お引越し 

2007年11月23日(金) 15時06分
お引越ししてました;;
連絡してなかった方、ごめんなさいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

記事上げたとばかり思ってたからビックリ

また遊びに来ていただけるとうれしいです

こんかいも、気持ちに嘘のないブログ、気のままに欠くブログとなっております
http://ameblo.jp/rnq0/

ぜひぜひ、コメントも大募集です

季節の変わり目 

2007年08月30日(木) 20時18分
季節の変わり目
9月前に秋突入の気配を感じれるとはいいものですね

残暑厳しい9月は来るのでしょうか?
あついのキライなので涼しい9月が来てくれることを祈っております

さて、季節の変わり目にやっとこさ体調が崩れました


というのも、7月から夏バテ気味だったのですが、
とうとう熱が出まして、今日はお仕事を休みました。

昨日の晩、仕事中に襲った寒気と関節のきしみ痛み
家に帰って熱を測ると37.8
薬を飲んで寝たものの
朝計ると奇跡の38度超え
ここまで来ると大人になった自分の身体は重くて仕方ない

大人になるってメンドクサイですね
そこに重なる、一人暮らしの罠
重い体引きずってなんでも自分でやらなくてはいけない・・・
うーーーん
どうしようもないな。

皆さんも
学生さんならせっかくの夏休みの終わり
風邪引いて倒れるなんてことないようにね?

ボクは今半社会人として毎日お仕事な訳ですが
せっかくの休みも、何もする気スラ起きなくてダメです
テレビを見る気にすらならない罠・・・


がんばれ!大人!!!(意味不明

ヤプログ!!! 

2007年08月14日(火) 1時52分
ボクの夢はどこに?
何になりたいの?
その質問が苦痛だ

分からない
わからないんだ

自分が何になりたいのか


今年就職なのにネ

映像(テレビだけじゃなく映画にもネット映像にも興味が湧いてきた)以外にやりたいことはない

でも、その中での役職というかそういうのがわからない

何がむいてる?
何ならできる?
何が楽しい?

まったくわかんないよ

残暑お見舞い申し上げます。 

2007年08月11日(土) 18時12分
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりで、連日の厳しい暑さ、
皆様におかれましてはいかがお過しでしょうか。

さて、このblog一ヶ月も放置してしまいました・・・
なんだかんだ忙しくて・・・
なんて言い訳してみたりー

結局後から来た子は男の子だったり、仕事が思ってたより多かったりで
不安と期待の中でこの一ヶ月を過ごしました。

今は毎日勉強させてもらっています。
そして、しごとも楽しくなってきましたー
あと2ヶ月
がんばるよー

6月も終わりですね 

2007年06月30日(土) 7時31分
怒涛の後半2週間

就職内定をもらわないままインターンシップの枠でのバイト(研修?)が決まり
はじめ、先週の土曜日から働いています

未だに自分の仕事を把握していません
そんなこんなで一週間
まぁ、一週間で理解するほうが難しいかもしれませんね。
致し方ないのかな?

月曜日には同い年の女の子が他のチームに同じ職枠で入ってくるらしく
一緒に、お勉強し、お仕事していくみたいです

そんな今日もお仕事。
3ヶ月は休みナシで働きます
自分の時間をうまく作って生きたいと思います

皆さん喜んでください 

2007年06月22日(金) 10時02分
やりました!!!!!!!!
今まで週活を一度もしてこなかった僕が!
夏休みを遊ぶ予定で埋めようとしていたボクが!


就職を決めてしまったんです★
やほおーーーーい


しかも、志望していた大きな会社
早速、今日から研修に入ることになったわけですが
どうだろうか・・・
大丈夫だろうか
巻かされるポストはとっても重要らしい
すみませそーーー
その職種、完璧なる未開拓ゾーンですが・・・
こわいっよーーー

でもがんばります
自分の夢ですもん

3ヶ月の研修を乗り越え、絶対に本採用させてやります!!

がんばるぞーーー



応援してやっていてください

キミヲ想ウ 

2007年06月16日(土) 16時32分
プルプルプルプル♪

「もしもし」
「イマダイジョウブ?」
「うん。どうしたの?」
「あのね・・・」


たわいもない話なの
しなくてもいい電話なの
内容なんて何もなくて
会話がないのなんでざらなの

ただ、携帯電話を通じて
彼との時間を共有する

ただ、携帯電話を通じて
私との時間を共有してくれる

自分は生きてる
誰かの中に生きてる

時を刻み走り続ける

自分の存在を確かめる

気にかけてくれる
強くなろうとする自分を
支えてくれてる

だからボクも君を想うよ

強くあろうとする君のため
笑っていようとする君のため

君のために笑い
君のために泣き
君の近くに僕はいるよ

僕の近くに君がいたよ

何もできないかもしれないけど
君が望むなら
ボクは何もかもを捨てて
君に寄り添うよ

それを君が望むなら


僕には何ができるのだろう
君がしてくれたこと
僕は返せるのかな

ボクに生を与えた季節の中に
君は生きていました

君が生きていました

僕が泣いているとき
背中をさすってくれました

ボクが寂しいとき
甘えるという行為を教えてくれました

僕が強くなると決めたとき
君が、手本になると、前を歩いてやるといってくれました

本当にありがとう

まだ言葉なんて見つからない
ありがとう以上の言葉が見つからない

僕に何ができる?
今の僕に何ができる?

君の隣を歩けるよう
僕は強くなる

約束したことを
ひとつずつ守っていくよ

だから君もがんばって
ううん。違う
楽しんできて
今の状況も、今日という一日も
君らしく楽しんできて

泣いた一日も、笑った一日も
同じ一日だから

できることからはじめよう
まずは楽しむこと

ひとつずつ、楽しんでいくこと


楽しもう

羽を伸ばしたーーーい 

2007年06月07日(木) 18時43分
一週間ぶりですね
皆さん元気にしていますか?

最近は、うまくいかないことばかりで、若干沈み気味です
同じグループのかたがたが、全員嫌いな人、苦手な人ってどういうこと???
ついていないときはホント付いていないものですね・・・



さて、明日から自主的にリフレッシュ休暇をいただきまして
実家に帰ってきます

土曜日と月曜日は公欠で!!
就職活動を地元で少し・・・と休みをいただきました
会社名をわからないと通したのに休みがもらえるのは
先生のお気に入りだという特権だということは秘密です
ふふ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


明日は、ついに実家。
はねのばしてきまーーーす

お勧めは? 

2007年06月01日(金) 11時19分
どもーーー
最近新しい生活に変えようと企んでいるのですが
何かいいことありませんか?

たとえば
お勧めの習い事とか
お勧めのゲームとか
お勧めのサイトとか

いろんなお勧め教えてください



そして今、英語を勉強しようと真剣に考えています
かけないし、ちゃんと読めないけど、しゃべれた高校までの私

は、英語に触れず2年目突入
うわーー
しゃべれないってことで、がんばる気になっています

お勧めの勉強法とかありませんか?
どうも文法とか覚えられないんですよね・・・

ストレス発散? 

2007年05月27日(日) 10時42分
お部屋の片づけをすると
ココロの整理もつきます
いろんなものを持ち上げ、動かし
適当な場所に割り当てていく
いらないものは捨て

整理整頓していく

知らない間に
ココロも整理整頓している

混乱していた頭が、少しずつ
見えなくなっていた前が、少しずつ

少しずつではあるけど
片付いてきている


何かに混乱してきたら
目の前の景色を代えてみてはいかがですか?

自分の中が片付いて
知らず知らず
新しい自分に生まれ変わっているかもしれませんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞礼-5acurq-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
はじめまして舞礼(マレ)といいます。
英語のmareを、漢字にしてHNにしちゃいました(o´д`)ノ"
「舞」は、好きな漢字
「礼」は、仁義礼智からいただきました★
ちなみに礼は・・・社会生活上の定まった形式、人の踏み行なうべき道に従うこと。です

オモイ、学校のこと、人間関係など
ありのままをつづります
 
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お引越し (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お引越し (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お引越し (2008年09月18日)