2年前の今日 

July 24 [Tue], 2007, 0:43
2年前の7月23日に始まった恋を、2ヶ月前に一方的に終わらせました。
まさやには、本当に申し訳なく、でもどうしても、止まることができなくて、ひとりで答えを出して突きつけて、そして何より傷つけた。
本当にごめんなさい。

このブログを開くことはもう二度とないし、もう誰も見ないと思うんだけど、でも、なんだかここに来てしまった。

まさやが今、毎日を前向きに明るい気持ちで過ごせていることを祈ってて、でもそんなこと思うの、お門違いな気もするし、複雑。
同期の集まりにも、飲み会にも、旅行やキャンプにも、大好きなリミットの試合にも、当分は行かないし、行けないし、悲しいけれど、それは自分のまいた種だし仕方ない。
でもまたいつか、そういうみんなの中に入っていったり、そして、まさやと一人の人間同士として向き合って話をすることができるようになったらいいな、なんて思う。

恋人としてまさやを愛することができなくなってしまったけど、人間としてのまさやのことはずっと好きだし大事な存在だから。
あやだけが、2年間を楽しかった思い出にするのではなく、まさやも、2年間の色々な思い出を、ココロの引き出しにそっとしまってくれたらいいな。

たくさんの思い出をありがとう。
05年7月からの2年間に、ありがとうを。

まさやに、ありがとうが伝わりますように。

まさやが、毎日を楽しく過ごすことができますように。

ありがとう。さようなら。

虚しい 

April 28 [Sat], 2007, 22:40



無計画はキライ。
連休なんかなくなっちゃえばいいのに。


結局あやはいつも二の次だよ。沈
もっと一緒にいたいとか会いたいとか、そのために努力したりするもんじゃないのかな。
2人の予定合わせるために予定ありの日を報告しあったりするよね、普通・・・・
この日はどこに行こうとか何しようとか、そういうのってないの?
たまにはおしゃれしてお出かけしたりとかってないの?
いっつも無計画で行き当たりばったりで、でもなんか向こうの予定決まるまで待ってて、
それ知ってるくせにぎりぎりになって超催促しないと教えてくれなくて、
なんなんだろう・・・
全部の予定が決まってから空いてるとこで会う、なんてのは虚しいよ。
別にあやになんて1ヶ月くらい会えなくてもなんとも思わないんだろうな・・・
せっかくの連休なら色々行きたいところもたくさんあったのに。
こんな虚しい恋愛は初めてだよ。

あやのことを好きって言ってくれる純粋な男の子といるほうが楽しいかもしれない。


なんてね。

21ヶ月(´ー`)。oO 

April 24 [Tue], 2007, 23:17
まぼーと恋人になって21ヶ月が過ぎました!!!


ハヤイモノデス・・・・・


思い起こせば色々ありましたが(笑)、なんだかんだといつも同じところに戻っていて、
でもちょっとずつ変化している気がします。
良い方向への変化であることを信じているです。

付き合いたてほやほやの時からすでに
【熟年カップル】
と言われていましたが・・・・・
最近更に拍車をかけて夫婦ちっくな空気だそうです(・ω・)
2人とも老けてるしね・・・・・うっ

ホントの夫婦になれたらいいなぁ、なんて夢物語を思ったりもします。

どっちかっていうとまぼーはパパってかんじで、
一緒にいるときは幼児のように甘えてみたりします。
今度こっそりパパって呼んでみようかな。
振り向いたりして!!!笑


旅行したいな〜・・・
時間を気にせず一緒にいたい。

転職第一号! 

April 21 [Sat], 2007, 13:38


同期の転職第一号がでました〜

開発のおがちゃん・・・
笑顔のステキなおがちゃん。
28歳とは思えないベビーフェイスのおがちゃん!

昨日は送別会をしました@パセラ池袋西口店

幹事のたっしーが病に倒れ、営業も次々に参加不可能表明を出してきて、
一時はどうなることかと思いましたが、
蕨組が非常に集まりがよく、とても楽しい会になりました♪

まーぼうは夜から印刷立ちあいになってしまい、
せっかく皆で会えるチャンスの逃してしまいました・・・・
おがちゃんもぽりさんは〜?って聞いてきて、残念そうでした(≧д≦;)

最近はみんなで飲むことも少なくて、というかほとんどなくて、
久しぶりに蕨軍団に会ったなあ。
たかちゃんは相変わらずのMっぷりで、あやもたかちゃんに対してはSになって、
扱いも上手になってきたと思います!笑



昨日はちょーすけが異様なハイテンションでしたっ!
元気なことはいいことですが、、、、笑
何かあったんじゃないかと変な心配になるようなかんじでした(ΦωΦ)

