空っぽの未来には手を出さない

February 09 [Thu], 2012, 16:04

高木って意外と良い歌詞書くなあ〜
素敵な表現ですよ

まあ私の未来はどうだろう?空っぽ・・・なのかな?(笑)
近い未来は空っぽじゃないと思うけど、遠い未来は?分かんないわ・・・


今の職場本当にみんな良い人たちだらけ!
ああ〜みんな優しくていい人本当に。

本当働くところって人間関係大事!
しかも前まではたらいていたところは、超肉体労働で暇なときは本当に時間すぎるの遅くて辛かったけど今のところは暇な平日でもあっという間に時間すぎるし、仕事していて本当に楽しいしヲタクに理解あってみんな何かしら芸能人のヲタクだし・・・

しかも超肉体労働に慣れていたせいかそこまできつさを感じない。

本当に充実している

もっと働きたいと凄く思う 本当にありがたい
あそこなんか辞めれないわ(笑)
良い職場に出会えました

ああ素敵!(笑)


あとオフィシャルツアー韓国いくぞ
そのためにもいまからお金たくさん稼がないとな
横ありの資金も

横あり最前1回は入るつもりでいたけどやっぱりやめようかな・・・

う〜んどうしよう
平日が一番倍率も相場も低いよね。多分
平日最前1人で入ろうかなあどうしよう
誕生日は身内と入るからなあ〜 そこは身内に合わせて
あたるのが 一番いいけどさ
18歳最後に最前入ろうかしら・・・?

わかんねえ

最前入りたい 韓国も

少クラ

February 04 [Sat], 2012, 5:09

昨日の少クラをリピートしていた。気づいたら何時間もたっていたww(ヲタクあるある?)

今回の少クラは個人的に好きな曲がたくさんで嬉しかった!見ごたえあり

最初から発狂しずには見られなかったwww
瞳のスクリーンとかもうね、呼吸が自然とあらくなっていたwww(ヲタクあるある?)
発狂しすぎて夜中にも関わらず近所迷惑だったにちがいない(キチガイ)

私は何気にセクゾの曲とか好きでウィズユーとかも好きだし
あと私はラブソングといえば愛の塊だと思っていたんですけど
彼も同じこと言っててやっぱりな!と思ったし嬉しかった(*^_^*)

ガヤが歌ってたけど、そこは山田涼介にお願いしたい。(笑)
いつか歌ってくれます様に。


今回のメインのスーパーデリケートは、本当にかっこいいとかそんな簡単な言葉では納められないほど素晴らしかった

平成ジャンプは本当に素晴らしいグループ

やまゆととかもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこが一番発狂した(-_-)

もうこんなに幸せでいいのか。
やまゆとはタマーにある絡みやちょっとした絡みに燃えるものだったけど
今は毎週ドラマでやまゆとでスーパーデリケートという素晴らしい楽曲がありそこでの一番の見せ場のやまゆとがありコンサートでもたくさん絡むようになり
ああこんなに幸せでいいのか(;_:)・・・

でも狙いすぎもよくない!!!
まあやまゆとなら絡んだら絡んだで発狂する単純ヲタクですけどね。(笑)

本当にスーパーデリケートは素晴らしい楽曲で、ほーメーションも綺麗で最後の締めの綺麗さは上から見ないと分かんないと思う
本当に美しい
あの曲が平成ジャンプに与えられたことに感謝です

最前

February 03 [Fri], 2012, 6:30

やっぱり彼の誕生日は最前に入りたいので金稼ぎ頑張ります。
一番いいのは5月9日当たって最前がくるのが一番いいけどそんな簡単にうまくいくわけないからね。

あと名義も追加したい 更新料もあるし(;_;)

やっぱ 名義持ってない人とは入りたくない
結局はいるはいる言って入らずに結局いつも私がとってるし。
今回もそれかな
だったらもう最初から約束しない方がマシ。

なんかだるいわもう
ああめんどくさー

一番最悪なのは自分で取ってもないくせに人の名義にケチつけるやつが一番最悪(笑)
はあーマジだるすぎる
5月9日何名義かけよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuarin*
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!JUMP
読者になる
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
山田涼介Hey!Say!JUMP
ただの趣味でヲタクやってるわけじゃないです
コンサートは唯一会える場所なので
1公演1公演の時間を大事にしています
遠征ガッツなので行ける限りどこでも飛び回っております
キチガイ盲目お花畑野郎でごめんなさい
こんな私も一応人間なんです(笑)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5959595959/index1_0.rdf