あー 

July 07 [Tue], 2009, 15:09
苦しい意味分からんもう嫌だなんなんだ

ばーかばーかばーかばーかばーかばーか
なんもしたくねぇほあた☆

(無題) 

September 25 [Thu], 2008, 5:20
自分の手首のグロさに吐き気がする

気持ち悪い、何アレ
グロい。
気持ち悪い

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 20:59
泣けなくなった
これは強くなったって事かな
悲しくても涙が出ない、強くなったんだ!

それなら、この苦しみもなくなる!
もう少し、あと少し

きっと終わる
強くなった

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 20:51
誰にも必要とされないのになんであたしは生きる事にしがみついてるんだろう
何かを踏み台にして生き続けてるんだろう
死にたいと思うならビルから飛び降りればいい
車に飛び込めばいい
線路に駆け込めば良い
首を括ればいい

なんでまだ生きているんだろう

誰かに愛されたい

誰かに必要とされたいって泣いたり 居場所がないって嘆いたり 

August 09 [Sat], 2008, 4:29
自分で総て壊すくせに、淋しいよ。


誰か助けて













その誰かが浅井じゃないのが悲しくてたまらない
比べたくないけど、比べてしまうよ。




愛を求めて吠え続けた犬は、偽りの愛をすぐに信用できたの?
あたしは何故信じられないの
偽りでも愛を与えられたらその傍で丸くなって眠りたい。



気持ち悪い、胃が痛い、吐血なんて夢だ。

貴方が居ないだけでこんなに 夜が淋しいなんて不思議ね。 

August 07 [Thu], 2008, 4:33
比べたいわけじゃないんだけど、





例えば先輩だったら「寝れなかったら絶対連絡しろ」って言ったりとか電話したいって言ったら何があってもかけてくれたと思う
浅井はそんな事絶対に言わない
そこもだいすきだけど、でも。

今は淋しい。
あえないだけでこんなにもすぐに苦しいなんてね。
1年前とかの薬だけど効くのかな…ばかだねあるだけ全部飲むなんて
まぁたかだかデパスとソラナックスだけどさ。
出来るなら前みたいに3日間くらい起きたくない

浅井、大好きだよ。教えてないからこそ言える事もある。愛してる。
大丈夫。来年の今日もきっと一緒だよ。
淋しいけど大丈夫。きっとすぐに眠れるし薬で元気にもなれる明日には笑ってる。
バイトもあるから切ったりはしない。
大丈夫きっと全て上手くいく。

狂ったフリが板について拍手モンです自己防衛 それ流行ってるわけ?孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク。 

July 24 [Thu], 2008, 23:58
取らないでよ、




あの人達はあたしと浅井を別れさせたいのかな。
引き離したいのかな。
あたしから浅井を取り上げたいのかな。


(明智が一人になるのと同じようにあたしも一人になるんだよ?)







あたしを孤立させられれば満足ですか。



淋しくなんかない。
あたしは基本的に一人が好きなんだ、今まで通り気楽になるだけだ。
良いじゃないか。

朽ち果ての夢で廻る 

July 21 [Mon], 2008, 18:35
嗚呼もうイライラする

別に総てを優先させろとは言わないけどさ






アニキばっかりだね、浅井は。
いや、確かにあたしの為に行動してくれる事も有るけど

淋しいとかお門違いかもしれないけど。

(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 17:05










































(このまま消えても、誰も哀しまない。理解ってる。)

ほら 

July 20 [Sun], 2008, 16:05
あたしが帰った瞬間皆起きるんでしょ?
あたしの陰口言ってるのかなあ 淋しいなあ

もう帰れないのかな。やだな。



浅井にだけは嫌われたくないよ


今夜は独りか、久し振りだなあ。





あ、ほっぺ焼けてるわ。超痛い。