そしておがちゃん、、
なんてかわいいの・・・八重歯がキュート★














カイカイはいつになってもクールな九州男児です。
王子たくろう氏は最近できた彼女にぞっこんのようです。
F4落ちかしら・・・・

っていうかこの2人の写真がなんだか絵になります・・・
変顔してるのに・・・


昨日はなんだかんだと大勢集まって、わいわいがやがやと飲み会!ってかんじだった。
時間があっという間に過ぎてしまった・・・・

あきが遅くなって現れて、12時ちょっと前にいっせいとゆめきが現れて、
あきはゆめ宅に帰るかなぁと思ってたけど、
自分ちに帰るって言うので一緒に電車で帰ることに!
乗り換え案内調べたら、12時8分の山手線に乗らなきゃ帰れない!ってことが判明し、
幹事代役のくせにお会計を頼んで退散・・・・

さーて、今何時だ!
12時3分・・・・

    電車8分だっけ(-∀-。)?

あきと手つないで小走り?いやわりと本気走り?してみました★
地上出口からJRの改札が想像以上に近くて助かった!!
先日はあきに
【こっから小走りすれば間に合う!!】
といってバタバタ走ったくせに見事に電車を逃すという珍事を起こしてしまったあや。
今回は成功しましたd(-д☆)

今週は2回もあきと一緒に帰りました〜★
わーい(´艸`)

↑恋人?


今週はデートできません(*´Д`)=з
なんだかとっても会いたい気分だったのに悲しい〜
明日はお母さんのバースデイ。

どうするのかなぁ 

April 20 [Fri], 2007, 1:17
まぼさまはGWに自転車の旅を考案中のはずっ(・ω・)
どうするのかなー、決まったのかなー

今週末はあやの私用のため会えないです。
サミシイ。
でもお母さんの誕生日が日曜だし、土曜はお父さんの大事なお友達fromベネズエラの
東京案内なので、しっかりお役目を果たさねば。

お母さんには、あきの去年の誕生日に贈った手作り絵本の他バージョンで
お母さんを主人公にした絵本を作りました★
あのプレゼントはすごいと思います。
いつか自分の子供には絶対贈る!!!

ちなみに母の日のプレゼントは月の土地にしましたヾ(´ω`*)
なんかロマンチックでよくない??


まぼーは最近メールもなく寝てしまうので寂しいです・・・・
今週会えないからGWの最初だけでも会いたいなあ。
行きたいところがいっぱいあるよ(≧д≦;)
遊園地もいきたいし、2人でごろごろもしたいし、ミッドタウンにも行ってみたい!!

来週は記念日だぁ。

早く渡したいなぁ 

April 19 [Thu], 2007, 1:48
今日は会社であきのお客さんの主催するブランド品の社内販売がありました(´艸`)

ほんっとすごくお得でステキな品々が、、、
あや、ずっと欲しかったエルメスのベルトをついに購入しましたっ(=^▽^=)
もうかなり幸せで外出中に思い出してはニヤリ、ニヤリ、としてた。笑

ネクタイがこれまたハイセンスなお得品が多く、、、
まぼに似合う!と思うものが何本もあって、4本も買っちゃった、、、
パーティ用にね(・ω・)
会社用は新種の黄色系とか、、、

早く渡したいなぁ。。

履歴書 

April 14 [Sat], 2007, 18:06
履歴書を書くことになりました・・

簡単なモノでいいらしいんだけど・・・
気は進まないけど仕方ないよね、断れないし。
はーあぁ、さっさと終わってほしい〜!

けどなんかあやの履歴書っておもしろい・・・
小学校中学校は【明治】ということばが、
高校、大学、就職先には【日本】ということばが付く。
なんか怪しげ。笑

ディズニースィーヾ(´ω`*) 

April 14 [Sat], 2007, 14:48
12日木曜日に有給をいきなり取ってディズニーシーに行きました♪

4月は有給取ってディズニー行こうね!って話してたのに、
なんだかんだと2週目に入ってしまい、実現不可能的なカンジだったんだけど、
水曜朝にいきなりまぼから
【明日休めるかも!】
とメールが・・・・


     明日かよ!!!!(-∀-。)

と驚くも、あやは最近会社に来るのが申し訳ないくらい暇だし、
木曜日はばっちり入稿日だったんだけど、
それ以外はまじですることないし・・・って思って、
お客さんと現場に様子を伺ってみて。。。。。
金曜朝入稿でもいいってことなんで、有給申請!笑

