本日閉店なり 

2006年05月01日(月) 10時36分

いちぃ〜にぃ〜のぉ〜


さんっっ!!

こぉーんなも出来るようになったのですが。。。

引越しするまでは、続けようと思っていた王子の日記。

でも、やりたい事がたくさんで、あれもこれもと日記を持っているのは、非常にしんどい。

なので、ここは思い切ってブログを終了です。

とは言っても、王子の成長は、もう1つのブログでもお話しをするつもりなので、これから先も王子の成長を一緒に見守ってもらえると、心強いです。

ひとまず、今までこのブログを通して王子の成長を見て下さってありがとうございました

どうした? 

2006年04月28日(金) 16時54分
義姉からへ節句のお祝いカードと歯磨きセットなるものが届いた。
どうした義姉さんよぉ〜〜

私の義姉への印象はケチ倹約か。
えっ実の弟である旦那の結婚式のお祝いがこれだけ
に始まり、出産祝いは頂いたけど、今まで1度だって、王子にはなっしんぐ。
たまーに来る旦那へのは義母の携帯からだもんね
さらに、義姉のケチ疑惑は、お正月にあった時に、旦那が「王子にお年玉頂戴よ〜」
って言ったら、100円玉5枚の500えん。

いやいや。金額を言っているんじゃないのよん。王子なんって1歳なんだから、100円だっていいんじゃな〜いっ。まっ、実の姉はケタが違う金額くれたけんどっ
問題は、すんごく嫌な顔をしなさったのよねぇ〜
帰るの中、姉への言葉とは言え、「要求するのはやめなよ〜お義姉さん、気を使わせてしまったじゃん。」って旦那に言ったのよ。あの顔からするとすごい金額入っていると思ったしね。
でっ、帰って開けて見て驚きの金額。500円であんなに嫌な顔すんなよなぁ〜〜!!
旦那がせがんだのが嫌だったのかな分からんけど・・・・
そんな義姉からの。どんな思いからなんだと、思ってしまう

ハシレェ〜王子号!! 

2006年04月26日(水) 16時50分

変えようかな??? 

2006年04月25日(火) 14時43分
楽しそうにホウキを掲げる王子っ


と思ったら。。。。


すごい勢いで、母様に襲ってきた

この頃、時々であるけど、手に負えん力がすごい強いしね
王子じゃないよ。ジャイアンだよ

ごめんよーーー 

2006年04月24日(月) 14時38分
王子の横でリラックスしているさくら姉さんを見て、驚いた私。


を撮りたくて、思わず何度も王子を呼んだら。。。


大泣きされた・・・ごめんご


でも、しつこく挑戦(だって、こんな事は中々ないんだもんね)したら、撮れましたぁ〜

動物園にっ♪ 

2006年04月23日(日) 14時18分
千葉市動物公園に行って来ました〜。。。
初めて行ったんだけど、想像以上に広くて綺麗
それに何と言っても、500円の入園料は、安くて気に入ったべぇ〜



王子さんもすごく嬉しそう



嬉すぎて、父ちゃんと2人の世界に入っちゃって、母ちゃんいるの忘れてやんのぉ〜
って、違うね。2人の世界は何時もの事なんだもんねどんまい自分


子キリンが近くに来てくれたので、


帰りは義母にっ。義母はすごく嬉しそうに「●●●(旦那名)に似ているわ〜」ってぇ〜何度も言う義母。
私、自分に似ているって言われるよりも、旦那に似ているって言われる方が大好きなのよ
なのに、何故だか嫌な気持ちになるのは、何故かしらんっ

それって。。。 

2006年04月22日(土) 14時15分
それって。。。



反対じゃよっって、楽しそうだからいいっか

大きくなったなぁ〜 

2006年04月21日(金) 14時07分
本日は海斗ままがお買い物に連れて行ってくれて感謝っ


殿下ったら、立つように。。。とまでは未だだけど、もうズリハイしているしっ
早いなぁ〜未だよそ様のお子が苦手な私にとっても、殿下はとっても大切なお子っ
この成長ぶりが嬉しかったりする
歩けるようになったら、もっと一緒にお出かけしようねぇ〜


ウチのお坊ちゃん。すごい優しいから、殿下に遊び方を教えてあげてるの
嘘。殿下が遊ぶオモチャを片っ端から、取り上げてんの・・・
ごめんね。殿下よ〜強くなるのじゃよ


本日は海とん兄も璃貴兄もいないので、レイナ姉さんに乗ったらしい。
勘弁よ!!は乗り物じゃないのよ

そこまで褒めるか!! 

2006年04月20日(木) 13時55分
今日はじぃじにぃ〜

褒める褒めるじぃじは褒める
王子が歩けばまた褒める・・・・付き合っちゃいられんね

でも、それでいいと思っている。これから先、王子を育てていくのに、私達親は褒めてばっかりはいられない。叱らなくちゃいけない事もあるし。。。そんな中、両手広げて可愛いと言ってくれる人も大切だと思うじょぉ〜私には、もう祖父も祖母もいないので特にそう思う。


良かったねぇ〜王子には優しいじぃじがいてねっ

でも、やたら危ないを連発する義父。「大丈夫だよ〜」の旦那の言葉にウチでの怪我はダメだって〜
なんだよウチでのって。。。世間体を気にする義父らしい発言だけどさっ。

疲れちゃって・・・・ 

2006年04月19日(水) 13時51分
疲れちゃって。。。。



こんな所で寝ちゃったぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前・・・・・・・はる(王子の母)■
■家族構成・・・父、母、レイナ、さくら、デコデコ王子■
●デコデコ王子は2004.11.20生まれの男の子です●
「頑張らない育児」を目指している母の日記♪
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 本日閉店なり (2009年11月25日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 本日閉店なり (2009年10月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 本日閉店なり (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 本日閉店なり (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 本日閉店なり (2009年05月06日)
アイコン画像はる
» 本日閉店なり (2006年05月18日)
アイコン画像さと
» 本日閉店なり (2006年05月08日)
アイコン画像はる
» 本日閉店なり (2006年05月02日)
アイコン画像海斗まま
» 本日閉店なり (2006年05月01日)
アイコン画像はる
» 大きくなったなぁ〜 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:59631120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる