どうしよう 

April 24 [Tue], 2012, 19:54
すごく期間が空いてしまいました。


最近考えごとをしています。
仕事をやめようか。

今自分が頑張りたいことってなんだろ?
頑張りたいことってなんだろ。

仕事先が変わって
今自分がやっていることがわからなくなってきました。
何のためなのか何故やっているのか。
何も見えていません。

当たり前なんだとは思います。
まだ2年目で何がわかるんだってことも。
でもただ苦痛に流れていくことが辛い。
やっていることに正解はない。
でも思っていたことに違うものがあることが今一番辛く
自分を悩ませている。

本当に今なにがしたいのだろう。

違うことに怯えている。
保険証がなくなったらどうしよう
父は来年ぐらいで本当に定年になる。

兄のように保険証が出るのならば
私はそれでやりたいことをしたい。
だからこそ、今結婚にも憧れがある。

本当に今自分はどうすればいいのかわからない。
久留米に帰りたい。

down 

April 10 [Tue], 2012, 19:08
あーとうとうやってきましたよ、新しいところでの仕事。
やつにも久々に会いました。
やっぱり多少トラウマありますね。

てかなんでもすぐできると思うなよ!
やってないんでから最初サブで入れさせるとかやってくれよ!
下のクラスにしおみ入れてたらあたし入らせてくださいもできないだろうよ!!

できないとかじゃないからとかじゃねーから!!
まじ杉さんのほうがめっちゃやさしいからね(@^▽^@)

しかもあれについては
「体調悪かったらしいんだよね」
みんな凍りつく笑
てか爆笑だよね(≧∇≦)♪

子供のプールも流れを聞いてもそんなすぐは掴めません!
うつさんには迷惑かけちゃったな(~_~;)

明日めん休みなんだよなー
しおみは朝からだったかな?
短いから頑張ろう。
ライブと歓送が待っている!!
乗り越えるは月曜日!!


そして土曜日は、SPEC見てきましたよ(*´∀`*)
めっちゃおもろかった!
しかもおさむーーーー!!!
やっぱり予想してたとおり起承転結なのか!?
起翔天欠?
そしてグッツでは湯で餃子ストラーープ!
可愛すぎるだろ!
高まるーーーー(゜∀。)!!!

映画みたいものがたくさん出てきて困るはー♥
次はコナン君見にいかないと(-^〇^-)
ジョニー・デップの新作もあるし!

どうにか毎日を平和に過ごせますように!
盛り塩しようかしら:(;゙゚'ω゚'):

(o・・o)/Chao

疲れた(o´Д`)=з 

April 03 [Tue], 2012, 20:49
2連休からずっとかけていませんでした。

久々の5連勤で疲れとイライラで体がめっちゃ辛かったです!
帰ったら寝るの繰り返し。

前は2箇所で5連勤だったからそんなに感じなかったけど同じところではあかんね笑

しかも今爆弾低気圧でやばいしね。
そんな中2000人!子供の力はすごいね(ノ∀`)

しかもKAT-TUNのチケも席確認もできました!
今回はめっちゃ席が良い!!!!!
友人とうちわを作ろうと会議中です(^ω^)

今日の休みは、いつもどおり溜まった録画を見て、
そしたら映画が見たくなり、友達に電話←迷惑ww
土曜にspecを見ることになり、今日は友達の家へ
関ジャニを見ましたよ!
本編よりメイキングが長いという奇跡wwww
やはり錦戸さん可愛いです!

久留米の歓送迎会も決まり、早くみなさんにも会いたいです!!
ももさーん!
幾度さんにも会いたいな!

明日から3連勤。
短く感じるはずだからがんばろ!

この前来たはるちゃんはめっちゃかわいかったな!
前にも遊んだ気がするんだよな?
パパ見たことあるし、デジャブしてるんだよなー!
また会いたいな(*´∀`*)


さて今夜は去ります。


chao(・∀・)

おやすーみ 

March 28 [Wed], 2012, 22:44
火曜水曜と久々の2連休でした!
2連休じゃないと体が休まらんね!

今までの一週間ローテにもどりたい(´;ω;`)
ホント憂鬱( p_q) 

火曜はほぼ引きこもり。
発売の漫画と、アルバム2枚を借りにいき、ブックオフで少しだけ立ち読みして帰る。
おうちでは溜まった録画と買ってきた漫画を読み、ゲームを少しして、帰ってきた母と買い物。
なんて贅沢(*´∀`*)

水曜は三郷のららぽーとに行きお買い物!
服を二着お買い上げ(^ω^)
服屋さんで話しかけられるの本当に嫌い。
話しかけられると、買う気失せるわ笑

あとまたNARUTOみてました!
夜はおじゃマップ!
いいなーあんなサプライズされたい!でも結婚式恥ずかしいからやりたくない笑
あと少クラSP
亀ちゃん飼いたい(爆)
もうやばい!可愛すぎる!和子ヽ(*´∀`)ノ
朝から亀ちゃんごちそうさまやね(゚∀゚ )♪

明日は仕事と送別会。
楽しみだけどめんどくさい!
絶対面倒なことになりそうε=(・д・`*)ハァ…

久留米の歓送迎会早くやりたい!
みなさんに会いたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!

あと連絡かーホント平和に過ごせますように。
ここの上司は差がありすぎるε=(・д・`*)ハァ…



おやすみなさーい(-_-)゜zzz…

感動! 

March 25 [Sun], 2012, 23:55
今日起きた時間10:30・・・
よく寝ましたヽ(*´∀`)ノ



パソコンで溜まっていたアニメを見てたらナルトが見たくなり、かなりみはまってしまいました!
ナルトの九尾と両親のところをがっつりみてて思いました。

ミナトかっこいい!!
全てにおいてかっこよすぎました!
そしてめっちゃ感動しました(´;ω;`)

雨隠れと自来也の話もホント泣ける〜!!
ナルトって感動シーンおおいよね!
いろんたところを改めて見返したいと思っちゃいました(^ω^)

とにかく、ミナトが好きだー!あんな告白されたーい!



あと夕方に念願のしのさんとあってきた!!
はじめはドキドキだったが、後半初めて会ったのがびっくりなくらい話しまくった!
いい人でよかったな(#^.^#)

あとは来月!!
楽しみになってきたよ!

さて明日は早番の上がり早めだから寝ますか!
明後日しあさっては休みだから頑張れ自分!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOKINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-KinKi・KAT-TUN・Jin Akanishi・SMAP・MAなどなど全般大好き!
    ・アニメ-幅広く大好き!最近はカズキヨネさん大好き(*´∀`*)
    ・音楽-ハマリはR&B
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる