うぅ゛・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 18:32
風邪引いた・・・・・・・・

しんど・・・・・・・・・・・・

そうだ、塾休もぅ     笑”

でもホントしんどい・・・・・・

ふぅぅ 

April 28 [Fri], 2006, 21:07
一週間終わったーーーーーーーー

この一週間は体育祭のダンスのフリ考えたり衣装考えたりで充実してた

今日も放課後何人かで残ってフリ考えてきたょ

EXILEはめちゃカッコイイ系、リルラ リルハは逆にめちゃカワイイ系で

間のレゲェとアピールは楽しくいきマス





富豪刑事デラックスおもろい 笑”

カラーモニターしてきた 

April 25 [Tue], 2006, 22:51
今日はいつものトモダチとこの前声をかけてくださった美容院にいって

髪を染めてもらいました

あの時豊中にいて良かったぁ だって1000yenで染めれたんだもん ラッキー

今までちょっと明るい目のオレンジ系だったのできょうは暗めの赤系に

赤系初めてだったケド、なかなか良いみたいデス

友達もめっちゃキレイに染まってました

そぅそこのお兄サンがめちゃかっこよかったんデス

今までもっくん(シブガキ隊)とポルノの晴一サンぐらいしかカッコイイと思ったコトなかったのに

あのお兄サンはストライクゾーンど真ん中でしたッッ

しかも家がめっちゃ近所 笑”

トモダチとうきゃうきゃ言いながら帰りました





体育祭 曲決定! 

April 25 [Tue], 2006, 22:43
今日は放課後、クラスの女のコと体育祭のダンスの曲選びしてた

最初はEXILEの『Eastern Boyz 'N Eastern Girlz』って曲 カッコィィ

っでアピールで、モーリスグリーン&レゲェやって

最後は木村カエラの『リルラ リルハ』でペアダンして6分の持ち時間終了

EXILEのカッコィィ系とリルラ リルハの爽やかな感じとのギャップがィィ

衣装頑張って考えよォーーーーーーーーーーーー

町内ランニング・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 22:53
今、お母さんと弟と近所走ってきた

お母さんが走ってんの初めて見るって言ってもいいほど運動音痴なお母さんが

「走る」って言ったからビックリ

最初はB人で走って、その後お母さんはウォーキングに転向

私は頑張って弟に付いていこうと思ったけどムリやった・・・

何回も途中で歩いてもらって、結局はお母さんとウォーキングした 笑”

これカラE月の体育祭マデ頑張って続けるつもり

絶対体重落とす&体力つける

見てろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康測定 

April 23 [Sun], 2006, 20:09
今日は日曜日なのに健康測定の為学校へ・・・

その代わり明日は休みィ

身長9o伸びてた 162、5p

体重は高校入ってカラ8sも増えた・・・

本気でヤバスです 痩せよッ

視力は相変わらずAでした

それでも中学の時カラ2.0→1.5にダウン

まぁそんなトコロです

ペア決定!! 

April 21 [Fri], 2006, 20:24
昨日に引き続き着々といろんなコトが決まっていってマス

そしてッッ今日やっとペアが決まりました

ペアさんは陸上部でみんなのヒーロー(らしい)T君デス

まだ喋ったことなくてどんな人かはよく分からないんだけど、

みんなのヒーローだからきっとぃぃ人のハズ

あんまり喋らない人らしいカラ不安もあるけど・・・

早くダンスの練習始まんないカナ 楽しみッッ

チーム名決定!! 

April 20 [Thu], 2006, 19:29
やっと決まりましたァ

友達が陸上選手の「モーリス・グリーン」をもじって『猛烈グリーン』を考案

私的にめちゃお気に入り(笑)

っでコンセプトは和風&レゲェに仮決定

だからサブタイトルに和風な言葉をいれたいなぁ・・・ってみんなで考えてるときに

友達が「抹茶大好きとか」ってボソってつぶやいてそれに決定 笑”

併せてチーム名は
『モーリス・グリーン〜抹茶大好き〜』デス

ちゃんと説明しないと分かってもらえない・・・  笑”

あんなに悩んでたのに決まるのはめちゃ早かった・・・


っできょうは種目も決めました

私は騎馬戦スウェーデンRに出ます

スウェーデン3年連続・・・みたいな 笑

走るの得意なわけではないんやけど、まぁ空いてたカラ・・・

明日はダンスのペアが決まります

知りたいけど・・・やっぱコワイ

体育祭のコト 

April 18 [Tue], 2006, 21:29
今日はクラスで体育祭のコトについていろいろと話し合いをしました

団長は立候補で決定 ィェーィ

みんなはその人のコト嫌がってたケド、せっかく大変な役割を引き受けてくれるのに

それはなぃやろ・・・って思ってました

団長は決まったケド・・・その次に大事なコンセプトが決まりませんでした

緑って難しぃ・・・・・

NEWSの『さやえんどう』とかいろいろ案は出たけどピンと来ない・・・

早く決めなきゃ間に合わなぃ

そぅそぅダンスの衣装のデザイナーになりましたぁ

もぅ一人のコはとってもセンスがいいコなので安心デス

早くコンセプト、曲、振り付け、アピールが決まるとぃぃナ

明日も何かを進展させよぅ



久々YUKIつん 

April 16 [Sun], 2006, 21:47


笑顔で歌うYUKIつん

ステキですッッ
○●アタシのコト。●○
■■■名前■■■
●あやね●

■■■バースディ■■■
昭和64年生まれの

SEVENTEEN(新高3)

■■■スキなもの。■■■

YUKI(JUDY AND MARY)

ポルノグラフィティー

オシャレ

音楽

学校
                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:591534
読者になる
Yapme!一覧
読者になる