ただいまぁぁぁぁーーーーー!! 

April 03 [Mon], 2006, 16:06
羅魅ちゃんは帰ってきたどぉーーー!!!!

と、いうことでただいまです。
従兄弟と勢ぞろいで熱海へ行ってきました!
従兄弟と会えたの久しぶりだ。  正月以来だよ〜vvv


エイプリルフールと従兄弟が言っていたので、早速利緒ちゃんに嘘をつきました!
最初メール送ったとき、胸が痛かったですorz

「今アメリカにいるよ!」と。

ごめんよ。  利緒。。。
今でも胸が痛いよ!

そして今日は何の日とか言って真実を教えませんでした。(蹴

「今は本当は名古屋だよ!」と。

で。

利緒は騙されやすいなぁ、とか思いつつ熱海にいる事を教えました。





それで、夕食のあとにヘリウムガス買ったんです!

意外にやって欲しい人は成功して嬉しかったんですが、羅魅やったのにできなかった!
酷いよorz  酷い(つД`)゜・。・゜。

初体験で楽しみにしてたのに。。。   うぅ。






絵とか更新しろよとか思うこの頃最近。

早くしないと入学式始まっちゃうのでねー。   更新確立下がっちゃうので;








拍手返信いきます!

オーマイガー!!! 

March 31 [Fri], 2006, 21:38
幸せすぎです!
本当に、今幸せでしょうがないですvv
ネットのささいなことでこんなに幸せになれるんですねーー

だから、テンションが高すぎて恐いですーvv
押え切れませんねvv




今日は、瑠榎タン宅の突然絵茶会やって参りましたー!
その時間の前は自宅でも、カキカキ絵描いてました。  どうしよう、早めにアップした方がいいと思う。
明日旅行でいないし。



本当に幸せvv(まだ言ってるよこの人
神が私の頭上に舞い降りてきたとしか言えないよ!  3つくらいいいことあったよ!





それでは、瑠榎タンから回ってきたバトン答えちゃいましょう!



+キーワードバトン+

*ルール*
イメージでつながっている言葉 (キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新に『3名様を指名』する。


1:前の人からのキーワード
フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ
→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい
→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧
→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日
→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い
→お薬θ゙→錠剤→お世話になりまくり!→先輩→部活→悪夢→HGコスのネジ(NARUTOの)→引く→女装趣味→可愛い


2、そこから連想したキーワード

ごめんなさいorz
男性の趣味なら困りますが、メイドさんとかやってもらったらいいんじゃないですかって話だ。(シグ風に
可愛い系の少年とかにやってもらったら萌えますねv(変体



3、回して下さった方に一言

もう、大・好・きだよう!!(爆
こんな奴に仲良くしてくれて有難う!   頼りっぱなしでゴメンね><
これからも、宜しくvv


4、次に回したい3人

ららさん みるうさん ベルちゃん

どうでしょう?  見つけたらでいいです!











明日は旅行だよ!
皆勢ぞろいだーー!!   楽しんでくるぞ(`・ω・´)


でゎ。

い、色間違えた煤i゜□゜;) 

March 29 [Wed], 2006, 20:57
下の記事見てて思ったんですが、テンションめっさ高!って思いました。
何だ、あの高さは。

私の昼間は恐いー。  私は夜行性なのになぁ。(ぇ
でも、テンションの高さは昼間なのかな?
昼間は活発なんだなきっと。





え!?

ちょっと待ってよ!
今日の午後昼ごろにオエビのコメント返信したんですけど。
なんで消えてるのー!?
まぁ、同じまでにはいきませんが再度返信しときましたー(´д`;)




そしてー!
色塗りましたソラ坊!   ってかソラ坊って言ってるの私だけかもー;

それでわどうぞ。


ほらー><  色間違えたりごたごたしたから凄い事になっちゃったじゃん!(ぁ
まぁ、しょうがないですよね。    ソラ坊アップいきましょう。


モノクロと比べないでくだせ。    どうですか、季亜ちゃん&恵梨ちゃん?


あえて、ゴクリンがメインだと言ってみる(ぉ   可愛いじゃん。
ゴクリン和むよ!



三連ちゃんお疲れ。(何











今日、昼間絵茶ってましたw   楽しかったーv
羅魅絵茶する確立高くなったのでよかったらお相手してやるよって方宜しくですv







でゎ。

幸せ者だよ…/// 

March 28 [Tue], 2006, 22:33
だめだ!  今日(昨日)は皆有難うございました!

デート楽しかったお…




ってか季亜たんに会えて良かったよーw   心配したんだから!(誰
皆でハツラツよかった、本当に!   
カラオケよかったよー、面白かった。 特に私が歌った時のコンサート状態の時g(爆
歌った曲どれだけあげれるかな?(ポケモンいえるかな?風に

・瞳をとじて(2回)
季亜たんとのタモリ(ハモリ)楽しかった!

・バン!バン! バカンス(あれー曲名合ってる?)
結構間違えた!  利緒たんゴメソorz

・超特急
一部わかんないんだけどーリズムつかめないんだけどー。(狂ってます。/真顔/ぇ

・トライアングル(英語わかんねー)
コンサート状態だった !   歌上手くないよ?

・花男テーマ曲(これも英語だからorz)
利緒ちゃん、しっかり!(黙





もっと歌ったよね?    昨日の事なのに覚えてない!
皆覚えてる?  羅魅が歌った歌!(ぁ
そういえば、恵梨とパピーと歌ってない。 Aたんとも。
歌いたかった!  まぁ、羅魅の歌声が入ったら点数下がるか^^;




プリクラキモいよー!   死ねーうわぁー羅魅キモいー!!
あの顔どうにかしておくれorz




ってか、利緒とCメールできてよかった。
番号めっさ間違えてた!




ミスドも良かったよねー。  エンゼルクリームの粉が口についたよ…。゜(゜つД`゜)゜。
汚いよ。  羅魅、行儀悪。




帰り恵梨ちゃんと帰ってたら桜が!


ドン
綺麗でしょ?  写真じゃ伝わらないよね、恵梨たん。
卒業式に桜咲いてなかったから悔しかったー。
何今咲いてんだよ〜><















また皆でデートしましょう!(ぇ













季亜ちゃんがこの前のソラの絵カッコイイって言ってくれたんです!
羅魅の絵で人の心が動かされたと思うと嬉しくて!
季亜ちゃん有難う!
リクエストに答えて、次の記事に色塗った版載せますvv

綺麗に塗れなかったけどorz






でゎ、今日はここまで。

気力がぁ・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 13:18
ただいまー!   横浜から帰ってきましたよ!

またそれはあとで追記しまーすv

追記の部分は色がちょいと違います!






結構前に描いたナミネちゃんとデミックス載せようと思います!


     



ジャン(またか




なんか紙の色おかしいですねー。
ナミネちゃんの紙の色はオレンジだったんですよー!   

デミックスは、紫。
で、デミックスの下の絵はナミネちゃん。  嗚呼っ!  下敷きになっちゃったよ!



ってか両方下手なんですけどorz




それで最近判明したんですが、]V機関ってみなさん手袋みたいのしてるんですよね!





携帯買ったんですが、今月お金がヤバイ!
&誰にもまだ言ってなかったんですがKHUの着メロとちゃったよーww
もう幸せん♪
]V機関の曲とかもう最高だよ!   いいねぇv
あと、ホロウバスティオンの戦闘曲とか録りました。  いいよ、最高だよ!





結構前ですが、セフィロスと戦ってみました!
強すぎですよ…見事玉砕。
2分足らずでやられてしまいましたーorz


バトンお休みー。 

March 24 [Fri], 2006, 13:07

ジャン



次のトップ絵の構図。
うわっ。  汚いなぁー。    で、ソラの右に乗ってるのはゴクリン。
ピカチュウが頭に乗ってますv
一度こういうのを描いてみたかった !

左に書いてある言葉は気にしないでくだ せ!


綺麗に描けるといいなぁ。   トップ絵。
いつ出来るか分かんねーけどorz


こんな感じで絵とか日記で載せれたらいいな。




早いトコ終わらせよう。。。 

March 21 [Tue], 2006, 21:20
今日、自分の机の上の整理してました。

結構捨てた!  

そして、成績が下がったorz   イエーイ、キング・オブ・バカ羅魅!

あと、KH関係の楽譜がほしい!  なんの曲でもいいから!

ってか13機関のテーマ弾きてぇ!  

じゃ、さっさとやりますか。



+ぴったりバトン+

このバトン待ってました!  やってみたかったんだよねーvv

よし、これは楽しく答えられそうw

これが終わればあと2個!! 

March 17 [Fri], 2006, 20:30
お次はみるうさんが回してくださった。



+一発変換バトン+

面白いのを待ってるという事で、頑張ります!



1.「あいーん」

愛ーん

愛ーん族みたいな??  愛がさめない人たち(笑)



2.「どっくふーど」

ドック負ー℃

意味分からんorz


3.「こまねち」

駒ネチ

ママン!!  駒に変なのついてる!


4.「みかん」

未かん

未完成の缶発売中。


5.「だっちゅーの」

脱チューの


6.「りかちゃん」

理科ちゃん

次の授業理科ちゃんらしいよ。


7.「ふぉー」

不ぉー   
我不死身の意。(ぇ


8.「きれてないっすよ」

切れて菜逸すよ



9.「かんじゃにえいと」

患者に衛と

患者と衛星を守ろう。


10.「ようかん」

腰間


11.「かとぅーん」

課トゥーん


12.「ぶいしっくす」

ブイシックス


13.「きんききっず」

禁忌キッズ


14.「ひつがやとうしろう」

筆が雇う史郎

うわぉ。


15.「おれさまのびぎによいな!」

俺様の被疑に良いな!

パソコン頭良い。


16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」

ナショナルから大切なお知らせです

えぇ。 つまんない。


17.「といすとーりー」

樋ストーリー


18.「あけおめことよろ」

明けお目こと世路


19.「あばらいれんじ」

亜払いレンジ


20.「ならしかまる」

鳴らしか○

煤i゜□゜;)


後半  見たい方いるのか!?

バトンが溜まってる。。。 

March 17 [Fri], 2006, 20:05
さくさくと答えていきましょう!

瑠榎タン2個もバトン有難うねー☆   




+ブラインドタッチバトン+

羅魅は、大体ブラインドタッチなので大丈夫だと思うけど恐いなぁ。
間違えたところは()で訳します。





>1.生年月日を教えてください。

9月22日です。


>2.TV番組といえば何?

笑っていいとも!


>3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ソラ(笑)


>4.辛い食べ物といえば何?

ラ0ユ(ラーユ)


>5.あなたのチャームポイントを教えてください。

髪が短い所。


>6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

かわいいのは可愛いけど、キモいのは嫌い。  ゴキブリ消えるー(消えろ)


>7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

最近言ってないなぁ。(行ってないなぁ)  
今好きなのは、宇多田ヒカルさんの「passion」


>8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんかよううだぜ!(余裕)



>9.バトンを回す人を教えてくださいlもちろんブラインド タッチで!

フリーなんでお好きにドウゾ!!!








*  *

出来た!  ってか、「ようう」って何!!
結構頑張った。
ブラインドタッチようう!  あぁあぁ、まただ。(ブラインドタッチでやった人
ブラインドタッチ余裕!  よし。 おk。

惜しい。  あと少しで、完璧だったのに!

次行きます!

これから、書きますね!

羅魅にはバトン回答が待ってるぜ(ロケット団風に) 

March 16 [Thu], 2006, 19:10
今日男子にKHUサントラ踏まれました。

殴ろうと思ったけど自分で止めました、殺っちゃうと暴走しちゃうし。

で、治まったんですが「ざまぁ見ろ」とホザかれ。

泣きそうになりながら、殴ろうと思ったらビビッてるんですよ、弱いくせに威張ってんじゃねーよ。

畜生。  殴ってやりたかった。

家かえって泣いてやったさ。  畜生ーーーーーーーーーーー!!!

以外に泣き虫なので、困ります。  あぁ。

まぁ、スッキリしましたので。    また、泣きそう。   想像とかすると泣きそうになるんですよ。

あたしの、オアシス踏み潰すなんていい度胸してんじゃねーか。









さぁさぁ、気持ち切り替えましょ…できるかーーーーーーーーーー!!!!

バトン回答いきます。


最初に、瑠榎タンの。




【ルール】
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

よし、バトンで気を惑わそう。


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像利緒
» 幸せ者だよ…/// (2006年03月31日)
アイコン画像季亜
» い、色間違えた煤i゜□゜;) (2006年03月30日)
アイコン画像季亜
» 幸せ者だよ…/// (2006年03月29日)
アイコン画像季亜
» 気力がぁ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像利緒
» 気力がぁ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像パピー
» コピーしといて良かった。 (2006年03月16日)
アイコン画像パピー
» 泣きたい。 (2006年03月15日)
アイコン画像利緒
» 泣きたい。 (2006年03月12日)
アイコン画像パピー
» ってか、いいことありすぎ? (2006年03月08日)
アイコン画像パピー
» ある意味恐いゼ☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる