今日からブログ始めます! 

September 07 [Sun], 2008, 13:29
今日からブログ始めました!!
ジャニーズの事をいっぱい書きます
主に山田涼介君のことを中心に書きます
私は涼介君が大好きなので・・・
なので涼介君のこと大好きな人は友達になってください
いっぱい語りましょう

プロフ見てね☆ 

September 07 [Sun], 2008, 15:53
プロフ書きました
見てください

もうそろそろ閉じます
おやすみ・・・(まだ早いか。。。)

忙しかった↓↓ 

September 08 [Mon], 2008, 20:02
チーッス
だーちゃんです
学校が始まったから・・・1日が終わるのが早いきがするんですよーー
今日は特に忙しかったんだよ
もうダメェェェェェ
まあ・・ブログは絶対毎日書くよ
そろそろバイバイしようかな・・・
あ・・・そうだ。。。
今日は山田くんが出るテレビないよ
最後に悲しいお知らせでした
それじゃあバイチャ

★おはよう★ 

September 09 [Tue], 2008, 7:24
おはようございます
今日はやけにテンションでーーす!
えっと・・・今日の涼介は・・・まだわからないのです
それでは。。また会いましょう
バイバイ

チーッス 

September 09 [Tue], 2008, 18:49
こんにちわ
今日は大変疲れたのでため息しかでません
でもをやっているとテンションにいつの間にかなっているんですよね
でもそろそろ友が待っているのでプーぺに戻らなくてはいけないので・・・
ごめんなさい
まだブログをやっていたいんだけど・・・
プーぺの戻ります
読んでくれた人ぷぺともになってくださーーい

ただいま♪ 

September 10 [Wed], 2008, 16:52
ただいま帰りました
だーちゃんです
おやつを食べたら元気もりもりアンパンマンになりました
イェーイ
今日はある)男子が大嫌いになりました

山田くんは大好きです
それではバイバイ

はぁぁーーー 

September 11 [Thu], 2008, 16:27
つかれたv
でも。。やっぱりをやっていると楽しいですね
サイコーです
ありがとww

明日の朝お友達とグランドで走りまーす
早起きできるかな
それだけが心配です

それではそろそろバイバイの時間でーす
さようなら

宿題終わったー↑↑ 

September 12 [Fri], 2008, 17:43
やっと宿題終わりました
運動会の練習が大変だった

もう寝たいです
お休み&バイバイ

帰ってきたよ! 

September 14 [Sun], 2008, 15:53
ただいま帰ってきました
いっぱい歩いたーー
大変だったよ
今帰ってきたから昭和×平成見れなかった
あとでビデオ見ます
あ・・みなさんにお詫びする事があります
昨日のことなんですが・・・ある事情によりブログが出来ませんでした
申し訳ないと思ってます
すいませんでした

明日はお誕生日会をしまーーす
すごくたのしみです

姫花ちゃんのブログへGO! 

September 14 [Sun], 2008, 16:57
姫花ちゃんのブログでは。。。
ぷぺモデルを探しています
モデルをやりたい方は姫花ちゃん直接か私に声をかけてください
モデルはただいま5・6人います
その中の1人がこの私・・・だーちゃんです
モデルをもっともっと増やして仲良く慣れたらと思っています
ぜひぜひ姫花ちゃんのブログに遊びに行って見てください
モデル少しでもやりたいという気持ちがある方はぜひぜひお願いします
モデルのみんなはあなたの事をまっています
みなさんごきょうろくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆だーちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-走る事☆
読者になる
★☆だーちゃん☆です★
みんな☆よろしくね♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる