危ないもうこんな時間

February 21 [Thu], 2013, 23:59
 
 
はい、こんばんはー
ブログ更新がんばってるー
時間ギリギリだけどね?(笑)
そしてまた遅めの更新ね(笑)
 
そしてそしてまたお風呂なう(笑)
今日はね球技大会あったよー
楽しかったけど一回戦目敗退(笑)
 
ほんとくじ運わるすぎるよね(笑)
もっとシュート率を
あげないといけないのと
アシストパスの正確性あげなきゃ
ってゆーのが課題かな(´・ω・`)
 
バスケ経験しとことあまり無い子が
シュート打ちやすいって
どんなパスかなーとか
もっと考えるべきだったよね
あとはなるべくノーマークで
うたせてあげるとかね
なんかそーゆーとこ足りない
愛情のあるパスを出せる選手になる!!
んでもってめっちゃいいガードになる
 
 
目標できたったー(*´▽`*)
がんばるしかないっ!
 
 
てかー、まだバレンタインを
つくってないってゆーね(笑)
今週の土日でつくるしか!
てけとーにつくってー
てけとーにつつんで
てけとーにくばる
よしっ!
てけとー極める(笑)
 
明日の部活か…
だるちょすやなー
はやく体力もどさないとー
あかんはーなんか時間がほしい
 
てかてかー
最近恋愛に興味がない(笑)
なんか前まではかっこいい=好き
みたいなかんじでー
惚れやすかったんすけどー
かっこいいでとまってる(*^^*)
 
 
なんかね、うん。
かっこいいのよ、うんうん。
みんな共感(笑)
 
運動できてかっこいいってなに?
しかもあの肩幅ね…
かっこよすぎるよ〜
 
ずるいずるい(笑)
 
あなたの肩幅が大好きです(笑)
肩幅がすきってなんだしっ
肩幅がすきって…
肩幅ってなんだよっ
みたいなかんじですけどもー(笑)
 
ほんまにかっこいい肩幅(笑)
からのちゃっかりみえた
背中(笑)
 
なに?あの薄さ(笑)
胸板うすっ!
肩幅あって胸板うすいとかね
もう、いいかんじ〜
 
っつてね(笑)
 
なんかさかっこいい人って
遠くからみるとかっこいいけど
近くでみればみるほど
それほどでもなかったーってひと
おおいやろー??
 
でもな??
あれはちがうで!
近くでみればみるほどかっこいい!!
なかなかいませんよねー( ´艸`)
 
悪いところがみっかんなーい(笑)
 
すごいもんだね(笑)
 
そして不思議ちゃんも
くそおもしろかった(笑)
 
なにあのギャグ線
まぢ腹筋崩壊( ̄∇ ̄)
 
でもねでもね、
むっちゃかわいかった
あかんわー(´・ω・`)
反則やわ、うぇーす
 
 
 
 
 
結構話かわりやーす( ̄∇ ̄)
 
まほとくんくそかっこえー(*^^*)
おもしろくてかわいい( ´艸`)
いーねー!! 
 
 
ってことでねむいからねる、
おやすん!
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちゃそ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像れいちゃそ
» っぺーーーー(笑) (2013年02月18日)
アイコン画像郁ちゅー
» っぺーーーー(笑) (2013年02月18日)
アイコン画像れいちゃそ
» タイトルなーい (2013年02月08日)
アイコン画像さなポン
» タイトルなーい (2013年02月07日)
アイコン画像れいちゃそ
» 何をいっているのか (2013年01月08日)
アイコン画像のんちゃむ
» 何をいっているのか (2013年01月08日)
アイコン画像れいちゃそ
» 続きー (2013年01月06日)
アイコン画像れいちゃそ
» 続きー (2013年01月06日)
アイコン画像のんちゃむ
» 続きー (2013年01月06日)
アイコン画像ちなみ。
» 続きー (2013年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/5and13/index1_0.rdf