ヴァイローさんへ。 

October 26 [Sun], 2008, 15:51
こうしてみるとあんまり似なかったのが残念です。

また落ちるかも。 

August 15 [Fri], 2008, 21:53
猫の国にするために解放軍が攻めてくるかもしれないそうで。

またか〜。

ギリギリにならないと動かない。 

August 13 [Wed], 2008, 20:59
勉強しなくちゃいけなくなっているのですが、さっぱり手をつけていません。

やばいよー。

まずいよー。

といいつつゴロゴロする。

ぐあ〜。

呪竜召喚で。 

August 13 [Wed], 2008, 0:22
何回も国が落ちるのを経験してきたので、呪竜で国が落ちたってなんてことはないんじゃないかと思ってしまいますが、大国にとっては大問題なのでしょう。

いや、祖国が落ちるのは大国でなくても問題ですかね。

給料が安くなったり役職が見習いになったり。

呪竜だと国王が代わるのかどうかは忘れてしまいましたが、支配者が変わるのは大問題ですね。

呪竜祭の目的は落城そのもの、城壁を削る行為そのもののようだからそれは心配要らないのかな。

ともかく、気に入らないから落とすと理由がはっきりしているのは、ごちゃごちゃ理屈をこねるのよりはマシだと思ってしまいました。

棚がまた埋まる。 

August 11 [Mon], 2008, 22:42
うっかりものの私は、よく保管庫がいっぱいの状態で棚もいっぱいにしてしまいます。

今回も保管庫にシナンビがあるにもかかわらず、どうにも物を動かせない状態になってしまいました。

幽霊船で宝箱をひかないだろうと思っていたのに、やはりこういった状態の時に限って開錠に成功するものです。

勲にごはんもあげられないので戻ってから海図を捨てました。

明日は保管庫の整理をしよう。

呪竜祭り開催中 

August 10 [Sun], 2008, 21:47
たくさんの呪竜が出ていました。

国の指示に従って、呪竜を少し削ってきました。

呪竜を出すのに1億かかります。

みんなお金あるんだなあ。

浴衣姿。 

August 08 [Fri], 2008, 21:47
陽香さんが私の浴衣姿を描いてくださったのですが、いつもどおりのきれいな絵はともかく。

なぜかハンサムになってしまったというような事が日記に書いてありました。

伝言にはなぜか美化されてしまったというような事が残っていました。


もしもし?

おめでとう自分。 

August 06 [Wed], 2008, 21:16
いや、あんまりめでたくもないか。

かみなり。 

August 05 [Tue], 2008, 21:51
夕方からずっとかみなりがなっています。

雨もずっと降っています。

ちょっと怖いです。

きっと食うのだ。 

August 04 [Mon], 2008, 22:00
ヴァイローさんが食事をしてくると森の奥に消えました。

きっと呪竜を料理して食うのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェシャ
読者になる
ネットゲーム「キングダムオブカオス」の 住人です。 プレイヤー自身の日記もあります。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハル
» 浴衣姿。 (2008年08月09日)
アイコン画像
» かみなり。 (2008年08月06日)
アイコン画像ヴァイロー
» 首に違和感がある。 (2008年01月16日)
アイコン画像チェシャ
» 危機。 (2008年01月15日)
アイコン画像ヴァイロー
» 危機。 (2008年01月13日)
アイコン画像ヴァイロー
» モチ食ってニャ〜。 (2008年01月10日)
アイコン画像チェシャ
» そわそわ。 (2008年01月09日)
アイコン画像ハル
» そわそわ。 (2008年01月09日)
アイコン画像小さい白ねずみ
» 猫徳。 (2008年01月06日)
アイコン画像ヴァイロー
» 猫徳。 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる