20090417 

2009年04月28日(火) 7時36分
09.04.17
DIR EN GREY @ ZEPP FUKUOKA

【set list ..】
SA BIR

INCONVENIENT IDEAL
VINUSHKA
RED SOIL
STUCK MAN
GRIEF
慟哭と去りぬ
凌辱の雨
DOZING GREEN
GLASS SKIN
蜷局
BUGABOO
冷血なりせば
Hydra-666-
マゴッツ
凱歌、沈黙が眠る頃

-アンコ-
OBSCURE
LIE BURIED〜
REPETITION OF 〜
羅刹国
クレバー


略字しすぎですすいませんメモ程度ですすいません。
まぁしかし今回も行けてよかった!毎回いい意味のショックを与えてもらっています。
京さんの喉が心配だったけどやっぱり最後まですごかった。余計に胸を打たれました。

とっちが半禿から半五分位に毛が生えてて笑えた。最初キャップか何か被ってたから分からなかったけどいつの間にかとれてていつの間にか生えてた。まじめに見てたのに盛大に吹いた。
だいくんが上着脱いだときに私の目が悪いため半裸に見えて「だいくんHANRA!ひゃっふう!」と思っていたら白タンクだった。一人ドギマギした。

…おかげで薫さんをほとんど見てない。

ディルは後ろからオーディエンスの拳も込みで見てる方が好き。
映像とステージとオーディエンスが一つの画になってて迫力ある。格好いい。


また次が楽しみだ!
6月はムックだ!
7月はAngeloだ!

20090310 -7- 

2009年03月14日(土) 21時10分
2009.03.11
the GazettE
LIVE 09 [7-SEVEN-]

@幕張メッセ 国際展示場9・10ホール


=セットリスト=
貴女ノ為ノ此ノ命
AGONY
マゴッツ
LEECH
〜COMA(新曲)
Suger pain

枯詩
バレッタ
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
14歳のナイフ
Hyena
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE

-アンコール-
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
Social riot Machine
関東土下座組合
LINDA

-ダブルアンコ-
春雪の頃


A7 38番でした。
まさかの下手4列目!!!
おつかれさまでしたー☆
そして7周年おめでとうございます!

ガゼットを好きになってあっと言う間の6年だったなぁ(´ω`)としみじみ思いました。


あおいさんの『俺らは君達のハートを掴めてますか』的発言が印象的でした。
OK 掴 め て ま す 。


フェアリーも可愛かったよ\(^O^)/

2008.10.22 

2008年11月10日(月) 17時02分
the GazettE
【HERESY PRESENTS】

FROM THE DISTORTED CITY
@ZEEP FUKUOKA


(set list)
Filth〜
LEECH
Hyena
MOB〜
デイタイム(新曲
psychedelic heroine
赤ワン
花言葉
CALM ENVY
紅蓮
HOLE(新曲
AGONY
social〜
COCKROACH
Magotts
DISCHARGE

((ENCORE))
Ride〜
Ruder
SILLY GOD DISCO
ワイフ
関東土下座組合
LINDA



8月ぶりのガゼット!楽しかった!お疲れ様でした!

ワイフ前の葵のヘドバンと関東のれいたくんのベース一回転投げが印象的でした(*^ω^*)もふもふしました

すっぴんでいったら予想外にいろんな人に会ったので申し訳なかったですorz

ヘヴンのお祭り 

2008年09月22日(月) 8時28分
9/18 DRUM Be-1
ヘヴンのお祭り

【出順】
ゾロ
バニラ
wizard
姫苺
SuG
シリアル


【ゾロ】
何だかんだで初めて見たけどあんまり…やはり声量がないおりゅー。

【バニラ】
調子こいて前行くとか言っておきながら後ろで見てたwしかも上手wwwまろやん遠い\(^o^゜)/
くるさん出てきた瞬間からきゃぴー!!!状態。あきと君バリいけめんやしべるちゃんかわいいしきゃぴー\(^o^)/
…まぁまろがいちばんいけめんですけど。上手で二回も投げちゅーしたから。かわいいから。いけめんだから。
前日のディルのおかげでもげそうな首も頑張って振ってきました。曲的にも暴れやすかったから楽しかった。
しかもゥソつき。した(*´д`*)

【ウィザード】
てゆか今日出るとか聞いてないぜ的な。
てゆか二階でバニラ物販買って休憩してたから見てないぜ。

【姫苺】
外出るついでにちょっとだけ見た。
私の知ってる姫苺みんなロリータ\(^o^)/今日見たらみんなオサレ\(^o^)/とんだいけめんぞろい\(^o^)/
曲の感じもノりやすそうで『姫案外いい感じやね、楽しめそう』と言いながら退場。

【SuG】【シリアル】は見てないです(^ω^)

出待ちにきたつーちゃんときーちゃんとお喋りしました楽しかったです><
次の森羅でまたバニラ見れる(*´д`*)楽しみすすす
ななさんとかえでさんにも会えたから嬉しかった(*´д`*)きゃぴー

ぴーたれはまろを全力で応援します(^o^)/

くがつじゅーななにち 

2008年09月22日(月) 8時20分
DIR EN GREY
9/17 Zepp Fukuoka


セトリは覚えてないし知らない曲もあったけど最高に楽しかった!
audienceから始まってクレバー、ミルク、DOZINGとか死ぬる(*´д`*)

オブス来た時はぎゃああなってうわぁああだった\(^o^)/
グラススキンも聴けたし悲劇〜もあったし大満足でした。

ダブルアンコの朔→第三帝国→羅刹国の流れ最高でしたありがとうございました。朔でみんな合唱してる時泣きそうだった。まじかっこよすぎ。羅刹国は一曲まるまる頭振ってたし楽しかった(^O^)


なんかもうDirにも虜にも圧倒されっぱなしのライブでした。
長年好きでやっとライブに行けたから感動もひとしお。

ハイジとラヂオ 

2008年04月13日(日) 19時17分
4/12 Be-1

●トリップ●
白昼夢
HATE
ハルイロなんたら?
cherry
BAd[to]Lip
CAUTION

下手三段目。ハイラヂとはまた音楽性が全く違うからすごいアウェイで笑ってしまいました^^
白昼夢とcherry久しぶり(●´Д`●)新曲わかんない;こうやってわかんない曲増えてくのかな(笑)


●heidi.●
泡沫とレム?だけしか知らなかったけど両方やったから良かったー☆念願の ひーとーはーなぜー でした(笑)
ハイジ楽器隊なんか好感持った(*^ω^*)ボーカルの喋る声がちょっと意外だった。

悠希がハイジん時二階でずっと煙草吸っててそっちのが気になったとか(笑)
一、二段目すごい盛り上がっててびっくり(゜∀゜)モッシュすげー

●人格ラヂオ●
((本編))
体温
薬指
影の広場
MC
水彩画
お人形さん
火曜日〜
MC
朧月
ミルク
暗い春
((アンコ))
溺愛
崩壊〜

セトリは順不同(・∀・;)
めためた楽しかった(●´Д`●)
溺愛の前に「お前たちのry〜」て言ったからバンギャルと思ったら溺愛でした*´`*バンギャルより溺愛のが好き(笑)
火曜日も好きだから嬉しかった*´`*
ミルクはやっぱり「ねぇ君のシーサー」て聞こえた(笑)

ジョンそーとーおもしろかった(((^ω^)))髪さらさらりん!私彼に釘付け!

悠希MCで
ハイジ→靴も買えない薄汚いバンド
鶏→楽屋でもビジュアル系なバンド
って言って楽屋での鶏麺の真似とかしてた(笑)

あとは話の流れは忘れたけど

(・∀・)今日は誰を抱こうかなー…ネタだよ!ネタ!…ドン!……ドンてなんだよw

(・∀・)福岡ではアイドル☆

(・∀・)僕イケメン
(・∀・)すたっふうーすたっふうーボーカルの音ちょっと下げて☆

(・∀・)福岡下ネタ引かないなw広島はちょっと引いてたのに

(・∀・)ゆうきビチョビチョ?おまえの方がビチョビチョだろうがw

(・∀・)えぇーっ!(←マスオさんの真似付き

(・∀・)ジョンに人権はないよ


最後王子のピック飛んできたんだけど見失った(´・ω・`)
王子のベースの弾き方大好きなん(●´Д`●)


まとまり無いけどこんな感じで!
この位の都盤見るの久しぶりだったから新鮮でした(^o^)/

3/24 the GazettE 

2008年03月26日(水) 23時35分
福岡市民会館
20列目の上手でした(・∀・)

ART〜
AGONY
Filth
Hyena
BURIAL〜
傀儡
SWALLOWTAIL〜
ガンジス
GENTLE〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無
体温
Maggots
サークル
ゴキ
MOB
ディスチャ


Ride〜
Ruder
ディスコ
DIS
関東
リンダ


今回は何故か中途半端に暴れ曲が前にきた(・∀・)楽しかったからいいけどw

やっぱりうちらは最初からテンションあげるのが苦手なのか終盤になってから楽しくなるパターン\(^o^)/
てゆか長崎に続きセトリいい(´;ω;`)
DISとかどんだけぶりに聴いただろーって感じやったwフェアリーが平成時代〜て言ってるとき絶対微笑ましい顔してた(^o^)/

九州はどこも大人しいていわれるね(´・ω・`)長崎ではみんな初々しい言われてたしw
でも福岡声は出てた気するんだけど気のせいかな\(^o^)/


まぁあたしは楽しかったし死んだから満足だけど(*^ω^*)

3/21 the GazettE 

2008年03月23日(日) 17時38分
ぱるすなんちゃらつあー04(・∀・)諫早

まさかの9:30には諫早駅に到着。時間が早すぎて当然他のばんぎゃるちゃんもいない。
話には聞いてたけどほんっと何もなかった!(申し訳ないw)

とりあえずSEIYUにてプリクラ撮った(・∀・)プリクラ一台しかないwwwしかもちょい古いw
マックでご飯してSEIYUのベンチにて安宅家の時間まで待つ。
安宅家スレ見ながら大笑いして暇つぶし。


会場に着いたのは三時半でライター買って煙草吸いながら人間観察w
ギリギリになったけどチケも無事譲ってもらえました(*´д`*)ありがとうございました。


席はO列下手でした(●´Д`●)ひゃっふー


◆セトリ◆
ART〜
AGONY
赫い鼓動
MOB
BURIAL〜
傀儡絵
SWALLOWTAIL〜
ガンジス
GENTLE〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無〜
千鶴
Hyena
サークル
ゴキ
ディスチャ
Filth〜

Ride〜
赤ワン
ヒロイン
ソーシャル
関東
リンダ


◆感想◆
赫い鼓動とか久々すぎてノリ方忘れてたw

ガンジスではるったん安宅家降臨wとても身内ネタ(^o^)/そして昼ドラネタ\(^o^)/
ガンジスの葵とれーたんとこで(*´д`*)てなったwww

虚無でるったんがライト照らされて未確認生物化www1人でずっと(宇宙人みたい…)て思ってた。

千鶴では(●◎3◎)過剰なまでののたうち回りよう(^o^)/内股とかぺた座りとかよろよろもぞもぞしたりしてた。
友達曰わく可愛いらしいけどあたしはおかしくてしょうがなかったです←

るったん声枯れてるぽかった(´・ω・`)大丈夫かしら

ゴキでやっとテンション上がったとかうちらどんだけスロースターター(^ω^;)
今回はディスチャ→フィルスだったけどやっぱり本編はディスチャで締めて欲しかった\(^o^)/楽しかったけど!


アンコもよかった(*´д`*)

最初声全然合わなかったけど途中から合ってきてれーたがちょー笑顔で下手花道から出てきた時はこの前のFC福岡のが頭よぎって改めて来て良かったて思えて嬉しくて泣きそうだった(笑)

んでれたが東京て間違ったw

「とーきょ!…長崎〃」みたいな\(^o^)/

んで「これは諫早だけの秘密な」て行って下がりながら頭抱えてたwww

全私が禿げた(*´д`*)

なんかまだ言ってたけど私未だに聞き取れないwww何もしゃもしゃ言ってんだコイツ、ちゃんと喋れwてなるww

アンコは定番曲以外久々に聴くのばっかで赤ワン前奏の時点でボロ泣き。そのまま泣き止まず大暴れwwwきめぇです私/(^O^)\

ソーシャルもあったし大満足!ソーシャル大好きなんよね(^o^)/


…てかやっぱうるはギター弾き方ちょー変わったよねー昔のが妖しい感じでよかったな(´・ω・`)
葵はやっぱり最近ただのいけめんにしか見えない件orz髪短くなってた気がする。エクとったんかな?
フェアリーはいつもの100倍かわいかった/(^o^)\ガチで羽が見えた
るったんの髪型がまた変わってた(・∀・)左側剃り込んだのか編み込んだのか見えなかったけど≡←こうなってた。右は普通にありました。


うちらの横の席両方2席ずつ空いてて無駄に広かったからのびのびと遊べたwww自由すぎwww
最近で一番楽しいライブになりました(*´д`*)

体動かないけど明日は福岡!

今更ながら 

2008年03月18日(火) 20時09分
ガゼのレポでも。
レポっちゅーレポも無いけどね今回は。せめてセトリだけでも記録。


3/7 the GazettE FC限
DRUM LOGOS

◆セトリ◆
ART〜
AGONY
MOB
Hyena
生暖かい〜
ヒロイン
GENTLE〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無〜
BURIAL〜
Nausea〜
Filth
傀儡絵
ゴキ
サークル
ディスチャ

Ride〜
マキシマム
バレッタ
GO TO HELL
関東
リンダ


…なんだこのセトリ\(^O^)/
昔の曲一切ryまぁ終わったことだし文句は言うまい。福岡ここ二年位セトリ微妙だしねw

しかしフェアリーコワカタ/(^O^)\
今でこそこんな軽々しく言えるけどあの場ではもうわけわかんなくてつたそが側にいてくれなきゃ居たたまれなくて途中退場してたかもしれん(´・ω・`)
潰し云々はもういいやろ。良いことなはずないのは誰だってわかってるはずだしね。

リンダのモッシュだけは楽しかった(*´д`*)
あと当日お友達とわきゃわきゃできたのも楽しかった(*´д`*)


長崎と福岡リベンジに行こうかな!☆

xTRiPxワンマン 

2007年12月20日(木) 3時28分
セトリは確かこんな感じ。

◆セトリ◆
riot
PokerFace
PUNKxNoTxDEAD
selfish
HONEY
Fall to U
clever noise
-MC-
limpid
Promised☆star
メンバーソロ
弥斗ラップ
メンバーコール
BAd[to]Lip
bleach
HATE
白昼夢
Room No,
-MC-
cherry
rhymeLoud

アンコ1
---パートチェンジ---
唄:えな
上手:ゆきね
下手:よしと
四弦:K
太鼓:しょうご
--------------------
PUNKxNoTxDEAD
メンコ
BAd[to]Lip

アンコ2
cry baby(クリスマスアレンジver)
冬の唄
CAUTION
Rem.

◆◆◆

久しぶりに柵入るとしんどいねorz
でもみんなとはしゃげて楽しかった(・∀・)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:59pipipi
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる