弱点。 

2013年11月03日(日) 17時09分

野菜家族。 

2013年06月28日(金) 2時28分


お子様付きで筋斗雲。
ベジータ乗れてもいいと思う^^;

うーん・・結局お子様の髪形はモサモサのまま・・。
お子様を可愛く描きたかった・・しかも色塗りめちゃ適当だし;
代わりに?ベジを素直に。。
でもベジがセクシーボディにならなかった、、。
肌にぴたりな感じの服じゃないしね・・。
あれ難しそうだなぁ・・でもセクシー系ベジがいっぱいいるんだよねぇ。
言っちゃえばエロ過ぎですv

前回のと2枚しか下絵無かったので
次何を描こう・・・?
目指すところはセクシー系とかそっち系だけど
今の私にはこれが精一杯・・。

飛影とのツーショットを描いてみたい^^;

ご注文。 

2013年06月22日(土) 5時09分


カカ様ご注文か。
こういう系ならセクシーでいくべきなんだろうけど
今はこれが精一杯という・・。

色塗りがいつもより適当になったけど
結局たいして変わらない^^;

ほんこんけいもUPするためにも
練習兼ねて適当につくって、、更新増やしたい、、。
もう日常ブログしか更新してないもんね。。。

あと1枚・・今度は4人塗らなきゃいけない・・。
お子様がたいして可愛くないけど・・。
色塗り適当でも4人はきついな;;
これも塗っちゃったら下絵すらないけど。。。

メモ書きのやつを漫画にしたくても漫画難しいね、、。
文章はもっと難しいかも・・。
カカベジサイト様の文章力ってどれも凄い・・。
自分のつくる小説ってセリフ多いから
顔だけ漫画並のデキだなぁ^^;

DBカテ(カカベジ)注意点。 

2013年06月20日(木) 2時17分
まだUPできるものはありませんがとりあえず注意点だけ・・。



タイトルが・・・。 

2010年08月12日(木) 4時22分
一時期漫画を買うことがあまり無かったんだけど
久しぶりに読みたいって漫画があったので
ちょくちょく漫画買うようになったかも。
だけど毎月のように発売を待ちわびているものがあるわけじゃなく
そこまで頻繁には買わないけど、
漫画買うようになったなぁ・・・って思います。。。

でも今日読みたいって思った漫画が
タイトルも表紙もいつも以上に恥ずかしかった、、、。
恋愛中心ものってBLくらいしか買わないんだけど
今日は揃ったなと思ったね、、、。



面白そうだなーって思うのが
何かまんまだった。。。
でも「アラシヤマ」の髪形に近いので
気になってたこだかさんの漫画買いましたさ、、。



漫画はほとんど実家の離れにある部屋の棚に置いてあるけど
BL漫画だけでも引越しさせたいわー。
中身よりも今回買った漫画みたいに、背?のタイトルとかイラストが
まんまかかれちゃってるやつもあるしね・・。
昔ほどもう数は持っていないので、多分今より広い部屋なら
置けるかなぁとは思うけど、
またあの頃のようにたまっていくのかな^皿^;

買った漫画、全部面白かった♪
中古だから中身も見れるから失敗しないのが良いわ^^
なかなか自分が好きっていうのが無いので
今日は4冊もあって古本屋行ってよかったわ☆
でも閉店間際だったので近いうちまたゆっくり探したい・・。

買う時ほとんど中古なんだけど、
今もまだ私が読みたいって思うタイプの漫画あるんだねー
サラリーマンものとか、年の差ものとか、年上受とかが好きなので
あれこれ買ってまで読みたい漫画は少ないんだけど
(内容が悲劇とか痛々し過ぎる以外なら読みたいんだけど全部買えないので、
そういう時は友達と貸し借りで読みます・・。
趣味がほとんどかぶってないので貸し借りできる、、)
探すとちょくちょく出てくるのが楽しい・・・。

BL以外だとかりあげくんとかああいう漫画大好きです。
好きな漫画家は同じ年代の友達は読まないものが多いけどね^^;
でも中古にあまり置いてないのが寂しい・・。
新刊もそうそう出ないし・・・さみし。

また新たに面白そうなマンガ見つかるといいなぁ〜♪♪

とりあえず。。 

2010年07月18日(日) 16時18分





小説の挿絵にするつもりだった・・。
小説最後まで出来るのか不明なので
とりあえずイラストだけUP・・・。
うーん・・幼すぎ。。大人絵が描けないのでこうなってしまいます;;

サイトにUPしてたもの; 

2010年06月12日(土) 12時42分

追加。






きょんしー玉藻。よく見ると服にはぬべ師匠。


小説挿絵だったもの。(だったと思うのが以下にも)


犬っぽいので・・。






何でうさぎだったか覚えてないけど、、
ぬべなら黒うさ?


ぬべからかけ離れてしまった、、、。






おえびもの2. 

2010年06月12日(土) 12時38分

追加。飛×蔵なのです.....。




幽白で描くのは、だいたい蔵馬と飛影。
それ以外はあまり描きませんが、
樹は結構好きです。

おえびもの。 

2010年06月12日(土) 12時31分
更新少ないのでおえびもの。。。






広×ぬべ。広ちょっと大人・・のつもり。
ぬべ誕生日もののやつ。


玉ぬ。本来はぬ玉派だったのですが
色んなサイトを見て玉ぬも良いと思って。






サイレン屍人風ぬべ・・。
この時、、サイレンやってた頃・・。
いまは怖くてやってません;

おえび。 

2010年06月12日(土) 4時19分


とりあえず更新少ないのでオエビもUP。。。
初めてオエビでアラシヤマ。

ペンタブ難しい、、、(アンタ...買って何年ですか??)
定期的に練習できずにいます・・。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツキ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる