42記録 

2012年07月19日(木) 1時18分
一番最初に触れようとしてきた部位は鼻。

思い出記録 

2012年07月19日(木) 1時15分
告白した次の日、苦しくて体調がすぐれない42はネットで「恋の病」を検索したらしい(本人談)

はっ 

2012年07月16日(月) 11時45分
会いたいひとたちになかなか会えず、
目の前のことをなんとか消化するのに手一杯になっている日々。

忘れちゃいけない感覚を思わぬタイミングで思い出させてくれる。

偶然、幼きころのお友達の祝いの場をお手伝いさせてもらい立派な姿に極まる。

不安になるのも、傷つくのも、温かい気持ちになるのも、目には見えないものね。


そもそも無理な話だけど、完璧でいようと勘違いしてがんばるとムダに大切なひとを傷つけてしまうからそういうのはやめよう。

選択肢が少ない 

2012年07月14日(土) 2時02分
夜中になると満腹中枢がにぶくなるのはどうして?

今日はニコニコなことと緊張うーのバランスがよかった。

惚けすぎず、凹みすぎず。

発掘ー 

2012年07月12日(木) 3時20分
スマホが壊れちゃって急遽まえの携帯を引っ張りだしてきた。
中のデータが懐かしくて色々見てたらこのブログ発見(笑)

一年前で止まってるなー。

読み返すと面白い。

誰が見るわけでもない日記をつけたいなーと思っていたタイミングでの発掘でした。

またちょこちょこ書くかも?どうかな?

手ぶら 

2011年07月30日(土) 14時16分
なにも持ってない

知識も才能もセンスも根性も


沢山持ってるひとに惹かれるし
ハングリー精神強いひとの攻撃力は怖いし

同じように何も持ってないひとで持ってる風にしちゃってるひとは見下している


わたしは無です

感情だけで生きている

ハッピーエンド 

2011年04月19日(火) 5時51分
会いたい。

今すぐにでも電話して、そんなの簡単。

けど今じゃないのはわかっとる。


神様、もし二人が同じ気持ちなら、その時が来たら教えてください。

その時が来るのか来ないのかは誰にもわからないけど


いつ来てもいいように

わたしはもっと美しく前向きにいつも

そうしていよう


会いたい


好きだから一緒にいない


単純なことがいっぱい重なって複雑になる

けどいまのこの時間は必然で必要

わたしには沢山知っとかないといけないことがある

気付いて築いてく



ずっと忘れない

てゆうか過去にはならない


あなただから

こんな気持ち

いっこずつ 

2011年04月10日(日) 23時28分
今日は一回しか泣かなかった。

こうやって少しずつ忘れていくのかな。

何もなくなってしまうよりかは、思い出にひたって泣いているほうが寂しくないのかもしれないけど、日常はそんなこと待っててくれない

波のように現実が押し寄せる


これでいい。もう終わったんだな。そしてもう始まってる。


思い出す 

2011年04月09日(土) 14時10分
一人になると気がついたら泣いている。

誰かといると泣かずにすむけど会話の端々に君との思い出があって。

テレビの話しても、ああこれ君と見たな。一緒に笑ったな。って


旅行話しても、去年は君とあそこにいったな。って


そのたび喉の奥が締め付けられて、泣かないように違うことを考える。


どこにいたらいいの


だれといたらいいの



本当は今すぐに行きたい
君のところに


最後の夜二人で泣きながら抱きしめた温もりも匂いも、君が泣きながらわたしの名前を呼んだ鼻にかかった声も、

忘れられないし
忘れない。



今思えば、
嫌なことより楽しかったことが多かった。

これからも楽しいことが重なって続いていくのかと思ってた。


けど、君の語る未来の話の中にはわたしはいなかったし、わたしも入り込むことを諦めていた。


仕方のないこと。ただそれだけ。
ただ好きなだけの恋。

さようなら 

2011年04月08日(金) 1時11分
ありがとう

ほんとにほんとに

大好きでした

大切でした



今は先が見えなくて怖くて怖くて

振り返ってしまいそうになる


けど


わたしなら大丈夫


あなたなら大丈夫



必ず



幸せになれるから



ありがとう


さようなら



愛しいひと
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» ひっさびさ (2010年12月08日)
アイコン画像チロロ軍曹
» 2本立て (2010年09月02日)
アイコン画像まゆみ
» 2本立て (2010年04月27日)
アイコン画像じゅちこ
» 大人 (2010年03月19日)
アイコン画像まゆみ
» そうだ (2009年11月29日)
アイコン画像じゅちお
» ゆらゆら (2009年10月26日)
アイコン画像
» いやだ (2009年07月30日)
アイコン画像真祐美
» いやだ (2009年07月29日)
アイコン画像
»  (2009年07月27日)
アイコン画像じゅりお
»  (2009年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かしわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる