ど、どうも……! 

2007年07月06日(金) 10時28分
お久しぶりでございます…!

てか、今いつだよ……!?

……みたいな(苦笑)


一年と数ヵ月ぶりくらいにネット復帰です。
時間経ち過ぎてて浦島太郎状態です。


てか、サイトがまだ生きてることに驚きです(失笑)

ホント、びっくりです。




ちょこちょこひっそりと、おそらく当分は日記のみですが、更新できたらな、と思います。

六月病ってあるらしい・・・。 

2006年06月05日(月) 9時19分
どうも、お久しぶりです。気がつけば6月ですよ・・・!?
なかなか時間がなくてPC触るのも久々でございます。
休みがあると寝てすごしてしまうからねネ・・・!(苦笑)
今日は午前中は自由に過ごせるのでお買い物に行ってこようと思ってます。食料が底をつくので・・・。(理由が悲しい・・・失笑)
あと、出たついでに映画の前売り券もみてこようかな〜とも思ってます。(買うかどうかは悩み中)


掲示板にカキコ頂き、ありがとうございます!!(喜)
必ずレスはいたしますのでもうしばしお待ちくださいませ・・・!
すみません。

闇と光は表裏一体? 

2006年05月22日(月) 12時15分
PCからかなり久々日記こんにちわ。
でも、あんまり時間がないのでさようなら。

真冬、なんとか生きてますよ。
こないだひっさびさにメントレ見れました・・・!
やっぱりTOKIOはいいですね〜v
願わくばリアルタイムでダッシュが見たい・・・・・・!!
新曲も出るとのことなので、日々なにがあってもCD発売日を楽しみに生きてきます。

昨日のこと。 

2006年05月20日(土) 8時55分
ヤバい、一日寝て過ごしてしまった…
ヤバい、洗濯しないと着るものがない…
ヤバい、食器洗わないとコップがない…
ヤバい、返却CDに自分のCD入れていってしまった…
ヤバい、ダビィンチコードが気になる…
ヤバい、日本代表メンバーを確認しようと思ったままだ…
ヤバい、そこそこ寝たはずなのにまた眠い……

『あたなが笑う 僕も笑う』 

2006年05月14日(日) 14時27分
近所ににゃんこが本当多いんですよ。
逃げちゃうにゃんこもいれば擦り寄ってくるにゃんこもいる。

どーも。再びお久しぶりです。真冬です。
もう、5月なのですね。しかも、もー直に半…。早いですよ。ヤバイですよ。
日々、目の前のことをこなすのにいっぱいいっぱいで、そこから先にある何かに踏み出せてない気がします。先にあるのは確なのにどーしたらその先に行けるか分からないですよ。時間ってし何もなくても過ぎていってしまうから、自分から何かを得ようと頭を使わなきゃいけない、とは思うのですが、どちらかと言えば人並みが精一杯な人なので(苦笑)終わってからそう思うだけになってしまっています。
でも、自分の未来は自分で掴むものなので、とにかく頑張るしかないですね。うん。頑張ります。



ところで。今日はダッシュですね。久々〜♪
でも、おもいっきり仕事で見れない…(沈)
録画を頼んできたので何時になるか全くわかりませんが、見るのを楽しみに頑張ってきます。

久。 

2006年04月25日(火) 12時28分
一週間ぶりの日記です。なんとか生きてます、真冬です。

仕事のある日はなかなか寝れないので、お休みになると丸1日を睡眠に費やしてしまいます。
ていうか気がついたら寝てます。何時寝たのかわからない・・・。



最近流行の成分解析ってのをやってみました。

真冬の解析結果
真冬の61%は真空で出来ています
真冬の26%は税金で出来ています
真冬の9%は言葉で出来ています
真冬の3%は理論で出来ています
真冬の1%は心の壁で出来ています

・・・なんていうか、どちらかと言えばネガティブな感じがする。

サイト名でもやってみました。

B-zoneの解析結果
B-zoneの65%は見栄で出来ています
B-zoneの23%は気の迷いで出来ています
B-zoneの6%は濃硫酸で出来ています
B-zoneの5%は理論で出来ています
B-zoneの1%はお菓子で出来ています

・・・見栄と迷いか・・・。

ついでに、本名でもやってみました。

*****の解析結果
*****の75%は記憶で出来ています
*****の16%は歌で出来ています
*****の5%はお菓子で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています

・・・可もなく付加もなくな感じですね。



テレビほとんど見てないせいもありTOKIO不足です。
誰か一緒にTOKIO話してください・・・

『君が笑う世界が好きで』 

2006年04月17日(月) 23時29分
どうも、お久しぶりです。真冬です。
今週のメントレとクロサギとホリックがと学校へ行こう!が(通常放送であれば)仕事で確実に見れないので本気でDVDレコーダーを購入してしまおうか悩んでます。お手頃なのないかしら・・・??

最近なかなか絵を描く時間がなくてうずうずしてます。でもものすごく描きたいってわけではないです。でもでも描きたいなあ(どっちだよ
昨日今日とつかの間の休日でした。今日が終わっていく・・・!?お休みの日って早いです。なんだか寝るのが勿体無い気がする。でも、また明日からたっぷり寝れなくなるので早々と寝るのもありかな、とも思います。でも勿体無いかなあ(だからどっちだよ
あれもこれもと日々矛盾です。人間は欲のあるイキモノだもんね・・・!(空笑

ぶらり。 

2006年04月11日(火) 0時50分
お久しぶりです。真冬でございます。

長いようで短かった研修も終わりました。今までは本社での研修だったので、明日からは仮配属先での研修スタートです。むちゃくちゃ不安です…。まだ行ってもいないのに失敗する予感です。それも大失敗(苦笑)
今までの研修は朝、本当早くて眠いって日がなく忙しかったですが、それなりに楽しくもありました。今まで一緒だった同期の皆に会う機会がぐうっっと減ってしまうので寂しいです。また、何時か何処かで会えるといいな。

今日(と言いつつ、日付変わってしまったのですが)久々のお休みでした。研修中に出来た友達ズとぶらりとしてきました〜。学校友達とはまた違い、意外な共通点とか見付かり楽しかったです♪ちょっとコアな話しが出来たよ…!
成り行きでお宅訪問したのですが、同じ社宅なのに家具とかずいぶん違う…所在地が違うとこうも違うのか…!?と、思うくらい。
ビデオと電子レンジ備え付けが羨ましいです。本当。うち付いてないので(T_T)
そのうち、DVDレコーダーが欲しいなあ…。

早起きが大変です。 

2006年04月03日(月) 22時26分
リーダーの髪型をどう描いたらいいのかわからない・・・。
そして、最近横顔描くのが好きです。

今日も眠いですよ
もう、朝が早くて早くて・・・。
明日はバス研修なのでもっと早いです。3時半起きだ〜。

CM集めたビデオとかDVDとかが欲しいと思う。 

2006年04月02日(日) 22時25分
芽が生えるCM好きでした。
またやらないかなあ・・・(多分無理だろーなあ・・・)

どうもこんばんわ、真冬です。
モーレツに眠気がぐわっと襲ってきました・・・。ねねむい・・・。

4月にはいり社会人やってます。昨日から本格的な研修がスタートいたしました。
いろいろ不安はありますが、それなりに楽しくやってける気がしますよ。
来週めでの日曜日はお休みなのですが、確かダッシュがはいるのは再来週ですよね?
嗚呼、なんだか見れない予感・・・。そして、ダッシュのない日曜日は活力大幅減です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5_b-zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる