この夏っ 

August 18 [Sat], 2007, 20:32
この夏は某大手ファッションセンタ-「しま○ら」に行きまくりっ
全部安いっ('∀`)
これぜ-んぶ1000円以下だぞ-っ

部活終了じやあ 

August 17 [Fri], 2007, 14:17
お盆も終わっちやったね
  早速部活行ってきたぞっ

野球部アイス食っとった

なんか熱中症の子多かったし・・・
みんな飯食えよ 飯っ

ともちやんトコにあった 

August 16 [Thu], 2007, 11:11
◆ルール◆


見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。 (別にゃんなくてもレlレlヶど!)





1.短髪?長髪?

シヨ-トっ


2.背は、小さい?それとも大きい?

あ- 普通だぜ157だよ-


3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?

ん-どっちもどっちかな ぷ


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 完全に積極的な方 ってか積極的


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

え-メガネ憧れるんですけど-


6.(彼女・彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

盛り上がっちやいま-す


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 あ-それどっちもっておっけ-ですか??('∀`) ←

 
8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせ毛-ストパ-かけてもなおんなかったぜ・・・


9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?                            

 優しくはないけど近づきやすい


10.ぁなたゎ天使?悪魔?

Ms.エンジエル様 ←死ね


11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?

や 普通なんじやないの?? 違


12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?

Black!!いつか茶髪にするっ


13.〃ゎ香水は、つけてる?

バリバリっ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタッキ- 痛


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

成実orなるちやん って感じ 
ぞくにゆうどっちも


16.性格は、真面目?

真面目にふざけるんっ


17.不器用、几帳面?

不器用かも笑
几帳面・・・・ それはないぜ


18.眉は細い?太い?  

細くしてしまたOrz


19.連絡とるなら電話?メール?

どっちもおっけ-い


20.エーロぃ?普通?興味なし?

極エロ様 爆



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

中間やけど腹肉-



22.子供っぽい人?大人っぽい?

どっちも



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上さんっ 絶対守ってくれる人がよす
 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

手作り勝負っ


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

来年から遠恋してみせるぜ



26.束縛されたい?されたくない?

軽いのならおっけ-


27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード? イタリアン??

ファ-ストフ-ドやな


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

あいつ系?? 待


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 
や やっぱ「好き」のが嬉しいかなっ


30.次まゎす仔だれ??

 見た人で


ぬ-ん 

August 16 [Thu], 2007, 10:19
うあ-お盆も終わっちやうぜ
明日から部活-でもあいつに会えるから
ちよっとだけ楽しみす

それにしてもふみコミユでなんか事件あったね-
2ちやんねる関連とか-

大変やな-

自作ケ-キ 

August 15 [Wed], 2007, 10:29
な-様だって一応女の子
久々に友達のバ-スデ-ケ-キ作っちやいました-
画像はデコる前のもの
レシピはクックバッドさんからw

初初初 

August 14 [Tue], 2007, 15:15
ヤプログ完成-っ★!
更新ちやんとできるよおにがんばりたいと思いま-す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な-様/なるちやん/成実
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-め-るハマりまくり-!
    ・音楽-AAA・HY・V6大好きっ!
    ・クッキング-お菓子中心です-
読者になる
青春ENJOY 中OZです-
コメいっぱいしてくださ-い
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自作ケ-キ (2007年08月16日)
アイコン画像
» ともちやんトコにあった (2007年08月16日)
アイコン画像な-様
» 自作ケ-キ (2007年08月16日)
アイコン画像
» 自作ケ-キ (2007年08月16日)
アイコン画像美結☆
» 自作ケ-キ (2007年08月16日)
アイコン画像美結
» 自作ケ-キ (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる