちゃってあれちゃって

……お嫁に行けないじゃなぁ〜い!!!!!!


とまぁこんな感じで日々大嵐(笑)

でも昨日は念願の!?眼鏡を購入いたしまして、ちょっぴり嬉しい気分になってみたり♪青縁の男前眼鏡ですよ!!(笑)


さぁさぁ明日はいよいよ引っ越しの荷物を箱詰めします

って言ってもあんまり荷物はないんですけど(^-^;)


まぁ何事も頑張らなくてはね



●○プチ情報●○

次の少年倶楽部に我らがA.B.C.全員のソロがあるらしいですよ

楽しみだ〜〜

わ━(゜д゜)━ッ 

2005年03月24日(木) 23時56分
きゃ〜!!!!ごめんなさぁい!日記更新するの忘れてました↓

ま、まだ日付は変わっていないよね!?

あ〜よかった☆☆笑

でも何だろ。今日はこれといって変わったこともなく落ち着いた生活をおくれたハズ!!(* ̄▽ ̄*)


あ♪A.B.C.ファイルを作りました(笑)

向こうに持っていくための必需品ってとこですかね??

可愛い可愛い厳選された五関晃一ショットファイルです♪

そりゃぁもぅ、かる〜く2冊はいくんじゃないかって思ってたんですけど……



厳選された五関晃一ですYo!!



一冊にもいたりませんでした(TдT)



カメラマンが悪いのか…五関さんのカメラ写りが悪いのか…




それとも本人自身が…

(ゴホッゲホッゲホ)




あ、あ、あ、あたい、五関晃一はみんなの心を鷲掴みにするプリティダンディだと信じてるよ!!(汗)

恋模様 

2005年03月23日(水) 19時37分
なんか最近無性に恋したくてたまらない身です(笑)

卒業しちゃってなかなかみんなに会えないからかなぁ。なんて思っちゃったり♪(笑)

今頃愛しの彼はどうしているんだろう…


なんて、

何気に乙女チックになってる自分がいるとです…。

あああぁキモい(笑)
そぅいえばクラスに『ヒロシ』に似てたやつがいたなぁ〜なんて♪♪(笑)


時が経つのは早いものだわ〜☆なんてしみじみ感じちゃうおばさんチックな私(…)


そんなこんなで(笑)、今日はやっと江國香織さんの『東京タワー』を読みました☆☆

※あ!!訂正。読み始めました(笑)


え?感想ですか????

まだ半分程度しか読んでないからわかんないけど、大人な恋ですNe!!!!(興奮)

私にはまだ理解できないとこも……ナキニシモアラズ!?で(^-^;)
こ、こ、こ、これから勉強して経験を積んでいきたいと思っております!!

目指せ!黒木瞳!! (ぇ)


あああぁ〜でもこうなりゃ何でも誰でもイイっす!!!!(←自棄)

岡田くんでも松潤でも何でも来なさい!!←いや、無理だから

みなさん春は恋の季節ですよ!!!(←誰?)



っとここでプチ情報↓↓
●○●○今日発売のMyojo見ましたか?○●○●

A.B.C.ファン必見ですよ!!(興奮)

五関晃一が……キ…モ………
(だなんて口が裂けても言えません汗)


……が、


おいらは五関晃一が大好きDa―――――――

趣味 

2005年03月22日(火) 20時37分
・・・・・・がない

最近つくづく思うんだよね。趣味がある人って素敵だわって。

だって私なんて思いつく趣味が何もナイんだよねドウチテカシラ


じゃぁ自己分析をしてみましょう

えっと、、、、

夏が嫌いな春生まれで、煮たお肉が嫌いな焼き肉好き。(…微妙)
ネズミ系が苦手なハム太郎マニア(←矛盾そして変態)
平和主義者で小心者のくせに、河合郁人に負けず劣らずお喋りおばさん(偏見)

そして何より河合郁人よりも五関晃一への愛は強く持っております五関担


河合チャンなんてどうせ最近じゃぁ、父さんに五関サンとられちまってるんだろうよ〜(イヒヒ)
そんなキモイ不思議な髪型ばっかりしてるからだろうに〜(イヒヒ)


ア・タ・シ・ハ・マ・ケ・ナ・イ・ゼ!!!




管理人「河合さん河合さん!少し前に五関クンが呼んでましたよ!」

河合「えそうなの!早く言ってよっで、何処

管理人「倉庫にいるらしいです。」

河合「ちょっとソレ何処?連れて言ってよ


倉庫に向かう一人と一匹 …私だなんて言ってませんYo(汗)



河合「(ガチャン)五関クンごめんねぇ待ったぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ッドン!!!


河合「こここ、こら!出せ―――――――

管理人「けらけらけらけら

五関クンが呼んでるなんて嘘だにゃ〜〜ん
天下の五関晃一が君みたいな暇な子を探すわけがナイだにゃ〜
・・・そう。君は五関クンにとって単なる




『暇つぶしの相手』 (名鑑参照)


にしかないのだにゃ〜〜〜〜〜んうしししししししし(喜)

あぁぁ。楽しいな♪楽しいな♪楽しいなったら楽しいな♪♪♪♪





・・・って自己分析はどうしたぁぁぁ( ̄□ ̄‖)
やばいやばい!これでは単なる変態親父DA(汗)



趣味:妄想

今のところこれでよかですか




変身〜 

2005年03月21日(月) 20時44分
にゃんにゃん♪笑

昨日に引き続き小出恵介クン健在です。

あらあら五関さん!!ヤキモチは嫌〜よ!笑


実は今日パーマあてに行ってきました♪♪
ゆ〜ったりパーマです。
やっとやっと夢が叶った気分です(笑)


って言ってもまだまだお姉系にはなりきれない半人前小僧なワタクシ(汗)


でもまぁ何とか成長したかな!?て感じです☆(←自己満)

しかも初めて美容師さん指名しましたよ(笑)

だって…いつものお姉さんがよかったんですもの!!!!!!

おばさんじゃイヤぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄‖)


いつの日でしたか…髪を洗ってもらうときおばさんのチ○があたったのが原因です。ははは〜(苦笑)
トトトトラウマってやつっすか!?!?(汗)

まぁそんなこんなで(笑)、今日から引っ越しの荷造り開始です!


さっき100均で計13点購入しました!!!!あぁ気持ちぃ(笑)


(……あ、あえて100均で揃えたことには突っ込まないでいただきたい…(笑))

小出恵介クン 

2005年03月20日(日) 22時35分
もぅ彼めちゃめちゃかっこいいですね!!久しぶりに大好きな俳優さんが出来ました!!!!

やばいやばい(笑)

ごくせんフィーバーとやらのおかげで小出恵介クンに出会えた私なわけですが……

なぁ〜んて素敵な彼なんでしょう!!!!

いやぁ本当に本当のイケメンだわ!(笑)

五関晃一を待受画面にすることもあまりなかったワタクシですが、

ごくせんが終わって直行で彼の画像探しまくって、今ワタクシの待受画面

「小出恵介」様

でございます(笑)

人前では出せない!!見せれない!!!!笑えない?(゜Д゜)

と分かっていながらもおもいっきり恵介様のドUP画像です♪(笑)


え???


そぅです。毎日変えますよ!!いろんな小出恵介様を見たいが故に40枚以上の画像をゲットした私。


痛い……。



でも、イケメンが好き!!!!(爆)

テスト打ち 

2005年03月19日(土) 22時57分
これは気にしないで下さい(笑)
HOME
最新コメント
アイコン画像真実
» 趣味 (2005年03月22日)
アイコン画像茉莉
» 小出恵介クン (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ch_to2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる