デジプレでした♪ 

August 20 [Sun], 2006, 20:40
早く帰ってきました。
というのも、ここ最近体調不良で…。
この間のアラモもステージで踊ってから6時に途中で帰り、今は帰ってる途中です。
昨日も仕事先でかなりツラいのがきて早退させていただきました…。
なんでしょう、やる気や踊りたいっておもいがあるのに不調でうまくいかないのです…。
最近家でもまともに踊れず…。
今日は自分の出番おわって、紫泉君のDJで踊って帰りました。
あっ、今日はmari.さんのアクセを三つ買いました♪
すごく可愛いんです♪
今日は体調不良なのでファンデーションは塗ってません…。
顔に描いた5は、デジタルっぽく。
半分位しかいられませんでしたが楽しかったです♪
伯爵さんのイベントは、やはりいいですねぇ♪

しばらく。 

August 19 [Sat], 2006, 14:36
更新してませんでした…。

明日はデジプレです♪
先日のアラモはおとなしめの格好だったので、デジプレでは…どうしようかな。

改めて。 

May 08 [Mon], 2006, 23:53

DJをやれて幸せだなと。
やはり今までのなかで一番楽しい。

画像は5月5日のイベントで。


最近は、5月5日のイベントに参加させていただきました。
それから昨日はTokyo Decadanceの撮影でした。
とても楽しかったです♪

お知らせ。 

May 05 [Fri], 2006, 4:23

本日のイベントで、物販コーナーをいただけることになりました。
アクセを持っていきます。
フライヤーについてるアンケート提出で、割引もあります。
かなり安くなってますので是非。
よろしくおねがいします。

お疲れ様です♪ 

April 30 [Sun], 2006, 22:15

Tokyo Decadanceお疲れ様です♪
最初から行こうと思ってたのですが、体調不良のため、始発で行きました…。
そんな私のお相手してくださった方々、有り難うございます。


次は5月5日です。
DJやりますよ♪
チケットの予約待ってます♪
で、予定。
結構ピコピコ系を選曲する私、原点といいますか、レトロなゲームミュージックなんかもやっちゃいます♪
ゴスイベントではなかなか選曲しない曲なので是非お越しください♪

楽しみ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 16:10

だいすきな漫画家の松本大洋先生の鉄コン筋クリートが今年12月23日公開だそうで♪
見に行くわよー♪
近所でやってほしいわ…。

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 22:24

555は誰だったのかしら。
色々企画してたのですがわからないので次は5555ですね…かなり先だわ(笑)。

ヘッドフォン。 

April 25 [Tue], 2006, 0:50

外出中にヘッドフォンで音楽を聴くことは殆どございません。
風の音や町の音がきこえなくなるので。
ですが、たまには外出中に音楽を聴くのもいいです。

最近の出来事。 

April 22 [Sat], 2006, 2:05

candleの製作やってます。
できたらイベントの物販で出したいなぁ。
最近、やたらと地震かな?という感覚をかんじます。
あ、くるかも?と思ったら地震がきたり…困りますわ、地震がきたら…。
さて、またデザイン考えなくては。

お決まりコース。 

April 17 [Mon], 2006, 20:45

今日は某所に行った帰りにサンリオへ。
お決まりコースなのです。
今日は店員さんにお手数おかけしました…すみません…。

規則というアレで上手くいきませんでした、残念です…。
なんだかお互いの心が遠ざかってしまったような、壁ができてしまったような…それ程思っているのです、マイメロちゃんのことを。
いつもよりギュっとマイメロちゃんを抱きしめました。
ずっと一緒にいてね、マイメロちゃん。
今日のサンリオのマスコットはチャーミーキティでした♪

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5_five
読者になる
Yapme!一覧
読者になる