魔法戦記ディスガイア 

2007年11月03日(土) 18時11分
ぬぁーーー
ディスガイアオモロし!!!!!

今日はS学園の文化祭行ってキター**
お母さんと行ったンだけど友達のTに会ってわいわいやった!!フフン

楽しいよぉ--vv
ディスガイア!!!
でもプレイしてる人がまわりに全然いないから寂しい--;;
今度PSP版で通信バァジョンが出ます!!
買おう***v(*`∀´*)v
楽しいヨ-*****

わあーーーーーー!!!!!!!!


 

2007年11月02日(金) 21時02分
ぼくのわたしの勇者学って面白いよねぇ〜?(Mさんの影響)
あたしも勇者学を学びたいなぁ-(._*vv

ってゆうか一緒に誰かと学びたい!!
あんなお笑いじゃなく、真剣に信実に!!

ってかいっその事、魔王学なんて良くない!?
すてきぃ_**

だってラスボスって意外と悲しい過去とか持ってるもんね-(@_@);
てもそれにはまずクリアをしなきゃ!!

ぅあ---
ゲームは増える一方〜
喜び故の悲しみか!!!


初回ナリ!!! 

2007年11月01日(木) 20時17分
初めましてーー

ゲーム大好きなだけです(汗
でも、クリア直前のゲームばっかり…
だってボスってそれなりに強くて、一つのゲームに一杯時間かかっちゃうカラ…涙)あたしはそんなに時間ないのにぃー

なんか話ずれちゃった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5aa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる