好きも色々。 

March 02 [Thu], 2006, 19:07
本音とかって言って・・・。あんまり恋愛とかで経験ないので判んないな・・・苦笑。

友達の恋愛でも、色々な恋愛があるなって、なんか思った。
例えば、私と全く逆で尽くしまくってるタイプ、とか。
私の場合結構強気・・・でも甘えんぼで泣き虫。女の子でそういう人って結構いるよね?笑。
皆の前で強気でもやっぱ弱いんだよね、結局。
女が全部そうって言ったら失礼だけど、私の場合は結局そうなっちゃう。
まぁ。それが好きっていう証拠にも繋がっちゃうのかな?
他には直ぐに気持ちが変わっちゃうタイプ、とか。
この場合だと、ホントに他愛もない事で、もう別に好きじゃないかも・・。って思うらしいんだが・・。
私はこの手、絶対ないというか・・・私からフルって言う事はまずありえないな、なんて。
友達にこういう子が一人いるんだけど、私はその子の考えにどーも納得できないでいる。
だって一度は好きになった人、そうやって直ぐに普通の気持ちになっちゃうってただの憧れなんじゃない?とか思ってしまうんよね・・・。
そこは譲れないっ。絶対そうっ!(ぉい

でも結局人を好きになるって、どういう事なのかなって考える。
好きってどういう気持ちなのかな・・・って今だに判んない時ってあると思うんよね。
んー。本当恋って複雑だ。愛って難しいや。
これからもそれに付き合っていくのは本当に気が遠くなっちゃうなって感じたな。うん。

という訳で明日も頑張ります。
なんかあんまりウケのない個人のブログだけど見てくれるとありがたいなぁ・・・。m(_ _)m

今のなんてことのない日常。だけど暗い過去。 

February 26 [Sun], 2006, 22:24
突然のブログ公開で過去の見苦しい体験談で申し訳ありませんでした。
これからは日常のいろんな事。オフライン友達には見せられない内容等、暴露したいと思ってます。
大した内容にはなりませんが(^^;

そして、ここからは敬語じゃなくてタメ語が多くなるかと。ご了承下さい。


辛い・・・と言うか、本当にしてはいけない恋をしてしまったなと思ってしまう。
あの体験をしてから、本当に悔やみに悔やんでるんだよね。
・・・正直、これを読んで「え・・・」とか「うわ。最低」とか、思ってしまった人はいると思う。
私もこの恋愛(恋愛と呼べるのだろうか)をして、本当に自分は最低だな、と思ってる・・。
その時好きって感じてた先生。だけど、奥さんもいて、子供もいて・・・そんな人と付き合うって事がどれだけ、最低かって・・・思ってる。
今は申し訳ない気持ちでいっぱい。本当の気持ち。
なのに、今別の人と付き合ってて、正直、こんな楽に付き合って良いのかって・・前にあんな事してて・・・馬鹿だなって思ったりする時もある。
でも、今付き合ってる人は最初、悩み悩んだ末にこれを言った時、引かないで「俺は引いてないよ」って言ってくれた時、心臓がバクバクして、本当か本当かって驚きっぱなしだった。
でも受け止めてくれる人がいるっていうのは本当に幸せだなって感じられたんだよ。

我儘な私ですいません。
って・・このネットの世界でしか言えないのはまた卑怯かもしれないけど。
でも、やっぱり・・・此処でしか言えない秘密なんだなって。
実は先生にも言わないでって止められた。
・・・正直言われた時はやっぱり世間体重視なのかなって、なんかヒいちゃったりもしたけど。
これでプラマイ0って、思えたら良いなって思う・・。

長ったらしい文だな・・。

C* 

February 25 [Sat], 2006, 19:11
それで、それからは二人の秘密の関係でした。
卒業式も終わって。高校生になって。
続くかなって思った恋はやっぱり、偽りだったんですね。
続かなかった。
というよりも
続くはずがない、って今なら思えます。
私はそれから先生と連絡もとってません。
時々街中で偶然に見かける時があるんですが。
正直今は話したくもないし、顔もみたくないって思ってしまう。
これって我儘なんですかね。
でもそんな感情は止められないんですね。
なんで終わったかっていえば・・・・なんで終わったのかも判らない恋でした。
偽りの恋だったんでしょうね、多分。
やっぱり、憧れに過ぎなかったんでしょう。
今の年齢になってまぁ言える事なんでしょうけど。
今は好きな人が居ます。
その人はまた別の優しさがあって大好きです。
不器用なんだけど、私の事を想ってくれて・・・。
いつもありがとう。

この文章を書いて、なんか書いちゃったなって感じがするんですけど。
もし文章を見て気分を害した方はすいません。
その先生と続いたのは短い時間だったんですけど。
私はこれを絶対に忘れてはいけないって。そう思います。
何かの懺悔に過ぎませんが。
これからもそれを胸に、歩んでいきたいって思います。

B* 

February 25 [Sat], 2006, 19:07
その時なんか先生と意見交換みたいなものがあって、それでそっと書いておいたんですね。
そしたら電話番号を教えてくれて。
ワンコールしろって言われました。

電話掛けて。
かかってきたのを取ったら、どうした?って言ってくれて。
それで、悩んでる。って。どうしたら良いか判らないって。言いました。
先生は大丈夫、大丈夫って言ってくれて。
その時のあったかい言葉が嬉しくて。
もう、恋しちゃったんですかね。その時。

でも絶対好きになっちゃイケナイ人だったんですね。
その先生は子持ちだったんです。
これはもう、留めておこうって。
そうしないとダメだって。
でも、気持ちは進んじゃって。

それである時バレちゃったんです。気持ちが。
というか、先生もその気の様な発言で。
正直、驚きすぎて、んで、訳わかんなくなって。
でもそれから先生との関係が始まりました。

続きです。 

February 25 [Sat], 2006, 19:06
んで、まぁずっと片思いは続きました。
相手も相手だったし、叶うはずないってずっと考えてました。
それからずーっと、時間が過ぎて。
春越えて夏越えて・・・中3の時でした。
その先生が担任になったんですよ。
もう吃驚でした。まさか!?って感じで・・・。
本当に嬉しかったんでしょうね、その時。
それから毎日少しでも気にとめてもらえるように頑張ったり、ちょっと猫被ったり。
2学期学級委員長を務めた時に親交が深くなって。
んで、本音が言い合える仲になったんです。
それもまた嬉しかった。

でも、その夏に微妙な関係の人・・・彼氏未満の様な、なんて表現すればいいのか・・・。
その人と私、付き合ってたんですね。
でも続かないなって・・・。本当に微妙で。
私、別れたいって言いたかったんですけど一歩勇気が出ずに迷ってました。すごく。
でも、メールで別れようって。結局その人に言ってしまったんですね。
それで・・・・それからはあんまり眠れなくなって、軽い鬱病みたいな感じになってしまって・・・。
その人の悪い噂ばかり聞いてしまって・・・本当にごめんなさい、ごめんなさいって。
心の中で叫んで叫び続けて。
それで。

耐え切れなくなって相談したんです。先生に。

後悔した思い出です。 

February 25 [Sat], 2006, 18:51
恋ってなんなんでしょうね。
このブログには少なくて未熟な恋愛経験ですが、私の経験を書いていきたいと思います。
今はすごーくすごーく、後悔してる恋愛でした。
だからこそこういった匿名性あふれるネットに想いをぶつけたいな・・・みたいな。
八つ当たりっていう感じで取って頂いても構いません。
誰かに、聞いて欲しいんですね。我儘な感情ですけど・・。
ぁ。引かないで下さいねww

私、初恋がいつだかなんて覚えてません。
というか、小学生の頃まで恋愛ってなんていうのかもまだ良く判っていませんでした
でも中学の頃。一目惚れ?みたいな感じで恋しちゃったんですねー。
相手は、先生。
絶対ナイって感じなんですけどね。
でも、やっちゃったんですよね苦笑。

その先生はまぁ副教科の先生だったんで、週に1時間しか時間がなかったんですけど、その時間だけめちゃくちゃ嬉しかったんですね。
んで、その教科、元から好きな教科で結構得意だったんです。
案の定、先生にほめてもらえたりして。
だから凄く嬉しかった。うわー、褒めてもらえたって。
だからその教科だけ凄く頑張ってたんです。

初ブログ?笑 

February 25 [Sat], 2006, 18:45
はじめまして。
此処にはサブタイトル通り、本音とか語っていこうと思います。
つまらない文章かもしれませんが、宜しくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる