ミスチル最高!(*´∇`*) 

November 14 [Mon], 2005, 20:23
この前、大のミスチル好きの友達に進められて、
アルバムを借りたwそうしたら、とてもいい曲だったのではまってしまった。
そしてその友達に他のアルバムもいろいろ借りて、もっと深くミスチルのファンに
なってしまったwココ最近では1日10回以上聞いてしまう。
このブログを見てる人の中でミスチル好きの人がいれば、コメントにいろいろ書いてくださいね^^今回は以上さようなら

ボーリングに行ってきました!! 

November 05 [Sat], 2005, 22:06
今日は、土曜日で部活がなかったので、部活の仲間(計4名)で、近くのボーリング場に行って、ボーリングをした。計2ゲームやりましたが、結構疲れるものだった。
1ゲーム目は、合計73と、ロースコア(笑)
1番高いスコアで、友達A君の、96だった
だが、2ゲーム目に入ると、友達B君が、絶好調
その陰で友達A君は、4連続ガーター
そして、友達B君は、王者に上った気になり、
「実力で、身分の低い者が身分の高い者を倒すまさに、下剋上だぁ
と発言意味が分からないが・・・
最終的には、B君が1位、A君2位、僕3位、C君4位という結果になった
まぁ今回は、楽しい休日の記事を書いてみた

今日はハロウィン 

October 31 [Mon], 2005, 18:11
今日は、10/31日。巨商伝では、ハロウィンイベントというものが、開催された
あまり興味はなかったが、見物にでも行ってみるとしよう。
最近コメントが少ないんですが・・・皆さん来てくださいねw
今日は短いですがこのぐらいで・・・さよなら

今度の英検 

October 30 [Sun], 2005, 21:09
今度の1月に英検があるそうだ。
自分は、今は何級も持っていないので、受けるつもりであるw
受ける級は、4級(中2レベル)と考えている。
なぜ5級から受けないかというと、5級は簡単すぎてお金の無駄になると、母に言われたので、4級を受けようと思ったw
英検を持っていると、高校入試の時に有利になると小耳にはさんだことがあるw
ちなみに、うちの姉貴(高校生)は、3級を持っていて、母は、2級を持っているようだw
まぁ今からv頑張っておかないと、落ちる可能性多(笑)
そしたらそれこそ金の無駄になるであろうヽ(*´∀`)ノ(笑)
では、今日はこのくらいで、ノシ

最近、、、w 

October 29 [Sat], 2005, 23:16
最近、管理人は、(私)PCで、巨商伝という、オンラインゲームにこっているw
巨商伝は、日本、中国、台湾、朝鮮を、物の売り買いなどをし旅をして、巨商(大金持ち)になるという、商人の、ゲームだ。
私は、友達に教えてもらい、始めた。
毎日のように、ゲームをしているww
このページを見ている、人の中で巨商伝をプレイしている方が、おられましたら、
ココで熱く語りましょうww
10/29日

初ブログ開設!!! 

October 09 [Sun], 2005, 12:49
今日始めてブログ作りました!!みんな来てね
このブログでは、僕が今やっている部活(陸上)の話や、音楽の記事などを載せていきますんで4649!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ開設!!! (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5914t-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる