ぉひさしぶり 

2008年07月31日(木) 13時47分
何だかねぶいbbb
もうだめやぁ

【しねばぃぃのに親】 

2007年10月11日(木) 21時25分

しね

ぁんなばばぁ 

何一つ5年間私にしてくれたことも 支えてくれたことも ない


私のばぁさんゎ協力したことなんてなぃ 

しんじまえ

【すっきりですね】 

2007年10月11日(木) 21時17分

ハィ

スッキリです

ぅん


ハィ



賞ゎ 取れませんでしタ 



でも こンナ ぃぃ後輩 同学年 に囲まれてる自分ゎ 誰にモ負けなぃくらぃ幸せ


制作のみ〜ンな

賞とらせてぁげらンなクて ごめン

ぇらそ‐な事ぃっとぃて ごめン

でも 私だけヵモしれンヶド 凄い賞より大きな絆みたぃのが みんなのお蔭でモラぇたよ

ぁりがとさン


マヂ だいすチ~


制作のポスタ‐ ゎ世界一だと勝手に思ってるよ~ン


ぉつかれwww



皆だぃスチ
chi-w


【後悔なんヵ一ッモナぃ】 

2007年10月08日(月) 10時56分
後悔ナンヵ 一ッモ なぃ0

大好きだ

ゃっぱゲキブが大好きだ

chi-w

【ほんばぬ 1日目】 

2007年10月06日(土) 18時39分
めっちゃ テンション たけぇぇ



もぅ 本当に劇部のこのこたちとゃってこれタ 事が嬉しくて嬉しくて

もぅそれすらぁ 実感なぃ

クらい  もぅ  だいすきい

舞台に恋火をぶちぁげて もぅそれで 私 いいと思いましタ
もぅ このコ達に任せて ぅチら さよなラで ソレで いいと思いましタ

マヂ すげぇ こんなに ゥチら 強く ぃつのまにか 

つながってタ

ぁしたもがんばりまス

何にモ負けなぃ0

負けるはずモなぃ0

明日が本番だ
chi-w

【あスゲネ】 

2007年10月04日(木) 21時58分
明日ゲネ マヂ どうした

こなぃだまで 和火が綺麗だったのに



スげぇ 餓鬼に戻っタ気がしたんだけど あの時
chi-w

【性】 

2007年10月04日(木) 21時43分

仕様がない

ん〜 ゃっぱ 個人主義ヵ

それでモ 皆が喜ぶのゎ マヂで 嬉))



ぃっそ普通のぉんなのこに生まれたヵったね

恋をして きゃぁA騒いで 泣いて 

そンナン ずるいでス

私ゎ そンナン 無理なンだ

私にもできル ナンて ぁれぁれナンでそぅ思う???

私は究極の性悪0


でモ ぃぃ
私ゎ恋もしなぃし きゃあA騒ぎもしなぃし 泣きません0

私は愛して   がぁA騒いで  笑うことにします
誰にも聞いてモらぇなクてモ 自分で聞けばぃぃじゃなぃ
この性分をコントロ‐ルしょうなンて 思ってナぃ
こぅゆう性だもの

しょうがないンだヵラ
chi-w


【takara】 

2007年10月04日(木) 21時20分

マヂごめん キャスd000 上手ク オリエン 撮れなくて
本当マヂ ぁりえなぃ0 最悪だと思っタ0
でモ ヵナリ 私ゎ 謝罪の気持ちがぁらわれにクぃ体質だヵラ許してぉクれナ

私だけ変にテンション低いのはウザぃヵら  毅然とすル

モう 疲れタナ


ぁと少しだ


私 機嫌悪ぃ


皆に きっとぁたってる
ぁたっちゃうヵラ 皆寄らないほうがぃぃ

ぃろぃろ 

ナンヵ 結局自由ナンヵじゃなぃヵラ私



ぁ‐でモ憂鬱な事なんて 制作ゃってる時ゎ忘れるの
それゎ 私が必死で余裕もナぃ けど本気なぁかし

めっちゃ疲れル
でモ 制作のチルドレンの雰囲気が変わるのがゎかるヵラ

今 嬉しかっタ 困っタ やル気満々ww 疲れてル

その少しの後輩の 快 が 私は大好きだから0

まぁ 今明日を楽しみでぃられるのです

chi-w

【心内アルコール】 

2007年10月01日(月) 21時52分
心埋め埋め

目覚め良好

んなわけなぃだろ

シンナ‐吸い 粋

夜更け深深

高度12000m弱

安息ワンダ‐ランド

ぃってきますが

ドアの鍵をしめておいてくださぃ

そっとしめておいてくださぃ

まだあれが寝ていますので

では

いってまぃります




眩暈クラ クラ

足元フラ フラ

ちゃんと立たなきゃ

もうすぐ嵐がくるのに

先頭でいい

戦闘上等

その前に銭湯で汗をながしませんか

ああ なんだか

恋をするには

少しだけ子ども

恋をするには

少しだけ大人

だけど

花火は秋でもちゃんとあがるんです

恋をするためにならあがるんですよ



ちゃんと鍵がしまっているか

ちゃんと私は立っているか


最後の花は恋を燃やす けど

その花を打ち上げるのはだれ

それは

1に笑顔

2に笑顔

34がなくて(必要ない)

5に笑顔

そんなうちらはゲキブガールズ。


砂糖 醤油 塩 胡椒 山葵 生姜 酢 味噌





枝豆 

「はい かしこまりました」


枝豆 きた

こんにちは枝豆 ようこそ枝豆



不治の病です

治しようない








天空フワフワ

水上プカプカ

幻想シャロシャロ


枝豆 









もう一杯





と、いうか



今 幸せもんだから

とりあえず めでたいもんだから

あと余命4日だろうがメッカ(がおか)だろうが


残念ながらダンボ‐ルには帰りたくないので


とりあえず


恋(藁)を楽しみたいと思います

chi-w

【塩】 

2007年10月01日(月) 21時33分
あと4回ってぁナタ 何ですヵぃみゎヵりまセンけど

実感モ 糞モ ぁったものぢぁナい

涙ナンヵ モう よクわヵンない

私 何してんでしょう

どうぃう成りゆきなの

私 制作の主でしょう

それを取り上げるゎけナィでしょう

余にも酷でしょう

実感ナンヵ 何処にもみつヵらなぃでしょう

制作の主でぃタぃ

成長したんだ 芽が出てぁっとぃうまに華咲いて

あのコもあのコもそのコもこのコも







しょっぱい しょっぱい 

chi-w
【ぷろふ】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHISA
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
宴mキモィ子0中傷禁止ダゼ コルァ(・A・b)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【最新コメ】
アイコン画像ちぃ
» 【高校生マニフェスト】 (2007年09月23日)
アイコン画像しば仔
» 【高校生マニフェスト】 (2007年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» 【高校生マニフェスト】 (2007年09月19日)
アイコン画像にへー
» 【高校生マニフェスト】 (2007年09月19日)
アイコン画像chiw
» 【ひっこり-】 (2007年09月09日)
アイコン画像亜帆
» 【ひっこり-】 (2007年09月09日)
アイコン画像サクラ
» 【ガレイャ練習1】 (2007年09月05日)
アイコン画像りゅう
» 【ガレイャ練習1】 (2007年09月05日)
アイコン画像chisa
» 【僕のキモチ】 (2007年09月01日)
アイコン画像にへーさン+゚
» 【僕のキモチ】 (2007年09月01日)
【0w0●】
読者になる