あ〜 

2005年07月13日(水) 14時18分
凹む↓↓勉強が捗らないよ…なんでなんだろー…('∧`)

今日の睡眠時間は3時間です(笑)部屋掃除したり、考え事したり、勉強してたら午前2時になってましたよ(^-^;
で、5時起きで勉強…
正直しんどいっすわ(+_+)
色んな事で悩んでいます。おいしいご飯が食べたいとか、ゆっくりお風呂に入りたいとか、、津山が恋しいなぁ…

勉強も行き詰まり、彼氏もイマイチ盛り上がりにかける、ご飯おいしくない!あ〜あ


あ、今日やっと手軽出しました(笑)遅くなって申し訳ないm(._.)mみーちゃんと真実に出しました★真実の方には山Pへのも入ってるんでョロピコ(*'U'*)キャメちゃんから手軽来ません(笑)待ってます(^口^;)

★☆ご報告☆★ 

2005年07月10日(日) 18時38分
例の彼と付き合う事になったよ(>_<)

あ゛−−−−↓↓ 

2005年06月22日(水) 14時15分
昨日はメアド聞けて最高の日でした+。∵゜*。∴゜+゜
まじ嬉しい(>_<)


でもね、それを友達に伝えたらなんでかわからんけど友達の機嫌が悪くなったんだよね…
一緒に喜んでくれてもいいのに…↓
多分その子は自分が好きな子にアドとか聞けないからいらついて茉莉にあたってるのかもしれんけど、意味わからんし(ノ><)ノ

その子はいつもそうなんだよ(-_-;)
茉莉が幸せになったら必ず嫌な顔をする。
茉莉はその子が好きな子と話せたら一緒に喜ぶし協力だってしてあげてるじゃん!
そっちは否定ばっかで協力なんかしてくれなかったから茉莉は頑張ったのに…心外です。


そう思ったら寮を脱走してみんなのいる所に行きたくなっちゃいました(;_;)


でも勉強しなきゃね(>_<)頑張らんとね(>_<)




※みーちゃんへ※
茉莉も映理子にブログ作ってほしいなぁ(笑)↑↑ぜひとも作って、できたら教えてください☆
ってかかなっぺはブログ持ってるの??

キャー(//∀//) 

2005年06月21日(火) 14時52分
茉莉頑張りました!!
憧れの君についにメアド聞いちゃいましたよぉぉぉ(≧∀≦)自分頑張った★
みんなまた電話ででもゆっくり報告すっから(>_<)

久しぶり 

2005年06月14日(火) 14時47分
みーちゃん久しぶりにブログみました(>∀<)体調はちゃんと治りましたか??茉莉も最近貧血で若干元気がないですが鉄分タブレット飲んでるので元気です☆

ところで寮に入ってから体重が5?減りましたΣ(゜口゜)
すごくない!?すごくない!!?かなりうれしいんですが★☆


みーちゃんのブログ読んで笑いました(笑)鳥ギライにはそんな過去があったんですね(^-^;
茉莉は鳥のフンくらったことありませんが、みーちゃんらしいネタで聞いて元気でましたよ↑


真実さんと映理子とカナっぺは元気ですか??またゆっくり話しましょう!!


あ、それはそうと茉莉、髪形変えました☆
先週の日曜日こっちでいい美容院友達に紹介してもらって(*^_^*)
そしてなんとなんと!超ロングヘアー+。∵゜*。∴゜+゜にしちゃいました(≧∀≦)ノ
次の日記で写真でも載せましょうかっ(>∀<)

でわこの辺で(^-^)/~~

夜風 

2005年06月03日(金) 22時40分
自習を終えて夜風に当たっています☆
屋上で夜をのんびりすごすのが日課です↑↑
もちろん屋上にはカギがかかっていて立入禁止☆窓から脱出して友達2人と語り合ってる(*´∀`)
気持ちいー☆★

モヒカン 

2005年05月31日(火) 8時12分
パワーアップです

モヒカン様 

2005年05月23日(月) 14時28分

明日は体育祭 

2005年05月22日(日) 20時41分
明日は体育祭です☆予備校に体育祭なんかいらないけどね(笑)


☆★カレンへ★☆
メッセージみました。けど茉莉は携帯で更新してるから色々難点があるんだよ…詳しくはまた余裕が出来たらメールするから待ってて(>_<)

体育祭の報告はまた今度〜(^-^)/~~

校内模試 

2005年05月19日(木) 8時56分
今日は校内模試(^-^;今一時間めの数学ですが私は不受験なので自習中です☆
そこで!なんと!!

私の王子の斜め後ろの席を陣取っていま〜す(笑)
友達のSチャンが席をとってくれたのです(*´∀`)ノ
とはいえ、王子、メールうってばっかりで全然勉強してません(^-^;
頑張れ浪人生(^-^;
王子につられて私も日記なんぞ書いちゃいました(^-^;
頑張れ浪人生(^-^;

美白万歳☆

昨日前髪を切り落としてしまいました…茉莉でした↓↓
HOME
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ch-a_to2-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる