やるせない気持ち

September 05 [Fri], 2014, 3:16

寝れない(´・_・`)
また寝れない時期が来た。。。
うまく感情がコントロール出来るときがほんと少ない

最近はねすごく落ちてて誰からも逃げてた気がする。
連絡止めちゃったり。。。
だけど心配してくれてるんだって考えたらすごく自己中心的なことしてるなって思った。
キーちゃんと約束してた電話したり
、友達との誘いも断り続けてたけど久々に会ったりしたの(●´∀`●)

気分が晴れたかどうかは置いておいて。。。
他の人にとって当たり前のことが私にとっては当たり前じゃないし、人にとって簡単に手に入る幸せが私が掴むにはすごく難しくて。。。
私の望んでることが相手にとっては悩みだったりして本当に価値観は人それぞれだなって思った。

最近ね前より不安感にかられることが多くて全てにおいて確実な事を求めちゃうの。
今の自分が未来に繋がるのかね。
色々な事に対して無駄なのかもとか思っちゃって凹んでばっかりなんだよね。
嫌になるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさよ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5958/index1_0.rdf