ブログを更新してみる 

2007年06月27日(水) 21時33分
ふははっはははははh
私がムスカ大佐だったり

再起してきたおw 

2007年06月24日(日) 17時26分
速い再起wすげぇw再起
俺の再起なめんなよwつか書く時重い
という事で俺は毎日ラジオするようです
ここでスカイプ晒しarubaormattun

うっはw久しぶりすぎるブログwつかラジログにする 

2007年06月24日(日) 17時20分
こっからラジログにすっかな
つかPC重すぎw再起してもっかい書くお
コメントに宣伝おkだお

お久しぶりの更新〜♪ 

2006年05月14日(日) 22時06分
オヒサ〜


の更新となってしまったのですが・・・(汗
色々学校の事とかあったわけですよ・・・はい(涙汗
・・・(汗
これからは毎日更新するんで・・またよろしくお願いします。

ターミネーター2!!! 

2006年04月08日(土) 23時07分
放送してますね〜ターミネーター2!!
にしても敵はスゴイヨネ〜
メタル化でグニョ〜ンとwww
ターミネーターの話題ってあんま無い!!
じゃあもうCM終わったので。

糞親が!! 

2006年04月08日(土) 17時55分
どもいっつも見てもらってます。
今日はブログと言うかグチというかww
てか俺の糞親は・・・・・!!!!!!!!!!殺したい
ブログに殺したいとか書いたらアカンかww
とりあえずね、親なんていなきゃいいんですよ!!
マジメな人は君無責任だよとか言うかもしれんが・・・・・・・
とにかく俺の糞親なんて消えちまえーーーーーー!!
あ〜なんかブログに書いてすっきりした!!


じゃあ今日もクリックお願いします。

うおぉぉぉーーーーー!!! 

2006年04月07日(金) 19時41分
いやぁなんかいろぃろスンマセンね・・・・・・・一日ブログとばしちゃって・・・・・・・
まあとりあえずブログ再開っつことで・・・・
なんか糞センコーウゼェェェェ (いきなり?
最初担任が分かったとき女だったんですよ。
女だからって甘く見てたらちょっと女王の教室のまやに似てるんですよ!!
ムキィィィウキャーーーーーーーーーーーーーーwwww
とりあえず今日終わる

今日は〜 

2006年04月05日(水) 20時16分
あ〜今日で・・・・今日で・・・・・春休み最後なんです・・・・・


最悪〜センコー誰になるんだよ


ウザ、心のそこからウザ春休みーカムバック・・・・・・ヴァーーーーー(壊)
もう途方にくれて・・・・・・死にたい・・・・・クラス替え・・・・気になる・・・
ヴオ〜ーーーーーこの続きは明日・・・・・
最後に今日もいっせいに〜クリック!!!!頼みます。

銀魂アニメ化 

2006年04月04日(火) 20時01分
一日で熱直りましたww(早ッ
ついに銀魂アニメ化ッ




銀魂最高!!




銀魂の熱狂ファンにはたまりませんね。
最高ですよ。
銀魂があるから俺が生きている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブリーチ見るのでまた跡で書きます。

重い熱 

2006年04月03日(月) 0時08分
ちょっと重い熱が出ましてしばらくブログを更

新できません。

無理して更新するかもしれませんが多分でき

ません。

というわけなので俺のブログ更新を楽しみに

していた方々、すみません
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうたろうろん
» お久しぶりの更新〜♪ (2006年05月23日)
アイコン画像オレンジPOP
» ターミネーター2!!! (2006年04月22日)
アイコン画像オレンジPOP
» ターミネーター2!!! (2006年04月08日)
アイコン画像オレンジPOP
» うおぉぉぉーーーーー!!! (2006年04月08日)
アイコン画像空苺
» 今日は〜 (2006年04月07日)
アイコン画像織姫(紗羅)
» KAT−TUN (2006年04月06日)
アイコン画像オレンジPOP
» 今日は〜 (2006年04月05日)
アイコン画像オレンジPOP
» 銀魂アニメ化 (2006年04月04日)
アイコン画像オレンジPOP
» 重い熱 (2006年04月03日)
アイコン画像れぇ
» KAT−TUN (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:59843
読者になる
Yapme!一覧
読者になる