このバカにして 

2012年10月11日(木) 21時50分
金久保康明は、借金を踏み倒す気のようです


そこらじゅうに借金があるのは、

もはやだれでも知るところです


そのまま逃げ通せると思っているところが、

金久保康明のバカさの象徴ですね

日本三大バカ 

2012年09月29日(土) 22時05分
日本三大バカ


橋下徹
金久保康明
岡野仁


この三匹は、即刻処刑しましょう

それが日本の将来のためです

胴上げ 

2012年09月21日(金) 22時38分
巨人が優勝しましたね

原監督の胴上げ見てました



金久保康明も、高層ビルの屋上で胴上げして、

そのまま地上に落とすってのはどうでしょう

10階建てのビルの屋上から落とせば、

金久保も死ぬよね


とにかく、早く死んでほしい

民主党代表に再選された野田さん、

金久保康明殺害法を早く国会に出してください

お相撲さん 

2012年09月20日(木) 21時38分
ニュースで、相撲を見て思ったのですが、

白鵬なら、金久保康明くらい、

素手で殺せるよね


横綱でなくても、幕下でも強い方のお相撲さんなら、

金久保康明の一匹や二匹余裕でしょう



相撲協会は、イメージ回復のために、

社会のごみ金久保康明を、

殺すことを考えてもいいと思います

反日デモ 

2012年09月18日(火) 21時26分
中国の反日デモ、

どんどん激しくなってますね



反日の中国人にメッセージ

ぜひとも、金久保康明を殺してください

金久保康明を殺しても、

外交問題にもならないし、

刑事事件に発展することもありません

なぜなら、

金久保康明は、消すべきボンクラだから

役立たずで周囲を不快にさせるだけのボンクラに、

生存権はないですよね


反日デモの中国人に殺させるのが、

彼らのガス抜きをする意味でも、

一番いい平和な方法かもしれませんね

クレジット 

2012年09月13日(木) 21時47分
金久保康明は、

借金まみれのくせに、

クレジットカードを使いまくっているらしい、

という噂を聞きました。



ホントなら、金銭感覚が完全に死んでいるよね

ていうか、金久保みたいなバカに、

カードを発行するクレジット会社が信じられないw

誘拐事件 

2012年09月07日(金) 22時17分
最近、幼女連れ去り事件が多発しているみたいです


金久保康明も多分、放置しておけば、

幼女連れ去りをやりますよ


犯罪の事前防止の意味で、

金久保康明を殺すことを、

切に提案したいと思います

借金 

2012年08月28日(火) 20時59分
金久保康明は、

借金がたくさんあります

クレジットカードも、

ブラックリスト間近だと思うのですが、

バカみたいに買い物を重ねている様子です


バカだから、バカみたいな行動するのは当たり前だけどね



このまま、借金地獄にはまって、

最後は、生命保険でもたくさんかけて、

交通事故にでもあって死んでくれれば、

全世界の人類にとって朗報なのですが


闇金融の皆さん、

金久保を餌食にして殺してください

シンプルに 

2012年08月23日(木) 21時56分
お願いだから



金久保康明、死んで!!!!!

原子力発電所 

2012年08月22日(水) 20時28分
原発反対派の皆様へ



なんとか金久保康明を殺すことで、

妥協してもらえませんかねえ


命が大事、というなら、

金久保康明を生かしておくことも、

将来の子供たちの命を奪うことにもなりかねませんよ


だって、金久保は超ボンクラだから



金久保を殺すほうが、

原発を止めるよりも、

優先順位が高いと思います
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がりがる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる