PCきたあ 

February 10 [Tue], 2009, 16:52
2GBのパソコンです。
貰い物です。

いやー嬉しいね´`

ディスプレイが大画面!
キーボードが薄い!
しかも処理が速いんだこれが^^

今まで使ってたやつの容量が
少なすぎるんだと思うけどね

まあ今までのも
引き続き使うけど
こっちの新しいほうが
メインになる(^ω^)

だからブログももっと
更新できるはず!1

っつーことでよろしくb

また更新するノシ

(Pω゜さとみ=)

呼び方(゚∀゚)! 

August 02 [Sat], 2008, 11:09
この有名人なんて呼んでる?=俳優=バトン
Q1 ではいきますよぉ☆
はーい⊂(^ω^)⊃
Q2 木村拓哉
キムタクだろw
Q3 新垣結衣
がっきー★
Q4 つるの剛士
つるの〜
Q5 野久保直樹
のっきー!!好きだあ´`
Q6 上地雄輔
かみじ〜
Q7 長澤まさみ
長澤まさみ、
Q8 小栗旬
小栗旬、、
Q9 仲間由紀恵
仲間由紀恵、
Q10 玉木宏
玉木宏(pω・)かわいいよねー
Q11 松本潤
まつじゅん(∀)かっこいーっ
Q12 織田裕二
織田裕二、
Q13 福山雅治
ましゃ!魅力やばいねwwギター弾いてる時やばいwww
Q14 郷ひろみ
ひろみGO、←
Q15 柴咲コウ
柴咲コウ*かわい-し歌も演技も上手い(^O^)
Q16 伊東美咲
伊東美咲、
Q17 妻夫木聡
妻夫木、
Q18 東幹久
あずま、←
Q19 上野樹里
上野樹里、すきーっ
Q20 瑛太
瑛太★わりと好き^^瑛太細すぎ;
Q21 山下智久
やまぴー*
Q22 水嶋ヒロ
水嶋ヒロ、
Q23 速水もこみち
もこみちww← イケメンだけど演技がねー‥;;
Q24 綾瀬はるか
綾瀬はるか☆
Q25 以上、お疲れさまでした。
あーい( ´ω`)

○× 

June 14 [Sat], 2008, 20:50
今日めっちゃバトン答えてるーっ、pq

(´−`。)バトン
Q1 経験したことがあるものは○、ないものは×を。
おこk
Q2 入院
×
Q3 海外旅行
×
Q4 ピアノ
Q5 一万円拾う
×
Q6 フルマラソン
×
Q7 徹夜で遊ぶ
Q8 合コン
×
Q9 就職
×
Q10 TV出演
×
Q11 車の運転
×
Q12 バイオリン
×
Q13 ピアノ
Q14 ギター
×
Q15 有名人に会った
Q16 北海道
×
Q17 沖縄
×
Q18 交通事故
×
Q19 ピアス
×
Q20 ラブレターをもらった
Q21 誰かに席を譲った
Q22 自転車のパンク
×
Q23 衝動買い
×
Q24 霊を見た
×
Q25 東京ディズニーランド
Q26 サーフィン
×
Q27 先生に殴られる
×
Q28 ダイエット
×
Q29 大阪
Q30 内容が変でしたが、ここまでありでしたー^^
いえいえー^^

萌え(ω) 

June 14 [Sat], 2008, 18:35
バトン楽しい(∀`)

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
Q2 準備はいいですかー!!
おk
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭を撫でられる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
はーい