前日に申請ってのもなかなかツワモノ的な・・

でも1−3月がハードだったし、有給も今年は1回も取ってなかったので、
あっさり取れました。
よかった。

平日のディズニーは恐ろしく空いていて、
アトラクションも0〜20分待ちで、2−3回乗ったり、
混んでたら絶対見ないショーも見て、
すっごい楽しかった!
ミスティックリズムという、ジャングルの中で動物たちと水の精、火の精がダンスをするというショーが
とってもよかった。
最後に観たブロードウェイ系のショーではミッキーのドラムもかっこよかった!
女の人がそろいもそろって美脚!!!
目の保養になりましたヾ(´ω`*)

ランチはブッフェに行って、たらふく食べました♪
まーぼうが案外小食だった・・・
うちの家族がブッフェなんて行ったら、じゃんじゃん皿が積み重なるのに・・・
元を取ろうと必死だしね・・・・うっ、ケチっ
まぼがたったの4皿で
【うー、満腹っ】
とお腹をさすっていたのでホントにびっくりしたよ・・・
具合悪いのかな・・
まぼ〜・・(ΦωΦ)

お昼ごろ新任課長有馬氏からメールが来ました。

   【まさか一人で湖とか行ってないよな?】


・・・ご心配おかけし恐縮です・・・


最近は環境の変化というか、上司たちの変化の影響で、
あやはかなり放置されているので、そんなときに急に休みなんか神聖したから
びっくりしてしまったらしい。。
ほったらかしにしててごめんよ!!と言われた。
いや、子供じゃないんで大丈夫です・・・みたいな・・・
有馬氏は超心配性なのです。
ゆうこりんには厳しく優しく飴と鞭なのに、
あやには飴ばっかりです。


とーにもかくにもディズニーは楽しかった!!!!
大人になっていまさらのようにハマッテしまいそうです。。
なんか、通りを歩いてるだけでも、ワープした気分になった。
アトラクションが夕映えのなか、絵画みたいに見えた。
行くだけで非現実を味わえる、実は大人向けの世界かもしれません。

また行きたい★
でも絶対休日なんて行けない・・・平日の貸切?!状態を味わったらもう・・・笑

今日は雪が降ったんだってね 

April 05 [Thu], 2007, 1:39
4月に雪・・・
会社出たら息が白くてびっくりした。


今日、大好きだった岸本部長のお別れのお言葉をいただきました。
寂しいな。
本部の人間に集合がかかって、新任有馬課長に電話で
【お花とか用意しなくていいんですか?】
って聞いたら、
【おおお!!頼む!!】
って。笑
いまは忙しくてそれどころじゃないんだね。

ってこことで常連の日比谷花壇に即TELしてアレンジメントを発注!
とてもイメージぴったりのものができましたヾ(´ω`*)


4月は切ない。
まさやには昨日会えたのに、週末も一緒だったのに、
なぜかずいぶん会ってない感がしたり・・・
なんでだろう。

感慨深いものがあります 

March 30 [Fri], 2007, 1:51
今日久々に高校時代からの友人まいこからメールをもらった。
同じく女子校仲間の祥子の結婚式招待状が届き、
あやとまいこが新婦サイドの受付を依頼されていると!!

帰宅してみたら、ちゃんて届いてました、立派な招待状が。
両家のお父さまの連名で、、、、、
そして祥子直筆で披露宴の受付依頼が、、
へましないように頑張るわ!

祥子パパは外科のお医者さまで、あやもずいぶんお世話になりました。
祥子は3姉妹の末っ子で、ついに全員が巣立つのか、、、淋しいだろうなぁ。

式は神前式で港区の立派な神社で、披露宴はホテルオークラ。
すごいところに嫁ぐと聞いてはいたけど、場所を聞いただけで規模が推測できるすごさ、、、、
きっと新郎も招待客もただものではない、、、
てか大蔵省のおえらいさんも来るって、、、
祥子すげーっ!!みたいな。笑
お見合いってすごいね、、、

なんか、、結婚ってやっぱり当人同士が良ければいいってもんじゃないね、
改めて痛感してしまった。
招待状を両家連名で出せるのは、やっぱり幸せだと思う。
そして認められている証だよね。

5月末の式と披露宴。
素敵な日になりますように。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきぼ〜の♪
» あきに救われる (2007年02月17日)
アイコン画像★アキ★
» ゴールデンウィーク! (2006年05月04日)
アイコン画像★アキ★
» 心の太陽と心の傘 (2006年03月03日)
アイコン画像★あき★
» やっと戻ってきたミッキーとミニー (2006年02月22日)
アイコン画像あやや
» バドガール (2005年11月27日)
アイコン画像あきぼいん
» バドガール (2005年11月27日)
アイコン画像あやや
» 超放置プレイだし・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像あやの裏恋人アキオ
» 超放置プレイだし・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像あきんこ
» マン喫ってすばらしい☆ (2005年11月03日)
アイコン画像あきぼー
» まーぼうとケンカ? (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:59himeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる