これ以上待てない! No more wait!

January 29 [Fri], 2010, 0:36
こんばんわたなべ(・ω・)

渡辺しおりです


はぁ〜なんかもうダメだ
お母さんひどすぎる

元々お母さんは妹を可愛
がってたの知ってたけど
最近、まぢ差別きつい

ま、高校生になるまでは
頑張りますよ(´・ω・` )


しおりが今まで生きて
これたのも身内や絡んで
る仔たち、りあ友のおか
げだわ(´^ω^` )

持つべきものは友達だね


ホントにありがとう


深澤さゃ小野寺佑希
真田紗枝渡辺あんな
渡辺きさき岩本ゆゆ
岩本なな岩本ゆうか
真田ゆい野澤まいちむ
深澤ふぅか有岡ゆい
岩本りさ宮舘りょう
山田愛里宮舘あつみ
野澤ともこ宮舘絢音
山田あ−ちゃむが特に
大きな存在でした


ここに名前なかった人も
大好きだよ(´・ω・` )
も−っと濃くなろ−ね

いつでも絡み待ってます




最近体調悪い(´-ω-` )
立ったらすぐ立ちくらみ
起こるし、頭痛くなるし

やっぱ精神的な問題だな

圧迫蕁麻疹もひどいし


圧迫蕁麻疹て知ってた?
なんが珍しいらしいww

しおりの場合は体全体
出るけど、引っ掻いたり
したとき限定だから

でも、さすがに傷ついた
とこが、1時間たつまで
消えないのは辛い(-ω-)

前、この蕁麻疹でTV
出た人の話聞いたけどさ
なんか治らないらしい

まぁ、今の技術はすごい
からもうすぐ治ると思う
けどね−(´^ω^` )


そ−いえば思い出したん
だけど、しおり将来ね
もしかしたら歩けなくな
るかもらしいよ(゚∀゚)笑

まぢ、うける(´^ω^` )

まぁ、今は歩けてるから
別にいいけど← もし
歩けなくなったら魂とか
大変だろ−な(´・ω・` )
それだけが心配www

だから、足弱いのかもw
今まで足の怪我半端ない
骨折ったほうがまだマシ
って、ゆわれるくらいの
怪我もしたことあるし

1番の衝撃は手だけどw
「両腕骨折」とかした爆
あんときは辛いよ−
自分でご飯食べれない

今回、暗い&痛い話して
ごめんなさい(´-ω-` )

それではばいばいわもと

see you☆
★ プロフィール ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
渡辺しおり(´・ω・` )
1年ぶり奇跡の復活!!

すの−まんと話せた
だけで幸せ(´・ω・` )

渡辺翔太専属しおり
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ Newコメント ☆
アイコン画像武藤
» これ以上待てない! No more wait! (2013年07月22日)
アイコン画像あんな
» これ以上待てない! No more wait! (2010年03月06日)
アイコン画像翔奈☆ミ
» これ以上待てない! No more wait! (2010年02月06日)
アイコン画像あげは
» これ以上待てない! No more wait! (2010年01月31日)
アイコン画像翔奈☆ミ
» これ以上待てない! No more wait! (2010年01月31日)
P R
Yapme!一覧
読者になる