会社の話 

August 03 [Thu], 2006, 21:44
今度の会社あたりかも!!

いいひと多すぎ

良い男も多すぎ

いるとこにはいるもんだねえ

好みの男が うじゃうじゃ?

男なら誰でもいいのか?

仕事がんばろう。

ははは

新しい仕事 

August 02 [Wed], 2006, 21:00
新しい仕事  この年になって事務員です。社長もよく採用してくれたものだ!!
仕事はさっぱりできん....
でも すごい面白い!!!
世の中にはこんな面白い仕事があったんだねえ
わたしゃ 春夏秋冬楽しみだよ
ただ 社長が この無能さをいつまで許してくれるかがもんだいだ。
ながいことやって ステップアップしていきたいねえ。

仕事やめた 

June 30 [Fri], 2006, 23:16
仕事やめました。 パートだけど
あんなにもめるとはおもわなかった。。。
いや 予測はついてたか。。。
でも 偉い人らは もめてるとはおもってないんだなあ これが。
いろいろ 言いくるめられて
何の問題もなかったんだよって無理に納得させられて
家に帰ってから 首かしげてる。。。

それでも あんなとこ。。。だけど 好きだったんだなあ
なんか どうしようもない恋人と やっとわかれたみたいな
さみしさがある 私がすごく好きすぎて
その気持ちにこたえてくれない彼のよう
そんなら別れてやるって 
そしたら こんなに早く出て行くとはおもわなかったって
この気持ちわかってもらえないかなあ

今日もお疲れです。。。 

January 15 [Sun], 2006, 1:58
世の中には うっかりしている人がいると思いますが 
何を隠そうこの私がそのタイプです。(別に隠さなくてもねえ)
注意力がたりない 集中力がない 記憶力が悪い 
など 全部が当てはまっているようで そうではないようで・・・
仕事ねえ・・仕事 すべてうまくいく日がない・・・どこか抜けているなあ
確かに今の仕事は忙しすぎるし 手順が古臭くて手間が掛かりすぎるとは思うのですが・・・
他人が作ったルールにあわせるのが苦手なのかなあ・・
ゆっくりやればちゃんとできるのにって思うときもあるけど・・・

よし来週からは完璧だ。誰からも文句をいわせないぞ!!!

でも 何であんなことまで文句を言われるんだろう・・・?
花瓶の花が枯れることまでこっちのせいにするな
水が少ないとか そんなことしらん!!
偉い人が活けた花を運んだだけなんだから・・・
ああ だいぶストレスたまってるなあ・・・ 

教育ママですか??・・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 22:45
子どもも大きくなりまして
親に出来ることなんてあまりないんですねえ。
お金作るだけか・・・
なんかねえ・・・
中3って しっかりしてるようで 抜けてるし
本人の問題だろうって思うけど 
なんか くたびれました。
いらいらしてもしかたないし・・・
後になってこんな日をどんな風におもいだすのかなあ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる