そういえば 

May 19 [Sat], 2012, 2:37
今日TSUTAYAに行って思ったけど
ミニシアターの作品をいっぱい
取り扱ってるようになってる。
とってもすてきなことだなぁ。

私は映画通でも何でもないけど
ミニシアターの作品がただ単にすき。
非現実なのが多いからかな?

胸がしめつけられる思い
っていい言葉だとおもう。
言い回しがおしゃれ。

はぁ。
誰かの心にのこりたい。

映画つくってみたいなぁ。

ないた 

May 19 [Sat], 2012, 2:23

mary&maxをみました。
ものすごく感動した。
実体験からなる感動作!ってうたい文句だけど
わたしは本にしても映画にしても
非現実を求めているので
それはあまり必要なかったなぁと
おもったりなんだったり。

私も友達いないから切なくなった。
分かり合えないって悲しいけど
自分って崩せないし
仕方ないのかなぁ。

なんで 

September 25 [Sun], 2011, 1:40

何で私が精神病にかかったか忘れたんですかね。
何ではけ口になってるのにそんな嫌味ばっかり言われるんですかね。

自分が一番しんどい って思ってる人の集まりだから疲れるなぁー。




嫌味言われても悔やんでることだから何も言えない。
病気になったからっていう言い訳があるけど、病気になったのも結局自分が弱かったからだしほんとは毎日毎日悔やんでる。
こんな自分が生きてていいのかなぁって思う。

自傷痕を見ると
色々思い出す

わたしは最低な人間以下だよ
はやく死んだらいいのに

しにそ 

June 16 [Thu], 2011, 23:41

直感するどいから当たってるはず。
ほんまに頭おかしくなりそう。
なんでいっつも私が精神的にやられてる時にこんなことするんやろ?嫌がらせ?

涙とまらんわ!しにたい!

最後の吐き出し 

May 23 [Mon], 2011, 22:14

やっと解放!
なぜ何もしないくせに文句を言って拗ねることができるんでしょうか(´・ω・`)

何もせず私に任せるまではいいけど、どう?って聞いても反応微妙で挙げ句の果てに拗ねるのはいただけません。
そして待たせてる身でさらにお茶いく神経よ!
衝撃うけた(´・ω・`)

言うこともすることも幼稚園児みたいで途中から哀れみの目で見てしまったわw
大した教育受けてない人ってあんなんやねんな(´・ω・`)こわい

これからも狭い社会で不倫するようなクズ人間と仲良く底辺を這いつくばってください(^O^)

いちいち 

May 23 [Mon], 2011, 19:57

勘にさわる
むかつく
あともうちょいの辛抱

はあ 

May 22 [Sun], 2011, 20:15

いらいらする
こいつ無理やわ

末っ子丸出しやん
うざー…

はあ 

May 03 [Tue], 2011, 21:04

もうまじで終わりっぽいよな〜
これは次を探しておくべきなのか?
まいの事があるし待つの嫌だな。

でも待たないと可能性0になるしなぁ(´・ω・`)
はぁ。物色しつつ待つか。

さよならと 

April 10 [Sun], 2011, 4:07

頭がとても痛い。

自分のことばっかりだ。
でもあいてのいない私なんて…

あぁ、また自分のことだ。


幸せになってね
とは言えない。

あーわかんない。
もう全部手遅れだもん。
きえちゃいたいよ。

はあ 

April 09 [Sat], 2011, 23:31

自己嫌悪!
多分無意識にイライラしてたんやろうな。

最悪なタイミングで電車酔いして頭痛くなるし、確実気ひくために演技したと思われたやん。
だるいだるいだるいだるい。

喧嘩したらあの事思い出す。
全然関係ないけどまだ関係付けてしまう自分にイラつく。
安全パイはいつだってある。と心の隅で思っているので不安になる。
じゃぁ気つかえばいい話なんやけどなあ(´・ω・`)

そして論点をすり替えて悲劇のヒロインになるわたし。
あー、きらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さり
読者になる


すきなものはロリータ
きらいなものは現実
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31