高校ふりかえりゃす 

2008年05月20日(火) 12時19分
高校バトン
Q1 あなたの高校は、ズバリ公立or私立どっち?
え、村立???
Q2 何年何組何番ですか?
1クラスしかないょ‥
Q3 クラスの印象とかは?
グチャグチャしてたけど、周りからは羨ましがられてたクラスだったなー♪
Q4 部活はなんかやってます?
バドミントン兼テニス
Q5 それに対する思いとか!
テニスは騙されて入部したけど、楽しかった。
Q6 学校楽しい?
好きだったよ。
Q7 好きな先生は?
ケロちゃん。あさつー。
Q8 好きな教科は?
体育。課題授業。
Q9 嫌いな教科は?
被服。ドレス作ったけどね〜
Q10 制服どんなの?
ブレザー。夏ゎ、チェックのスカートにポロシャツ。
Q11 学校で好きな場所とかある?
被服室カナ
Q12 購買(食堂)でのオススメをどうぞ!
そんなのないしー!!給食だったもん(○´艸`)
Q13 掃除真面目にやってますか?笑
衛生委員長だから、真面目にやってたよ。
Q14 1番好きな行事は?
寮役員。課題のリーダー
Q15 修学旅行どこ行くの?
定番の京都、奈良、東京
Q16 好きな人とかいたりします?
付き合ってるひとがいます。
Q17 もうすぐ終わりですが疲れましたか?
もう終わり?
Q18 今さらですが通学方法教えてください!
え、徒歩2分
Q19 学校のまわりには何がある?
Q20 以上です!お疲れ様でした。
ういー((´∀`*))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ぶきっちょなりに、同棲がんばってます。自己満足なブログになりそうですが、よかったら覗いてってくださいな♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる