今日は4時からバイト 

2008年07月06日(日) 12時30分
昨日はバイトが5時からでした。
4時間で帰れると思っていたわたし、
「おま^^今日は9時半までだぞ^^」
とタイムカード押す間際に言われました(汗)
確かにマスター私にはもう上がれなんて一言も言ってなかった^^^

急いでエプロン着けて最終の片づけやってました。
時々マスターが憎らしくなってくるわww

そして最近立て続けに新しいバイトさんが入ってきました。
同い年の子ができたのでうれしい(=´∇`=)
いちいち注文聞いたあとに「ありがとうございます」って、礼儀正しい子でびっくり。

そしてAさんの私の認識がジャンプだということ…
お給料もらったら
「よかったな、これでジャンプ買えるぞww」
なんて、最近お金がないのと立ち読みに行くのが面倒なこともあって
ジャンプ断ちしていたのですが、復活しそうな感じ。
マスターもAさんも気さくで大好きですヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:59155061
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる