2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5and8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野球大会☆ / 2004年11月13日(土)
愛してる

昨日野球大会行ってきました
私の周りエイトファン少なかった・・・笑
皆・・・エイト好きになろうよ・・・笑


私は〜学校終わってから行ったから17:15分ぐらいに水道橋に着きましてですね・・・
席後ろの方だよねぇ〜・・・きっと。って相方梨杏と喋ってたら・・・。(梨杏が代表者だったのょ)
梨杏がチケットもってぅちのところまで来て席どこか見たら・・・。

3塁の12列目・・・・


ミラクルおきましたぁ〜〜〜☆☆梨杏チケ運えぇやん!!
もうなんかキャッチボールとかしてて・・・ちょぃ焦った
で、梨杏がゆっち〜!って叫んだからビックリA
まん前にゆっちがいましたょ・・・・
で、隣にいるのは誰だ〜って梨杏と言ってて・・・。

マルでした(笑)
さすが☆ハイテンションBOY(笑)



わっ・・・私・・・



安田章大にお手振りもらいました!目合いました!
マジです!思い込みじゃないです!!

うちわ作る暇無くて・・・・作らなかったけど・・・。
黒のカッティングシートに章大ってオレンジの画用紙で作ったのを持っていったら。。。。
見てくれた・・・。

マヂなきそうになった・・・。けど化粧してたから無理(笑)


ありがとう。章大。
私という小さな小さな存在に気がついてくれて。
本当に嬉しかった。
目が10秒ぐらいあってたょね。
時間が止まったみたいだったよ・・・


やっぱり章大が一番大好き
 
   
Posted at 21:45 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
永遠 / 2004年10月03日(日)
どーもどーも♪
お久しぶりでございます♪
もー寒いよ??

章大くんよ・・・。私を暖めてください(・・・。

はぁ。すみませんでした。笑
今日少クラやんー。
なんで家はBSが見れへんねん!!!!
意味が分からへんわ!バカぁ〜(ぇ

いいもん。友達にダビングしてもらうから☆☆
開き直り画はやいんです(笑)

あーそろそろYa-Ya-Yahですなぁ。
今日は何やるんだろー。

わたし、小山っちラヴなんですよ(笑)

自分で一重とか言っちゃってさー。可愛いのぉ。(・・・

*小山っちのほうが年上です

んー。章大に会いたいです。
 
   
Posted at 12:17 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
安田章大 / 2004年09月06日(月)
安田章大が大好きです

いきなりすみません。
お久しぶりです。唯です。(←HN変更しました)
わたし。章大くんに恋しちゃったの(・・・

あーもう章大かっこよすぎ
友達が『一瞬見たらメッチャかっこよかったぁ。一瞬じゃなくてもカッコイイ』
と言ってくれたのですよッッ

章大人気アリアリね♪

まぁ、その後に事件発生したんですけどね。笑
まぁ、それはJUGEMの方で書くんで♪♪

っていうか!!
こっちでも握手会やってください。
ほんっと、お願いしますよ。
もしやってくれてらエイト全員と握手するし(できるんかな?)
意地でも握手してやります(・・・苦笑)
んでもって全員に何か一言言う!
章大にはもちろん『好きです。大好きです。これからも頑張って下さい
って、微妙に痛々しい言葉だけど・・・笑
でも言います。多分泣きながら。
んでわ!ちょっと勉強してきます♪

ビーバイ!
 
   
Posted at 19:36 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
行きたいなぁ〜 / 2004年08月22日(日)
エイトの握手会に行きたいです
まぁ、普通に無理なんだけど。泣
だってさ、ココ。
東京だぜ?
笑うしかないってカンジだわ。

握手会さ、全国発売してからにしてよ
ジャ●ーの馬鹿ぁ〜!! はぃ。スミマセンデシタぁ〜。

でもさ、関西以外に住んでる人のことも考えて欲しいよね。
エイトのFanは関西だけじゃないんだってことを知って欲しいよね。
エイトのFanは全国にいるんだぞ!ってこと知って欲しいよね。


まぁこの話はやめます。

さーMステエイトでも見ようかな〜
つってもまだ見ないけど。
だって24時間テレビやってるじゃん

体力的に無理だから寝ることに・・・
明日見ようかと思います・・・

んじゃお休みんちゃ
 
   
Posted at 18:03 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
渋谷すばるちゃん / 2004年08月20日(金)
こんばんワン・ツー
今日は渋谷すばるについて語りたいと思います

えーすばるちゃんとはですねぇ〜。
あれは寒い寒い冬でって!!なんでやねん!
うそです。笑 すばるちゃんはですね、あぶない放課後のちょっと前から出会ってました。
もちろん

テレビの前で

あはは☆生だなんてありえへーん

『はるです』 って言うすばるちゃんが可愛いのっ
そのすばるちゃんが離れないんですッッ!!
でもねぇ〜・・・。
最近のすばるちゃんは


めちゃくちゃ大人

マジカッコイイねんて!!ほんま!
そんなすばるちゃん!!

歌が上手
そんな面でも好きですっ!!


はぃ。そんなこんなですばるちゃんを語ってみましたぁ〜。
すばるちゃん・・・。
久々にちゃんずけにした。笑(これからそう呼んでや〜@すばる)
絶対嫌や(嘘

す・ば・る・ちゃんッ
て呼んだるわっ!笑
 
   
Posted at 22:10 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
All of me for eight / 2004年08月20日(金)
初めましてこんにちワン・ツー
亜樹菜ですけどもぉ〜
今、メモラとJUGEMで日記を書かせてもらってるんですけど・・・。
メモラはいつ終わるか分からへんし、JUGEMはなんかいややねん(笑
せやからここでも書くことにしましたぁ〜〜!
嵐とエイト大好き
な、私ですが・・・。よろしくお願いします
でですね、ココにはですね。
エイトのことしか書きません
あ、ちょこちょこっとも出てきますけどね。
なんせ・・・
All of me for eight!!
ですから

これからヨロシクお願いしますねッ!(誰に言うとんねん@ヒナ)
あ、たまぁ〜に妄想入ります(待て
 
   
Posted at 10:12 / エイト / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.