久々の更新

September 13 [Fri], 2013, 11:17
久しぶりです。
もう一年以上放置していたんですねw
ちょっと感想文みたいなものなんですが、久しぶりに記事にしてみました。
9月9日のソニーカンファレンスでPS4、PS3、PSVITAの発表がありました。
海外ではPS4が11月に発売されるということから、日本でも年末に向けて発売されるのでは?と言われてましたが来年の2月22日になりましたね。
ソフト不足が理由だそうですが、PS3みたいに出だしで失敗するのを避けたかったがためにこの日を指定したのでしょうね。個人的には年内に出てほしかったのですが、こればかりはソニーも商売の関係上どうしようもならなかったことですが、洋ゲーファンの人にとっては痛いでしょうね。
VITAに関しては噂されていた新型が発売決定になりました。未だにVITAを持っていない身としては、そろそろ欲しいかなと思っていたのでGE2と合わせて購入を検討中です。
VITATVというそれなんてスーパーゲームボーイ?みたいなものも発表されたのは予想外でしたが、こっちの方が売れそうで怖いですねw
以上駄文失礼しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫ジェラシー
読者になる
ようこそおいでくださいました。
まだまだ無法地帯ですがゆっくりしていってね^ω^
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像星覇
» 僕は強いぞ(ドヤ) (2012年06月09日)
アイコン画像星覇
» そんな必要はない! (2012年04月29日)
アイコン画像星覇
» 夏休みは投げ捨てるもの・・・ (2011年07月24日)
アイコン画像星覇
» リア充(笑) (2011年06月23日)
アイコン画像星覇
» 待たせたな!(キリ) (2011年05月30日)
アイコン画像usedman
» もう、どうでもいい (2011年02月03日)
アイコン画像猫ジェラシー
» もう、どうでもいい (2011年02月03日)
アイコン画像よっぴ
» もう、どうでもいい (2011年02月02日)
アイコン画像星覇
» 俺は不可能を可能に・・・ (2010年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる