ジャンフェスにいってきましたレポ 

December 20 [Sun], 2009, 20:31
二日間夢の国で遊んできました。いっぱい歩いて良い運動です^^

ジャンプスーパーステージは後方で観覧しておりました。
「おはようございますじゅうだいめ!」と観客にコールさせるいちのせさん。
やはりあなたが(ごくつなの)神か。


恒例の

ジャンプフェスタにいってきましたカスタード蒸しケーキは
シール4種類のうち一枚が入って600円。
種類はリボーン・ブリーチ・トリコ・ナルトの4種。
3箱買ってリボーンGET!(*´∀`*)
今日から毎日おやつはカスタードケーキです。もぐ。うま。



ジャンプ体感ワールドでは、好きな守護者を選んで匣アニマルを映像で見られるゲームがありました。
貰えるカードは7種のうちランダム一枚なのですが、カードを配るお兄さんはなにかを察したようです。
モダオの尋常ではない空気を読んで獄寺を引いてくれました\(^o^)/
実は今回獄寺運が全くなくて…軽く凹んでたんですけど。
全てはコレの為だったんですね。納得。



マーベラスブースの前で配っているチラシセットのなかには、
ゲームの宣伝にカードが入っておりました。
マーベラス、グッジョブなキャスト選び!!!!!
最近いろんなメーカーに獄ツナが愛されているので来年も期待しようと思う。幾らでも散財するぜ。喜んで!



ブロッコリーブースのグッズ販売では、JF限定のマイクロファイバータオル(獄寺)と、守護者のクリアトート、限定のトレーディングマスコットを購入。
マスコットは3つ買ってツナ・リボーン・雲雀でした。
友達の伝手で雲雀を獄寺にトレードしてもらえた!並べてみるとかわいさ倍増(^ω^)



来年発売の新CCGも楽しみです!時代劇獄寺かーわうゆー!




タカラトミーブースではガシャポンの先行が。
人気投票の職業シリーズ、獄寺シェフのでふぉめ!
レアverでは「10代目ケーキ」を持って満面の笑みを浮かべておるのですが、でふぉめ人気すぎて両日とも早々に品切れ。
レアの獄寺を舐めまわすのはお正月まで我慢します。



魔がさした^^^^




ボンゴレフェスタでおなじみ、チェンジングカード。
なんと、レア3種に獄ツナがおりました。
びっくりです。
アルコバレーノ・骸&髑髏・獄ツナの3種レア。
どうやら15,000円分で当たるかどうかの確立らしいです。
モダはもちろん当てられませんでした。

ので、ブースのお姉さんにお願いして、パネルを写メらせてもらいました(*´∀`*)
フラッシュを当てているので真ん中で切れているようにも見えますが、ちゃんとふたりで写ってますよ!
このレアカードは3Dで死ぬ気の炎部分が浮かび上がっている仕様です。
たまらんごくつなでした。ほしかった…!!!!
どこかで稼働している店舗を見つけたら小銭握りしめて挑もうと思います。
一万円両替したら足りるかな…!
その前に品切れになる気もするけど。

ボイスエッグはツナ・獄寺・雲雀・ザンザス・白骸の5種。
雲雀と獄寺をトレードしてry
白骸は2個当てたので、ヒフミさんとこにお嫁にいきます(^ω^)待ってて冬コミ!

そんなジャンフェス、会場を隈なく練り歩いてぐったり。
二日参加はさすがに骨が折れたので、今日は早々に帰宅となりました。
明日から日常だなんて信じられない\(^o^)/

ジャンフェス参加のみなさま、おつかれさまでした。
また来年がんばりましょう!!!(`・ω・´)ゞ

11/8 倭耶誕ボカロin晴海 

November 12 [Thu], 2009, 14:58


日曜日は快適☆晴海でボカロ合わせしてまいりました!.+:。(*´v`*)゜.+:。
ほんと。みんな汐留に行ってたのか快適空間な晴海でした。
日曜で空いてたのなんて久しぶりじゃね??



倭耶誕!ってことでリク貰ったMEIKOを。
お な か 寒 か っ た !!
撮ってない間はずっとハラマキしてました。
寒かった。いや、まだあったかかった日なのだけど、しかし
前日から絶食して腹へこませてたから、
エネルギー不足でさ\(^o^)/
途中チョコレイトで熱量摂取しながらがんばりました←

倭耶ルカはめっちゃ美形だし(しかし肩幅はry)
さくポはイケメンだし(衣装がんばりすぎw)
こはレンはイケショタレンだし!いや、マジ好みストライク。
ロリ誘拐はロリだし(←) ぴいたんのリンは犯罪だ。
hijikiミクはほんと…(笑)ほんと一歩下がってるよね(笑)そこが好き。
カイト?え?あぁ、居たね!\(^o^)/
いやー。96ちんのカイトは本物すぎて…w
ヘタレでKYでイケメンで困った(笑)みんな好きだぜ…!!!

はしゃぎまくってあっという間の7時間でしたが。
撮った総枚数が969枚とか(笑)みんなたぎりすぎだよ!そんなお前らが大好きだ。

お久しぶりに 

November 07 [Sat], 2009, 17:25
更新しちゃおうかな〜なーんて…(^_^;)

夏から停滞しておりましたが生きてます!
今日はTDCでらきすたしてきましたv
3年B組合わせ(笑)


明日は晴海でボカロです♪


更新してない間もちょろっと獄ツナとか獄ツナとかしてたのですが…
画像編集がめんどくs


マイペースにがんばるよ(*´◇`*)

CLANNAD朋渚 

September 12 [Sat], 2009, 7:25


眠れないので更新にきてみました(笑)
このままーリアタイでーアニリボるぜ!( ´△`)ノ!




そんなわけで倭耶ちんとCLANNADしてきました。
夏。
人生!

倭耶朋也がマジイケすぎて。ぱねぇっすよ!
渚のスカートは全く自重してくれませんでした!
…晴海の風は天敵で す ^^




お互い撮りたい感じの写真ができて大満足。
来年春になったら最終回再現しようねー(*´∀`*)ノ

そのまえにめーちゃんか。
ミニスリット…が、がんばるぜ。

誕生日おめでとう!! 

September 09 [Wed], 2009, 21:40
獄寺お誕生日会してます!!


おめでとう隼人!
(*´∀`*)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
物書きの時は「常夏ライチ」で奮闘
都内に生息する腐女子です
オタクでレイヤーで物書きでカメコ。
これでも隠れオタです
ほんとだよ!


コスイベ予定は随時日記にて
サークル参加予定は同人サイト参照
http://nanos.jp/fragola/

好き*REBORN!/テニプリ/とらドラ!/夏目友人帳/ハルヒ/ときメモGS/コルダ/ストパニ/FF7/ワタル/ライジンオー/CLANNAD/etc…

メールは
ichi5loveberrymomo★yahoo.co.jp
(★=@)
もしくは下記メルフォよりドゾ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