つらい。 

2013年01月16日(水) 19時45分

わー。 

2013年01月10日(木) 12時42分

朝から嫌な気分。 

2013年01月07日(月) 8時42分

やっぱり世の中にはへんな人が多いね。

朝から階段降りてたら
知らないおやじに蹴られた。
いくら自分が早く降りれないからって
やっちゃダメでしょ。

それで振り替えって睨んだら
んだあ?って言われて
もっと気分悪くなった。

こういう人間はどうやって
育ってきたんだろう。
悪いことだって知らないのか…?

こういう人間は
本当にいなくなればいい。

こーしん! 

2013年01月04日(金) 19時14分
恋愛って難しいよね。笑
もーね、分かった!
今好きになりかけてる人以上の人が現れないかぎり、きっと他に好きな人なんて出来ない!!

気になってた先輩がいたんだけど、無視されても頑張ったけど、line既読にならなくなっちゃったの。
これは諦めるしかないと思ったから、諦めることにしたのね。


短くいうと、
今まですごく仲良しな友達だったから、そのままのほうがいいんじゃないかって思ってる。
だからほんとはすごく好きになりたくない。
もう好きになりかけてるから、てかもう好きなんだけどさ。

まあ好きになるだけつらいからね。

まあ近状ってこんな感じかな?

お久しぶりです。お知らせです。 

2013年01月01日(火) 22時00分

新年、
明けましておめでとうございます。

皆さん、お元気ですか?

最近は、ほとんど
更新できていなくてすみません。

そこで、ヤプミーを解除していこうと思います。

急ですみません。

あまり絡んでいない子もいて
ヤプミーにいるだけ
申し訳ないので・・・。

私の独断と偏見で
解除させていただきます。
ほんとにすみません。

これからもヤプミーで
いてくれる方はよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
春から大学1年生;)
気軽にyapme申請しちゃってください(^^)/

更新がんばります!
皆さんよろしくお願いします(*^^*)
最新コメント
アイコン画像
» こーしん! (2013年01月10日)
アイコン画像(´・ω・`)?
» こーしん! (2013年01月04日)
アイコン画像真衣
» お久しぶりです。お知らせです。 (2013年01月01日)
アイコン画像maple
» アクション (2012年10月14日)
アイコン画像maple
» (無題) (2012年10月14日)
アイコン画像真衣
» アクション (2012年10月13日)
アイコン画像真衣
» 先輩 (2012年10月03日)
アイコン画像maple
» 先輩 (2012年10月02日)
アイコン画像真衣
» 久しぶり (2012年09月29日)
アイコン画像maple
» クラスの一部会 (2012年09月15日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31