籠球。 

April 22 [Tue], 2008, 23:24



籠球部に入りまつ。




3年までに絶対レギュラーとるぜ((無理だろ





ま、冗談らヶど。((どっち



でも、頑張るょw




結構体動かすの、嫌いじゃないしね。




だヶどpcの時間が減るのらぁぁぁぁ!!!!!



残念ッ!!ww((ぇ

じゃんぷ。 

April 21 [Mon], 2008, 22:38
ジャンプ読んだぉー^^


ゃっぱ酢花゜ゎぃぃ!!!


てヵD灰なんかちょっとガッカリらったなー;;


最近絵が雑になってるょーな気がする。。。


あたしだけかなぁ??そう思うの。


でもカラーのラビゎカッコョスらったな♪((つ∀`*萌


リボーンゎもぅ獄ッキュン最高ww


萌えらぁーww

カノン画像。 

April 21 [Mon], 2008, 22:32












カノンみたぃに黒で先っちょの方だけ色銀とヵ金にしたぃなァ・・・

カノンとゎ、ちとってヵ全然違うヶど;;

画像貰ってくヒトゎコメらぉ(・ω・)ノシ

坊にゃん。 

April 21 [Mon], 2008, 22:19



坊にゃんがアンカフェに居なくなってちょぃ寂しいなぁ・・・(ΩAΩ)



でも、アンカフェゎアンカフェッ!旧も、今も愛してまっせ!!!(・∀・)ノシ



一生不安さwww

買った。 

April 21 [Mon], 2008, 22:10
コンバースのバッシューを買ってもらったぁ♪


7140円だったのを2580円ぐらいで売ってたっけ。



パパンが「安いから買ってもぃぃょ」ってw



模様ゎねェ、靴の足跡ww



自分的にオキニなブツなのですょ☆
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最新こめ
アイコン画像麻衣
» どもでしw (2008年04月19日)