ジェネレーションギャップ 

June 14 [Sat], 2008, 16:29
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
さとみ…そう呼ばれて15年…。
Q2 生年月日は?
その前に、あなたは?←
Q3 血液型は?
Bとか☆ はいどんまーい
Q4 出身地はどこですか?
日本です
Q5 現住所はどこですか?
ここです
Q6 趣味は何ですか?
ぴーあーのっ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ごめんね、なくて。
Q8 スポーツは何かしてましたか?
てーにーすっ、現役★
Q9 カラオケの十八番は?
絢香/Why?、
Q10 休日は大体何してる?
部活or買い物、暇なときはネトサ
Q11 身長は?
159.5 あと5ミリほしい><
Q12 体重は?
だからあなたは?←
Q13 体脂肪は?
っていうかー、←
Q14 メタボ?
メタモン( ´ω`)
Q15 ダイエットしたことある?
ないーっ★、したいーっ★
Q16 好きな異性のタイプは?
ルックス→城田優みたいな*かっこよくて背高い人で、髪型とか服のセンスもいい人★そんでニコ動とか通じたら最高ーっ
Q17 理想のデートコースは?
ディズニーとか(ノ―`)
Q18 デートの平均予算は?
デートしたことないもん(´・ω・`)
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いあ‥男が持ってあげるってゆうんなら良いんぢゃん?あたしだったら自分で持つけど;
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたしー、、うちってゆうこともある★
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
声がおくれて聞こえてくる←できたらすごいΣ てか、いっこく堂なつい(∀)
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
‥ゼロ!!
Q23 天然パーマ?
ほんとだ!あれ誰? ‥なんだサザエさんか、
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
豹柄だし`´
Q25 Gパンは履かないんだね。
うん、儚いよね←
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ロックのが好きだああ><
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちも嫌いです。
Q28 しょうへーーーーい
へーーい!!!1
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
お小遣いもらってない(д)
Q30 盗んだバイクで?
ピラミッド←  ピラミッドができるくらい盗んだのか、
Q31 同性を好きになったことって、ある?
友情としてならあるけど(^ω^)
Q32 同性愛ってありかな?
ありでしょ
Q33 僕はナシだと思うけど。
やっと出てきたなお前wwで、名前と体重は?
Q34 Lの世界、見た?
デスノ?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
独り言?
Q36 透明人間になったら、どうする?
死ぬ。誰にも見えないとか不便すぎるし
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男になりたい。野球がしたい。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
他殺で死んだ人←
Q41 茶魔語で一言。
↑なにそれ?ジェネレーションギャップ?
Q42 おはよー・・・
なに
Q43 ともだ・・・
だれ
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
ごめん、世代が違う
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
その話題ひっぱりすぎ、
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
うっさww
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
かえれwww
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ふーん
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
かわいいよね、 声優かわってからドラえもん見る気なくした
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
失礼だろwww いやでも金髪にしたら‥←
Q51 みのもんたってどう思う?
特にいい事は言ってない。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
あの人うざい、
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
まじで!?←
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
生理的に無理です、あの人
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
はいはい
Q56 ほほほい ほほほい
帰ろうねー
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
めざましテレビ派★まぢ大好きだしー
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
ごめん‥誰?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
知らないし‥
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレー曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
質問が微妙で‥ てか世代の差が‥
Q62 やっと62問目だよ!
知ってるよ。
Q63 最後まで答えてくれる?
いえす
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おk
Q65 次の話題は何がいい?
FF7について(∀)
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
ちょw最低www
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
覚えてないー
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
ペットの犬←
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
だれだー
Q70 ところで、料理って自分でする?
ほとんどしないー
Q71 男の料理って、いけるよね。
うん
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ううん
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
もとからだ、
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エイトフォ〜♪、←
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
‥。
Q76 有名人であげまんといえば?
‥。
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まん。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
別に‥←
Q79 コンビニおでんは買いづらい
うん。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
いあwwつかそれ誰のネタだっけw
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
うん。
Q82 心理テストなんて信じない。
うん。
Q83 タモリって天才!
いあ、天才じゃないけど‥かわいい。
Q84 テレビって見る?
見る★でも食事のときは見ない。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
これだからニートが増える
Q87 月給、あといくらあれば充分?
知らないー
Q88 そうなんだ。へー。。。
相槌を質問にされると答えづらいのでやめてください。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
知ってるよ。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも(∀)
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
恋愛の延長で結婚できたらいいよね〜
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
いいよ同じで。もういいよ。
Q93 W浅野だとどっち派?
誰と誰だし、
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ★
Q95 動物占いって何?
ググれww
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
同上。
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
知らないんだ。
Q98 シェンロンは呼び出せた?
いいえ。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
同上。
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
やっぱり世代の差が‥。←

アニバト← 

June 14 [Sat], 2008, 16:26
またしても久しぶりすぎる更新だとかヽ(∀)ノ

なんとなくバトンやる〜

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
だねっ★←
Q2 最初にはまったアニメは?
るろ剣‥かなあ?
Q3 今はまってるアニメは?
コードギアス(pq`)
Q4 一番熱くなったアニメは?
↑同じ
Q5 好きなキャラは?
ルル★スザク☆
Q6 好きなアニソンは?
基本アニソン好き><声かわゆい
Q7 好きな男の声優は?
櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、森川智之さん
Q8 好きな女の声優は?
ゆかなサン、つづらはらみゆうチャン、あーあと名前が出てこない(;Д;`)FF7のユフィの声の人..
Q9 貴方にとってアニメとは?
あたしそこまで詳しくないけど、アニヲタの人好きだよん★笑 …やっぱアニメは最高だって☆み

はい。 

April 19 [Sat], 2008, 13:53
すいませんでした。久々の更新ですます(∀)゜゜


って自己満ブログのくせに
誰に謝ってんのかな〜、

あ!総入れ歯、(←
謝る→誤る
ってしてる人が多いよね(´`)
みんな馬鹿〜、、

、、はい自重します←

、、てか自重してますよ←

くだらなくてごめなさっあいっっ!しゃあっ!

あっなんかテレビで見たんだけども、
うめづかずおサンのおうちギガント裏山すなね(^ω^)
きっと住民のかたもそんな裏山すなキモチから訴えたんジャマイカとおもう、

人って怖い( ´ω`)


じゃあこのへんで。ノシ

(゜Д゜)<エッ-、サンゼンエン!?

タクシーも怖い( ´ω`)

(Pω゜さとみ=)

じゃーん。 

March 16 [Sun], 2008, 21:51

こんなんお☆

うはーっ
チョコだいとぅきだーっ
(´・ω・`)

(´*ω*`)←‥ぐろい


あとねーあとねー
土曜にももらいまんた*
こちらもチョコでしたw
みんな、さとみの好みをわかってるうーっ(∀pq)←

うんまあでも食べ物で返されるってのは食いしん坊に見られてるからなのかな、いやそれともただ単に..
..何でもいいっす。もう。

(Pω゜さとみ=)

そーいえば。 

March 16 [Sun], 2008, 21:39
これ金曜にもらってたww←

ホワイトデーだたからね〜b

どきどき..


(Pω゜さとみ=)

美容院 

March 16 [Sun], 2008, 14:03
17:00〜

あーす!!・∀・bb

やっと切るんだおー
今ものすっごくうざいから、、←
ほんとは頭皮が元気?になってからのつもりだたけどね;
なんかまったく治らないとゆう嫌がらせ現象に陥ってるので;;
やだなあ><
縮毛矯正なしでカットだけ、、

親には自分でバイトして金払えるようになってからにしろって言われるしさ-.

あーあ、、、、ばくしょう*←

てか美容院て話に困るよね;;気まずいしww

(Pω゜さとみ=)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ProfilE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    さとみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ.歌
    ・ゲーム-FF7.スマブラetc
    ・マンガ-ONE PIECE
読者になる
音楽と二次元と
丸っこいものを
こよなく愛してますw

カービィ大好きなん´`
CommenT
Yapme!一覧
読者になる