ボキボキ 

April 14 [Sat], 2007, 21:41
初 整体。

きっと 身長が 伸びました。

走る 

April 11 [Wed], 2007, 22:19
毎日ダッシュだと

体も心もまいってしまいます。

だから

ずっと マラソンが ちょうどいいんだと 思います。

給水所では

しっかり 水分 取らないと。

うるおいも 必要だよね。

沿道で 応援してくれる人も きっと いるはず

がんばっているのは 自分だけじゃない。

と 自分に言い聞かせ

マイペースに 走って行こうと 思います。

メール 

April 09 [Mon], 2007, 21:05
最近 なぜか 気になります

世の中 便利に なったから

携帯なしには 暮らせないないのでしょう。

自分は あまり メールしないほうなので

2ヶ月無料通話代くりこしたって 余っちゃいますが。

メールよりも 電話よりも  

近くにいる 人と 話ができることに

とっても 幸せを 感じます。

そう 思うのは わたしだけでしょうか。

顔も見えないところでは うそがつけます。

まぁ,それを 求めるときも あるんだろうけどね。

お久しぶりです 

April 08 [Sun], 2007, 21:29
ブログをきれいにしてみました。

いつも 心機一転と はりきるのは 好きだけど

続かない わたしです。

お仕事は 新年度スタート しました。

しかし 始業式に ねぼう。

起きたら 7時20分

スタートから 大失敗

車で10分ですから 間に合ったけれど・・・

なんだか いやな夢を見たり 体調が悪かったりと 

続いていた せいでしょうか。

すっきりしないことも 多々 あるけど

いろんなことに くよくよしないで 

頑張っていきたいと 思います。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:5_sonoponet_22
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる