TABRISのブログ

November 18 [Tue], 2014, 11:18
TABRISのブログへようこそ

ファンタシースターポータブル
モンスターハンターポータブル

に関する日記を書いています
ごくごく稀に他のゲーム日記も書くかも知れませんwww

気軽にコメント頂けると嬉しいです
できるだけコメントに気付き次第、返信しますので、ヨロシクです



注意事項

@自宅ネット回線ありません。
  ブログは会社PCで隠れて更新しています(爆)
  そのため、返信および更新ができない場合もありますのでご了承下さい。

APSP以外のゲームはほとんどやっていません。
  PS3、Xbox、Wiiは所有していませんし、購入予定もありません(涙)

全く進まないwww

November 19 [Thu], 2009, 10:21
体験版配布から、かなり時間経ってますがw
全く進まないwwwwwww

とりあえず、前作PSPoのお気に入りのガーディアンズ儀礼服とか
メイド服、ラッピーきぐるみ、ミクミコetc移動させて・・・
引き継ぎ特典の「イグザム」氷49%GETして・・・
(↑かなりインポートしまくりましたw)
あとビジュアルユニットも4種類GETしたぉ(o´∀`o)



ここまでは良かった・・・。

肝心のキャラクリで何回もやり直してますwww
前作のPSPoもLv90付近で身長が気に入らなくて(爆)
データを消した強者です、ぉぃらwwwwwwwww

今回はエステで身長とか体型変えれるみたいなので安心なんだけどw
まだ発売前だし〜〜〜キャラクリに時間掛けても良いかな?とwww





でも、、、せっかく作ったキャラの顔を良くみれる機会なんて・・・・・・
なかなか無いんだけどネ(爆)





で!!ようやく昨日になって、キャラできたぁぁぁぁぁぁ!

とりあえず1stは、ニュマ子(o´∀`o) これだけはゆずれないwww
2ndはシリーズ初のキャス子にした(o´∀`o)

2ndだけストーリー1章進めてコツコツ遊んでる♪
前作のように、いつどこでどんな事に遭遇するかわかんないからネwww
(レアブ制限とかwww今回は無いみたいですが)
1stはおとなしく待機中wwwwwwww

早く発売日にならないかなぁ?????



その前に周回して武器集めろッ!!・・って感じですがwww

ブログはぢめてみましたぁ☆

November 18 [Wed], 2009, 15:29
ブログはじめました…とゆぅ事でw
とりあえず、日記を書いてみたwww

またーーーり(o´∀`o)更新してゆければ良いなと思う

ちょっと分からない事だらけ&会社PCでブログ書いてるのでw
今日は、お・し・ま・い
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TABRIS
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