まんがー 

May 19 [Sat], 2007, 1:35

今日ゎマンガ喫茶へo


私のメガネ君を読んだわけですが、蝶子くらぃワタクシゎNをだいすきだなと…(笑)

てか、あんなに愛されたいってばーっ(つд`。)

地元密着! 

May 13 [Sun], 2007, 6:20

おはよう茨城!

観てるとか早く寝ろだよなっ(笑)

わーぃ 

May 11 [Fri], 2007, 1:58

噂をすれば、びょうさんだーっw
すくりゅ行ってたのが、なつぃな(・∀・)


カマ様とか!!
やりたぃ放題な番組なんだなっ(´д`;)

あいるでたーっ!!www
メガマソのボーカル…
うん、そぉだね…


とか言いながら、観てる、まだまだばんぎーなワタクシとか死にたぃっ!

あはは 

May 11 [Fri], 2007, 1:47

まおさんこわすぎるw
サディ人気なのねo


最近のびじゅ事情がわからーん(゜д゜)


まぉさんってさ、びょうさんに似てね?

いーやー 

May 11 [Fri], 2007, 1:42

かーわーいーいー(悦)

やっばぃ(鼻血)


ありがとぉ12チャン(真顔)


言っておきますが、どのアングルもかわいーからっ!

あーあー 

May 11 [Fri], 2007, 1:39

Vしょっくとやらをみてまするww

なんかはずかしーなw

うーん 

May 11 [Fri], 2007, 1:08

なんでこんなに
不安になるんだろo

色々、考ぇると
急に心配になって
どぉしょーもなくなってしまぅのですo


嗚呼、神様
ゎたしを自意識過剰にしてくださぃo


他にゎなにもいらなぃから
君の全部と揺らぐコトのなぃ安心をくださぃo

だめだ 

May 07 [Mon], 2007, 1:59

なにがあっても
わたしのこのおもぃゎ
かわることゎなぃの

とわに


このこいに
いっしょぅ
とらわれたまま

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 14:38

人の心ほどうつろいやすぃモノゎないねo
それでも永遠を願ってしまぅのですo

人間ゎなんて身勝手で貪欲なんだろぅかo


嘘つきゎィャって言っても確かに優しぃ嘘もあるわけで一概になんとも言えないんだo

そぉぃぅ人間の複雑な所が大好きで大嫌ぃo

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 12:56

どんだけ大好きで
どんだけ想っても

いつまでたっても
私の大好きが大きくて

きっと不安ゎ消えないんだ


でも、いーの

どんだけ泣いても
どんだけ辛くても

幸せだから


1ツのいイヤなコトが
1ツの幸せを消しちゃうコトがあっても
その逆もあるんだもん
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
»  (2007年02月10日)
アイコン画像りんご
» ぷにぃー (2006年09月25日)
アイコン画像サナ
» ぬくぬく (2006年04月14日)
アイコン画像モカ
» ぬくぬく (2006年04月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さっき (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる