むにむにしたい。 

2005年03月11日(金) 22時05分
絶対やーらかいと思うんだよなぁ。


ごっきゅんの唇。

テスト終了! 

2005年03月03日(木) 16時15分
サン誕を祝う暇もなく、テスト終了(-ω-;)

明日から、東京行きです。

学校生活 

2005年02月26日(土) 15時03分
僕は、いじられキャラ らしい。

っていうか、やられ役だってさ。

理由を聞くと
『だって顔に「いじめてください」って書いてあるやん笑』と言われた。
『暴力奮われて嬉しそうやし』とも言われた。

確かに、殴られ蹴られしても、ヘラヘラしてるけど・・・。
何人かの友達は心配して
『嫌やったら、ちゃんと言わんとアカンで?』って言ってくれるけど
嫌か?って聞かれたら、そうでもないんだよなぁー(-ω-;)
僕が嫌だなぁと感じる事は、存在を無視される事だけ。
それ以外は、なんてことない。
暴力奮われたって、言葉で詰られたって平気。
むしろ、構ってもらえて嬉しい。
そう思うと、やっぱり自分はMっけがあるなぁと自覚する(´-ω-`;)ゞ
でも、決して痛いのが好きとか、そういうのじゃないんだけど・・・
いろんな人に『気持ち良い?笑』と言われ、手の甲にシャーペン刺されたり、腕をつねられたりするんだよなぁ・・・。
絶対誤解してる。
されるのが嫌じゃないだけで、痛いのは嫌なんだよ。
あ、でも、制服に手を突っ込んで、下着のホック外すのは止めてください。これは凄く嫌です。

最近・・・ 

2005年02月21日(月) 21時35分
リボーン→ディーグレ
な人が増えてきました(-ω-;)
皆、いくらなんでもジャンル移動早すぎ!!
いや、ディーグレにハマるのは大いに結構!
けどな、ちゃんと他のジャンルも愛してやってくれ..._| ̄|○
なんだよぅ 数週間前まで、いっしょにリボン語ってたのにー
また、おいてけぼりかよー 寂しいんだよ、畜生(笑)
僕は同人において、熱しにくく、冷めにくい かなり頑固なタイプなので、いつも『生き残り』状態になります。
つまり、一度本気でハマったジャンルからは、ブームが終わろうとも、抜け出せないのです。

そうですか、今のブームはディーグレですか。
神田だか、ラビだか知らないけど、個人的には、あんまりヒットしなかった・・・。
波に乗れてないですね、僕。

高校に入学した当初から、ワンピを語れる友達がいなくて、毎日楽しかったけど、何か物足りなさを感じてて・・・。
高二の夏にリボンにハマって、しばらくは一人で山獄に萌え萌えしてた。
友達に薦めまくってたら、二学期から急激にリボンっ娘が増えて・・・(笑)
そして、今 リボンブームが過ぎ去ろうとしてる(´▽`;)
切ない。。。
二学期は、かなり日々充実してたと思う。
好きなジャンルを語れるって、すっごく幸せな事だよなぁー


今、会いにゆきます。 

2005年02月20日(日) 23時34分
まだ公開してたんだ!?


と、いうわけで、一足二足遅れて観て来ました。
もう、完全に公開が終了してると思って
「仕方ない、DVD借りるか・・・」と諦めてたところだったので、感激です。

世界の中心で、愛を叫ぶ も泣けたんですが
この映画も、かなり泣けました。
なんていうか、始まって10分で号泣でしたから。
映画を見終わってからも、思い出して泣いたりしてました・・・。

やっぱり、純愛って良いですよね。

実は僕、この歳になっても、まだ初恋を経験してないので
恋愛に対して、かなりの憧れがあったりします(笑)


とにかく、かなりオススメの映画なので
DVDレンタルが開始したら、是非見てみてください。

絶対に泣けますから!

次は、テストが終ってから

「オペラ座の怪人」

「MAKOTO」

「ワンピ映画」

を観る予定です。映画三昧です。

着信あり2 

2005年02月13日(日) 13時01分
観て来ましたよ。

公式サイト、ありますので
よかったら行って見てください。
いきなり死の着メロが鳴るので、心の準備が必要です。

みんなで映画を観に行こうってなって
僕は、ホラーが苦手なので、テニスを観たかったんですが
多数決で負けました・・・。
(※今回はパソからのカキコなので、絵文字を使ってみたり)

感想は・・・
はっきり言って、かなり怖かったです。
いい歳して、キャーキャー騒いで、泣いて
後ろの席の人に「うるさいなー」と言われてしまいました

しかも、着信ありって、かなり後味が悪い!
初代の着信ありは、DVDで見たんですが、どうもスッキリしない終わり方
だったので、今回「解決するかな?」という気持ちで観たんですよね・・・
だけど、今回も未解決のまま、後味の悪い終り方でした・・・。
「えぇここで終わっちまうのか」てな感じでした。

まあ、ぶっちゃけると、あれはホラーメインと見せかけて
実は、恋愛がメインだったのかな と僕は思ってます。

ネタバレになるから、あんまり詳しいことは書けないんですが
人のために自分の命を捨てるなんて、なかなか出来ない事ですよね。
あの二人は、本当に本当にお互い愛し合ってたんだと思います。

「また、巡りあえるよね。」

このシーンでボロ泣き。
愛した相手が、目の前で自分の身代わりになって死んでいくのって
想像しただけで悲しくて悲しくて涙が出ます。

てな感想を友達に話したら
「アホか!あれはホラーがメインやで!?」
「そこは泣くとこちゃうやろ?笑」
「うちなんて、怖くて泣いてもうたってー」
的な言葉をいただきました・・・。

感じ方は人それぞれですね・・・
とにかく、僕はホラーよりも、主人公の悲恋が印象に残りました・・・。

ていうか、恋愛した事ないくせに
恋愛映画が大好きなんですよね、僕。

東京タワー 観に行きたいなぁ
他の友達は、恋愛映画にはあまり興味がないらしくて
誰も一緒に観にいってくれません

ボーリング 

2005年02月06日(日) 20時25分
友達とボーリング行ってきた!!
楽しかったけど、下手くそだったから、恥ずかしかった(*>д<*)
ていうか皆上手すぎ!!
二回ストライク出したらヒバ獄描いてくれるっていうから、張り切ってたんだけど、二回どころか一回も出せなかったよ〜 アイタタタ(´-ω-`;)ゞ
ていうか、ボーリング3ゲームと、ポップン12戦は、ちょっと無理があったかなぁ(笑)しばらく手が、つーか腕が痙攣してた(笑)でも、めっちゃ楽しかった〜
みんな大好きすぎる!愛してる!(´▽`)

今週のリボン 

2005年02月02日(水) 12時29分
新 キ ャ ラ 登 場 !

次回予告に「データ重視のマフィア登場」って書かれてたから、某テニス漫画のデータ好きさんみたいな眼鏡キャラを想像してたんだけど、こう来るとは!!
まさか、こんな小さな男の子が新マフィアだとは思わなかったよ〜!?
そんなわけで、クラスのリボン腐女子達の意見は真っ二つに分かれました(笑)
・可愛い!萌え!
・そんなぁ せっかく眼鏡の格好良いキャラを想像してたのにぃ〜 ていうか、ショタは萌えねぇよ。
僕の意見はもちろん前者です。ぶっちゃけると、正太郎コンプレックスなので。(オフでは殆どの人に知られてます;)
ふぅ太くん(*´Д`)ハァハァ
なんかア●フルのCM思い出しちゃったよ(笑)
可愛いんだけど、獄絡みでは、攻めで宜しく。 ふぅ獄 うん。響きも良い感じ。
なんで、リボンのキャラってこんなにツボなキャラがばっかなんだろうな〜 一番ツボなのは、獄と雲雀さんです。(一番が二人。。)
獄はヒトコマだけでも可愛さ爆発ですな(*´Д`)ハァハァ たまらん。
もうちょっとでバス停つくから、このへんで終わっとこう(笑)

近場のゲーセンのポップンは 

2005年01月30日(日) 14時08分
まだ10から11に更新されてない(笑)いくらなんでも遅すぎ!!家庭用ポップンで10が出てるぐらいなのに〜
まあ、あんまり人が来ないから、連続で二人プレイできたり、ひっそり練習できたりするから、最高の穴場なんだけど(笑)
本日は二人プレイを楽しみました。ハヤト可愛い・・・(*>д<*)ぽぽぽ

恋してる女の子は可愛いなぁ。 

2005年01月29日(土) 22時01分
例え恋してる相手が同性(女)でも、恋してる女の子は可愛いと思う。
遊びに行くために、服を一式買い揃えたり、靴とブーツどっちが良い?って気にしてたり、可愛いなぁ〜。
可愛いけど、実らない恋。可哀想だなぁ。。