26・27日はテスト(●b’3`$)b 

November 25 [Sat], 2006, 16:54
お久ですッッッ
スミマセン;ホントブログ書いてませんでした・・・{ぁはっ*

さてさて今日と明日ゎ休みなんですが・・・な、なんと来週の月、火はテストがあるのです!!!
しかも8教科煤i゜д゜ノ)ノエェェェェェェェェェェッッ
ぁたしの嫌いな教科は英語なんですか・・・なんであんな教科がこの世にあるのかゎたらな〜〜〜い
(゜v`*р)рミ□ ポィッ
皆さんは何の教科が嫌いなんですかね(●´∀`人´∀`●)〜ッ

話でも変えますか・・・
ぁの先輩の話でも・・・///
最近ほとんど会ってませんョ(;−;)ぁと卒業までわずかだと言うのにッッ
しかも来月は修学旅行が待っている〜〜〜ッ
3日間先輩の顔が見れません((泣))ゃっぱバレンタインに賭けるしかないのかなぁ。oO
多分やれずに終わってますよ(苦笑)ぁははははー
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・もぅダメだょ・・・諦めも肝心だょね・・・?
・・・ここゎきっぱりと・・・でもナカナカ諦めつかないんだょね・・・(-_-;)
これ以上書くとィカレそーッッと言う事で今日は此処まで。。。

テストがあるので多分更新するのは火曜か、水曜位です!!!

小池君可愛ぃ〜ッッ(рv`●).*+。.*

ォ初ッ*。゜(pv`*)。゜* 

November 06 [Mon], 2006, 18:52
今日からこの*。゜青春日記(pv`*)。゜*を書ぃてぃきますッ!!
更新とか遅れるかも知れませんがょろしくォネガィします★ミ_(._.)_

この日記は(´艸`私)の日常生活ゃ恋愛話をバリA書ぃてぃこぅと思ぃますッッ。゜*
ゥザッ煤i゜д゜ノ)ノとかキモィ(-"- )とぉもわれる時はプラウザ消してもらっても構いませんので…
コメントもドンAバッチコーイッ☆ミ(●´∀`)b

まぁ今日はォ初とぃうことで、少し自己紹介カラ…
ゎたしの職業は学生デス♪(職業じゃなぃけど…)今、先輩に恋*。゜して松ッッ///
でもそんな恋もあと何ヶ月か…先輩ゎ卒業してしまぃます。゜(p´ェ`q)。゜
しかしこんな私ゎ告白するほど勇気はなく、儚い夢にぉわってしまぅ運命なnですょォォォ
っとぃぅょぅに悩みがぃっぱぃな奴でございまして・・・(泣)
皆さん!!こんな奴ですがこの先どうすればぃぃかアドバイスを下さいッッ_(._.)_ペコッ
そしてこんな奴の成長ぶりを観察して、笑うなりバヵにするなりして楽しんでくれると嬉しい(?U?*)です(´U`#)))...

短いですが今日ゎこれでぉわり松!!


この画像見ると恋愛ってぃぃなぁ///ってぉもっちゃぅょ(*ノ∀ノ)ィャン
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5akiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる